宇都宮健児の五輪中止はコロナ禍とは関係がない&池江選手の嫌がらせはやはりサヨクだった

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

まず、反日活動家の宇都宮健児の「五輪中止署名」について書きたいと思います。

この署名にはすでに30万筆以上の署名が集まったそうです。

 

「中止」に30万の賛同 オンライン署名で五輪開催“支持VS反対” - 五輪一般 - 東京オリンピック2020 : 日刊スポーツ

 

一般的に、収束が見えないコロナ禍において、「五輪開催は無理だろう」と考える方々が多いのだろうと思います。

 

しかし…宇都宮健児はコロナとは関係なく、当初から「東京五輪」に反対していたのです。

宇都宮健児といえば、日本共産党と共闘している人物です。

朝鮮総連とも深い関係にある人物です。

 

宇都宮健児 - Wikipedia

参考記事:宇都宮健児の正体&社民党、共産党、元民主党議員たちの本性 - 姥桜 

参考記事:宇都宮健児が称賛したソウル市長の自殺の原因が…&宇都宮健児支持派野党の目的が… - 姥桜

 

日本共産党赤旗を読むと、共産党東京五輪に反対表明したのは、2009年です。

 

2009年3月18日(水)「しんぶん赤旗

オリンピックの東京招致になぜ反対?

 <問い>日本共産党はオリンピックの東京への招致に反対していますが、どうしてでしょうか。その理由を教えてください。(東京・一読者)

 

<答え>自・公政権による悪政のもと、雇用とくらしが破壊され、多くの東京都民が苦しんでいます。いま、都民のくらし、雇用をまもり、福祉を充実することこそ、都政の最重要課題です。

 

 ところが、石原都政は、オリンピック最優先で都民の税金を使っています。

(中略)

 日本共産党は、オリンピックの名による浪費をやめ、都民のくらしへの支援を最優先しようと主張しています。

[2009・3・18(水)]

 

 

つまり、日本共産党にとっては、コロナ禍は願ってもない「東京五輪中止」のチャンスだったということですね。

この署名をした方々には、こういった反日活動家の真の狙い(自公政権には何でも反対で、反対のための反対)が分からずに、「コロナ禍の最中にオリンピックどころではないだろう」と考えて署名をした方も多いのではないでしょうか。

 

確かに不安的要素は大きいものの、こんな時期だからこそ「感動的五輪」を開催させたいと思う与党の思いもあるでしょう。

みんなが悩み苦しみ考えている時に、嬉々として「政局」を自分たちの思いのままに動かそうと画策する反日活動家には怒りを禁じ得ません!

 

 

さて、もっと腹立たしいことが…池江璃花子選手への「五輪出場辞退要請」です。

池江選手は、白血病という病にかかり、やっと克服して厳しいトレーニングを重ねて五輪出場の切符を勝ち取った選手です。

これは、並大抵の努力ではないでしょう。

 

そんな彼女に「五輪出場を辞退しろ」とは…こんな冷酷なツイートをする人たちってどんな人たち? と誰でも思いますよね。

この分析をしてくださった方がいらっしゃいます。

     ⇓

池江璃花子選手への五輪出場辞退要請は誰が行っているのか(鳥海不二夫) - 個人 - Yahoo!ニュース

>(前略)

 リプライを送ったアカウントの分析

 次に、各アカウントについてもう少し詳細に分析してみます。まず、辞退を要請するツイートについては1カウント当たり3.4回のツイートを行っており、応援系の2.3回を大幅に上回っていました。

辞退を求めるツイートを行っているアカウントの33%がフォロワー数が10以下であり、33%のアカウントのプロフィールが空白であることが分かりました。

(中略)

これに比べると、フォロワー数、プロフィールの空白率どちらも大きいことから、個人的には池江選手へのリプライをしているアカウントはサブアカウントが多いのではないかと疑っています。とくに、誹謗中傷を行ったアカウントにその傾向が顕著です。

 (中略)

 ところで、この分析をしていて気になったのが、辞退を求めるツイートを拡散しているアカウントの80%近くが過去のツイートから「リベラル系」とラベリングされていたアカウントだった点です。そして、その拡散されたツイートの中には誹謗中傷に近いのではないか?と思えるようなツイートも含まれていた点を非常に残念に思います。

以下略

 

 

「やはり」という感じですかね。

「リベラル」とは聞こえがいいですが、はっきり言えば「反日活動家」ですからね。

 

 

因みに、日本共産党は「格差是正」とか「貧困撲滅」「くらしを守る」「福祉」などと訴えていますが、日本で一番格差が激しいのは日本共産党ですからね。

まず、党員のほとんどが貧困層だというのに、代々木の共産党本部は大理石が敷いてあるという贅沢さ!

 

そして…

news-vision.jp

神奈川にある不破哲三の豪邸

■用心棒と運転手、料理人が常駐する小学校よりデカい大豪邸

f:id:chaonyanko2:20210511185236p:plain

こんな中国共産党北朝鮮と同じ「独裁政党」の組織票が、これまた侮れない。

 

 

最後までお読みくださいまして有難うございました。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。