遺伝子が語る「従軍慰安婦」の虚構

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

日本側や米国側からも「従軍慰安婦(性奴隷)はなかった」という説も、日本のサヨク人士や韓国のサヨク人士には伝わりません。

 

そこで、私は「従軍慰安婦(性奴隷)」がなかったことを「遺伝子」という観点から述べてみたいと思います。

 

まず、こちらの文章をお読みください。

          ⇓ 

DNAでわかった 日本人とユダヤ人の親戚関係

読むのが面倒くさいと言う方は、下記の動画をみてください。

少し長い動画ですが、分かりやすく説明してくれています。

  ⇓

www.youtube.com

     ⇑

ここから入って👍を押してね。

 

>男性の細胞の中には、Y染色体というものがあります。それは遺伝子DNAの格納庫のようなものです。

 Y染色体の遺伝子情報は、父から息子へ、男系でのみ伝えられます。

 日本人男性のY染色体には、中国人や韓国人にはほとんどみられない、非常に重要な特長があります。

 それは日本人の40%近くに及ぶ人々のY染色体DNAには、「YAP」(ヤップ)と呼ばれる特殊な遺伝子配列があることです。

 

 YAP遺伝子は、中国人にも韓国人にもほとんどみられないものです。

 アジアの中で大変珍しいものです。それが日本人の40%近くもの人々にみられます。

以下略

 

 

まず、初めに日本人の遺伝子がなぜ古代ユダヤ人の遺伝子と配列が同じなのかといいますと…

 

古墳時代(※当初、縄文時代と書きましたが訂正します<m(__)m>)の遺跡に「ユダヤ人の埴輪」が沢山出没したことから「日本人の起源」は「ユダヤ人渡来説」からも説明がつくと思いまいます。

www.youtube.com

      ⇑

ここから入って👍を押してね。

 

さて、「日本人のY遺伝子」の話に戻りますね。

上記の文にあるように日本人の男性遺伝子が中国人や韓国人に見られないということは、韓国が言うような「日本軍が朝鮮人女性を20万人強制連行して性奴隷にした」という説が崩れるということです。

もし、日本軍(日本人男性)が朝鮮人女性をレイプしたとしたら、多くの朝鮮女性は妊娠しますよね。

そして、生まれた男子の遺伝子は「父から息子へY遺伝子が受け継がれる」ことになります。

なので、韓国がいうような「従軍慰安婦」があれば、韓国人の男子の遺伝子にも「YAP遺伝子」がなければなりません。

しかし…実際には韓国人男性にはほとんど「YAP遺伝子」がないのです。

 

つまり、「日本軍による朝鮮人女性へのレイプ」はなかったということです。

 

ベトナム戦争の時に、韓国兵が多くのベトナム人女性に対してレイプをしていましたね。ベトナム人女性と韓国人男性の間に生まれた「ライダンハン」と言われる子供たちが生まれました。

ここで生まれた男子の遺伝子は韓国人男性の「YAP遺伝子ではないY遺伝子を継ぐことになります。

 

更に、大東亜戦争第二次世界大戦)後に、満州朝鮮半島から引き揚げる日本人女性がソ連軍や中国人、朝鮮(韓国)人にレイプされました。

多くの女性は殺害されたり、自殺したりしました。

そんな中、かろうじて命辛々日本の地を踏むことが出来た女性たちがいました。

    ⇓

二日市保養所 - Wikipedia

>二日市保健所は、福岡県筑紫郡二日市町(現筑紫町)にあった厚生省引揚げ援護庁の医療施設。

 ここでは、レイプ被害に遭った日本人女性(引揚者)に堕胎手術や性病の治療を行った。

 終戦直後より在満・在朝鮮日本人は塗炭の苦しみを味わうことになった。追放や財産の略奪に止まらず、強制連行や虐殺などで、祖国の地を踏むことなく無念のうちに斃れた者も少なくなかった。これに加えて女性は、朝鮮人ソ連兵、中国人等による度重なる強姦を受けた末、心ならずも妊娠したり、性病に罹ったりしたにもかかわらず、何ら医療的治療が施されずにいた。そして強姦により妊娠・性病罹患した女性の中には、これを苦にして自殺する者が出た。

朝鮮人28人、ソ連人8人、中国人6人、アメリカ人3人、台湾人・フィリピン人各一人

以下略

    ⇑

このように、日本人女性がレイプされた場合、間違いなく「妊娠」しているんですよ。

だから堕胎しているんです。

 

それでは、日本軍にレイプされたという韓国(朝鮮)人女性たちはなぜ妊娠しなかったのでしょうか?

韓国人女性はみんな「不妊症」だったのでしょうか?

戦後、従軍慰安婦と言われる女性は堕胎したのでしょうか?

 

慰安婦」と言われる女性たちは、慰安所から「コンドーム」を与えられていたんですよね。

それは、大切な兵士たちに「性病が蔓延しないため」と、売春婦(慰安婦)たちが「妊娠しないため」ですね。

 

「コンドーム」が支給されていたということは、「慰安所」がちゃんと管理されていたということです。

「売春婦(慰安婦)」が妊娠しなかったということは、日本軍兵士がちゃんと「コンドーム」を使用していたということ。

 

日本人女性をレイプした朝鮮人ソ連軍、中国人は、「コンドーム」を使ってなかったということですね。

まぁ、レイプで「コンドーム着用」の準備をしていたら、女性に逃げる隙を与えますものね。

 

このように、「妊娠」という観点から考えてみると、「日本軍による朝鮮(韓国)人女性20万人強制連行」説が嘘だったということが分かりますね。

また、「Y遺伝子」の観点からも、「日本軍に性奴隷にされた」という説も嘘だったということが分かりますね。

 

それでも、文科省は日本人の子供たちに「従軍慰安婦 強制連行説」を教えるんですよね。

そもそも、子供たちに「慰安婦」をどう説明するんだ?

思春期の生徒たちには刺激が強すぎではありませんか?

文科省のスケベ達には理解できないんだろうねぇ…

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。