志位和夫の与党分断工作

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

一週間前に日本共産党委員長志位和夫氏が突然公明党批判をしましたね。

     ⇓

産経新聞 令和3年(2021)4月10日

産経妙

f:id:chaonyanko2:20210417124636j:plain

公明党は、勘違いしてはいないか。このままでは、高らかに掲げてきた「平和の党」「人権の党」の看板を、遠からず下ろさずばならなるまい。

 台湾や南シナ海尖閣諸島沖縄県石垣島)への領土的野心を隠さず、ウイグル人など少数民族への弾圧を強める中国に甘い姿勢はいささか目に余る

 

一番、毛沢東を礼賛したのは公明党だった」。共産党志位和夫委員長は1日の記者会見で、数千万人が犠牲になった中国の文化大革命を持ち出し、こう皮肉った

 (中略)

▼現実を直視すれば、米太平洋艦隊司令官は中国による台湾進攻について「非常に間近に迫っている」と警告を発した。中国による人権侵害に対して欧米など自由主義圏は足並みをそろえて制裁に踏み切る中で、与党の一角を担う公明党はあくまで消極的・否定的態度を貫いている

 

超党派の中国非難国会決議に関しても、公明党菅義偉首相の訪米前はダメだと阻止に動いた。対中抑止力向上のための敵基地攻撃能力保有の検討も、公明党の抵抗で棚上げされている。昭和47年の日中国交正常化に貢献したとの自負にとらわれ、現在の中国の姿が見えないのではないか

 

公明党は、日本を害したい敵性国・勢力しか困らない土地利用規制法案にも後ろ向きだった。ところが、これは党本部に届いた声も「何で慎重なんだ。おかしい」といった疑問の方が多かったと聞く。国会議員よりも一般支持者に危機感がある

 

公明党綱領は第一に「政治の使命は人権の保障と拡大」「人権の実現を至上の目的価値とする」と記す。原点に立ち戻り、改めて中国に向き合う責任があろう。

 

 

まず、公明党が「日中国交正常化に貢献した」というのは間違いですね。

正しくは「公明党中国共産党の対日工作に利用された」です。

 

【蠢く!中国「対日特務工作」㊙ファイル】

袁翔鳴 著

f:id:chaonyanko2:20210417131223j:plain

> 池田と中国との関わりは古い。1960年代初めまでさかのぼる。その経緯は『池田大作の軌跡』(潮出版社刊)に詳しい。

 1962年11月9日、日中総合貿易覚書が調印され、経済交流が再開した。周恩来自民党の大物議員だった松村謙三の会談を受けて、交渉を取りまとめたのは通産大臣などを歴任した高崎達之助だった。池田は中国に興味があり、高崎に関心を持つ。学会本部と高崎の自宅がともに新宿区信濃町にあり、すぐ近くだったことから、2人はしばしば会うようにになった。そのころ訪中した高崎は周に創価学会の話題を出した。

「総理。私は東京信濃町に住んでいるのですよ。実は同じ町内に、創価学会という元気な団体がある」

 

 周は何のことかいぶかったが、高崎から直接聞く話だけに、興味をそそられた。

(どのような団体か。調べてみる必要がある)

 中日友好協会初代会長の廖承志に調べさせた。実際に調べたのは、高崎の家に間借りしていた孫平化だった。孫はのちに、廖のあとの2代目の中日友好協会会長に就任する。

孫は63年ごろ、周に報告した。

「池田会長の就任以来、わずか3年で300万世帯に倍増しています。会員数は1000万人。日本の人口の1割が学会員です」

周は孫に対し、創価学会の幹部に接触し資料も取り寄せるように指示した。

(中略)

 周は寥らに指示して、創価学会を詳細に調べるとともに、学会を最大限利用して、日中国交正常化を進めるため、「対日工作4人組」を組織した。

日中国交正常化とは、裏を返せば、日本を台湾と断交させることに他ならない。

 

 いわば、周の対日国交正常化の真の狙いは台湾を国際的に孤立させることにあったのは、その後、中華民国政府が国連から脱退し、中華人民共和国政府が取って代わるなど歴史の証明するところだ。

 

 この国家的なプロジェクト遂行のため、廖の下に置かれた4人組には選りすぐりの対日工作経験者が選ばれた。孫平化のほかに肖向前、趙安博、王暁雲だ。

以下略

 

周恩来は、中国共産党工作員のトップみたいなもので、その配下に廖承志がいたんですね。これは、戦前からずっと変わりません。

 

「対日工作」には必ず廖承志がかかわっています。

f:id:chaonyanko2:20210417145228j:plain

f:id:chaonyanko2:20210417145347j:plain

 

田中角栄の秘書の早坂茂三も、廖承志ら工作員と交渉を続けていました。

つまり、池田大作田中角栄周恩来工作員らに“利用”されていたということです。

それを、日本のメディアは“偉業”として称賛しているわけですね。

しかも、田中角栄も日本のメディアも「暗殺団のトップ・対日工作のトップである周恩来」を礼賛しまくっているわけです。

 

参考記事:中国の殺し屋工作員:周恩来を礼賛する異常な人々 - 姥桜

 

簡単に中国共産党に利用されるくらいの公明党ですから、そりゃあもう、中国様々でしょう。公明党に「国益」なんてことは頭の片隅にも持ち合わせておりません。

 

参考記事:自民党の足を引っ張る中国の下僕:公明党と二階俊博 - 姥桜

 

しかし、そんな公明党を批判する日本共産党はもっとひどいもんです。

どの口で公明党を批判できるのでしょうか?

 

参考記事:志位和夫の誤魔化しに騙されないで! - 姥桜

 

日本共産党こそ過去から現在まで「人権無視」な政党はないでしょう。

そもそも、日本共産党は世界で1億人以上の虐殺を行った「国際共産主義」の政党なんですよ。

 

参考記事:厚顔無恥な日本共産党は今も健在 - 姥桜

 

日本共産党は「マルクス・レーニン主義」を唱えていますが、レーニンが「チェーカー」を創設して無辜のロシア人民を虐殺していたわけです。

その後継のスターリンもそうです。スターリンは自国民どころか世界の共産主義者までも粛清していますし、「シベリア抑留」で強制労働させて60万人の日本人を虐待・虐殺させているんです。その時に、日本共産党は日本人虐待に加担しています。

 

参考記事:日本人皆殺しのソ連を擁護した朝日新聞と日本共産党 - 姥桜

 

関東大震災の時には、多くの日本人が被災して命を落としているというのに、「革命だ!」と朝鮮人の暴動に歓喜をあげていたわけです。

 

参考記事:日本共産党が「関東大震災」を喜んだ理由 - 姥桜

 

皆さんもスターリンの残虐性をご存じだと思いますが、そのスターリンを礼賛しまくったのが日本共産党なのです。

f:id:chaonyanko2:20210417141322j:plain

そして、戦後もずっと中国共産党北朝鮮側に立ち、多くの無辜の人々が虐殺されていったのを無視し続けてきたのです。

 

公明党も許せませんが、「コミンテルン日本支部」として創設して以来、一貫して日本の転覆を謀り、日本人の命を葬ってきたのは、まぎれもなく「革命政党:日本共産党」なのです。

 

今でも、中国共産党北朝鮮プロパガンダ(731細菌部隊、南京大虐殺従軍慰安婦)などを発信して日本を貶めています。

 

ほんの一例…

加害の歴史受け止めて 南京大虐殺・慰安所・兵士・・・故村瀬守保さんの写真を展示 | 日本共産党東京都委員会

 

 

いまでこそ、日本共産党は「ウイグル問題」を取り上げて公明党を人権無視の政党として批判していますが、「チベット侵略」を礼賛したのは日本共産党なんですよ。

 

さらには、「法輪功学習者の臓器狩り」をした江沢民とはズブズブの関係でした。

臓器狩り」ですよ!これって「人権問題」ではないですか?

www.youtube.com

    ⇑

ここから入って👍を押してね。

 

日本共産党はなぜ江沢民を批判しないのでしょうか?

f:id:chaonyanko2:20210417141122p:plain

 

 

f:id:chaonyanko2:20210417141145p:plain

猟奇的な「臓器狩り」を始めたのは江沢民なんですよ。

恐ろしいですね。日本共産党は猟奇的な江沢民と握手して、「平和」を解いているんですから…

しかも、「日本が平和に貢献しろ」と。

だいたい、「日本は、過去の侵略戦争についてきびしく反省する」って、どういうこと?

日本がどこを侵略したというのかな?

日韓併合」は侵略と違うし…

満州」は漢民族の国でもなければ、中国の領土でもなかったしね…

因みに、満州やモンゴル、チベットウイグルを侵略したのは中国共産党だし…

共産主義者って…何でも日本のせいにしますよね。

 

日本共産党が返り血を浴びる(ブーメラン)を覚悟して公明党批判をしているとしたら…

狙いは今年の「選挙」でしょうね。

つまり、「与党の分断」をはかり、「野党連合」を有利に導く作戦だということでしょう。

 

参考記事:日本共産党の「日本人民共和国憲法(草案)」 - 姥桜

 

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。

皆様のお役に立ちましたら幸いです。