遺伝子は語る「韓国起源説は全て嘘」& #日本共産党は要らない!

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

先般の記事では、日本人のDNAは古代ユダヤ人のDNAの配列と同じであることを紹介しました。

日本軍が朝鮮(韓国)人女性をレイプしたなら、韓国や北朝鮮にも必ずや男性に「YAP遺伝子」が入っているはずですが、中国や韓国人の男性には「YAP遺伝子」が見られないとのことですので、「従軍慰安婦」は虚構だったということを説明しました。

 

今日は、日本文化の成り立ちから、韓国人が言う「韓国起源説」が嘘だらけであることを証明したいと思います。

韓国では、「日本の文化は全て韓国が起源だ」と言っていますが…

 

韓国起源説の一覧 - Wikipedia

「日本の武士道」から、「天皇」「卑弥呼」まで韓国人だと主張しています。

 

先ずは、下記の動画をご覧ください。

   ⇓

www.youtube.com

       ⇑

ここから入って👍を押してね。

 

日本の古来からある「神道」は「ユダヤ教」と酷似していること…

日本の「祭祀」も「ユダヤ教」と酷似している。

日本人の普通の生活の行動様式が「ユダヤ教」の考えから成りたっている。

 

このことから、先ず考えられることは…

韓国には「神道」がない!

韓国には「神社」がなければ、「鳥居」もない!

日本人が植林する(山を大切にする自然信仰)まで、韓国は禿山だらけで山をおろそかにしていた!

韓国には「お風呂に入る習慣」がなかった!

韓国には「清める」という習慣がない!

 

参考記事:日ユ同祖論 - Wikipedia

 

 

そして何より、「天皇は韓国人の遺伝子を持っていない」ということ。

何故なら、「日本の天皇は男系」だから!

先日の記事にも書きましたが、「Y遺伝子は父親から息子へ受け継がれる」からです!

古来から皇室は男系ですので、天皇の遺伝子に韓国人のY遺伝子が入り込めません!

 

因みに、今、皇室を「女系を認めよう」という意見がありますが、これは、日本の根幹を揺るがす話です。

女性差別」「男女平等」云々という話ではなく、日本の皇室が「万世一系」であったからこそ、日本の「国体」が保られてきたからです。

 

世界では「王家.王族」というのがありますが、世界の「王家.王族」は「権力闘争(戦争)」を勝ち抜いた者が「王者」となりますので、「DNA」を引き継いでいるものではありません。

例えば、欧州の王家などは「血統」を重んじて、「近親結婚」で王家を継がそうとしていました。

となると、どうなるか…

ヒルコ」という奇形児や障害を持った子供が生まれます。

これでは、王家は繁栄するどころか廃れていきますね。

 

その点、日本の皇室は妃は他所から入れるということをしてきていますので、万世一系を保つことが出来たんですね。

日本の皇室は世界で一番古く、現存する「エンペラー」ということになります。

 

なので、皇室は「男系」を守り抜く必要があると思います。

皇室あっての日本人だということを忘れてはならないと思います。

皇室が無くなれば、日本は「伝統」「文化」「歴史」を無くした「根なし草」となるでしょう。つまり、「日本人であることのアイデンティティー」の喪失となるのではないでしょうか?

 

話は戻りますが…

つまり、日本の文化や歴史の起源は「古代ユダヤ」の影響が大変強いということで、神社や皇室がない韓国が「起源」であるはずがない!ということです。

韓国人がなぜ「嘘の起源説」を唱えるのか?と考えた時、彼等には「韓国人であることのアイデンティティー」が無いということです。

何しろ、韓国人の起源は「熊」(人間ではない動物)ということですから。

 

 

ここから、「#日本共産党政治は要らない!」の話になります。

今日、最寄り駅のところで日本共産党のお年寄りさん達が、胸に「スガ政治許さない!」という看板をぶら下げてチラシ配りをしていました。

駅の公共物に勝手にベタベタと「沖縄に米軍基地はいらない」や「スガ政治許さない!」のポスターを貼り付けていました。

 

定期的にどこからか湧いて出てくる変な老人たち…

家に帰ってスマホをいじくっていたら…垢旗…失礼「赤旗」が出てきました。

      ⇓

f:id:chaonyanko2:20210403163227p:plain

なるほどねー、毎月水曜デモ…「3日宣伝行動」とやらをやっていたんですね。

そういえば、今日は4月3日でした。

本当にヨボヨボの余命僅かな…「高齢者」ばかりですね。

 

今、世界は大変なことになっています。

ミヤンマーでは「国軍が国民を虐殺している」という信じられないことが起こっています。

これは、まるで「天安門事件」の再来のような気がします。

(※人民解放軍中国共産党の軍)

 

無辜の国民を虐殺しているミヤンマー軍の武器は「ロシア製」で、今回もロシアはミヤンマー軍に協力すると約束しています。つまり、今後もミヤンマー国民を虐殺するための武器を売ってやると言っているわけです。

 

中国も西側諸国に対して「ミヤンマーに干渉するな」と言っています。

つまり、中国共産党が自国民を虐殺していることを正当化するためにでしょうか?

 

ロシアや中国のような「コミンテルン仲間」(北朝鮮日本共産党コミンテルン仲間)って、人類を破滅させるためにあるんですね。

 

南シナ海にも中国による建造物が増えてきています。

東シナ海にも中国海警局の船が連続して侵入してきています。

 

日本のすぐ近くで、無辜の人々が殺されているというのに…

日本もいつ中国に侵略されるかという瀬戸際にいるというのに…

日本共産党は「日本を守ろうとする勢力(米軍)は出ていけ!」と騒いでいるんですよ!

日本は「憲法9条を守り、中国や北朝鮮の軍事的脅威にも抵抗するな!」と騒いでいるんですよ!

 

そもそも「安倍政治を許さない!」「スガ政治を許さない!」って…何を許さないのか? さっぱり理解できませんが、日本共産党には「世界が平和であること」「日本が平和であること」が許せないようです。

今、多くの方々が命を落としているというのに…日本共産党は相も変わらず老人たちを使って、どうでもいいようなことでアジっているわけです。

 

穀田氏も国会議員なんだから、国会で議論を戦わしたらいいのに、議場の外でアジっているだけです。

もう、ちゃんと仕事をしない議員は選挙で落として欲しいものです。

日本国民を守らない国会議員なんて要りません!

世界の平和を願わない国会議員、政党なんて要りません!

 

日本共産党は要らない!

 

あっ、でも日本共産党の余命も短いのかも知れませんね。

 

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦願います。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。