犯罪に優しい日共・志位和夫と立民・枝野幸男

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

産経新聞 令和3年(2021)5月19日

【それ、あっち(中共)でもやってくれる?】

f:id:chaonyanko2:20210519151506j:plain

中共には何も言えない左界隈の人々

 

私も常日頃から感じていたことなんですけど、左界隈の人達って、中国共産党北朝鮮の人権侵害には口を閉ざしていますよね。

「いのちを守れ」「戦争するな」と日本政府を叩きながら、中国や北朝鮮が残虐なことや不法侵犯、ミサイルを飛ばしても全く批判しませんよね。

左界隈の方々って、中国や北朝鮮のパシリなんでしょうか?

 

さて、日本共産党志位和夫が「不法滞在(在留期限が切れた)は犯罪ではない」と主張しております。

             ⇓

 

どこの世界で「在留期限が切れて不法滞在をしても、何の犯罪にもあたらない」というのが通じると言うのでしょうか?

まあ、自分たち(日本共産党)は、戦前から犯罪の限り(銀行強盗、殺人、美人局、リンチ、暴力暴動、スパイ行動)を散々やってきても、世間から咎められるずに来ているから、「犯罪」の定義がわからないのでしょう。

 

日本の入管法改正を非人道的と非難をしても、中国の少数民族の虐殺や民主化を推進する人達を拘束する行為は非難できないんですよね。

 

入管されている不法滞在者は、本当に犯罪を犯していないのでしょうか?

先ず第一に、在留期限が切れても、日本に滞在しているのは犯罪です。

 

また、今回の「入管法改正案」は本当に「改悪」といえるのでしょうか?

何をもって「改悪」と決めつけるのでしょうか?

   ⇓

産経新聞 令和3年(2021)5月19日

f:id:chaonyanko2:20210519153750j:plain

>(前略)

 入管当局は不法就労などで国内に残留する外国人を摘発し、退去処分後に出国するまで原則、施設に収容している。

 年間で約1万人は処分に応じ出国するが、本人が拒否したり、本国が強制送還に応じなかったりする外国人は昨年末で約3100人に上る。

 このうち約2440人が病気などの理由で収容施設から「仮放免」されている。

 

 約3100人の中で不法滞在以外に罪を犯し、懲役3年以上の実刑判決を受けた人は約310人で、うち約150人が難民認定申請中だ。

 

たとえば、あるアジア人の男性は強制わいせつ致傷罪で懲役4年の実刑判決を受け、仮放免中に強姦致傷罪(現強制性交等致傷罪)で懲役6年の実刑判決を受けたが、現在2回目の難民認定を申請している。

 

 アフリカ人の男は恐喝などの罪で懲役2年6月の実刑判決を受け、仮放免中に強姦罪(現強制性交罪)で懲役5年などの2度の罪を犯し、4回目の申請中だという。

 

送還停止効は入管難民法で規定され、本人から難民認定申請があった場合、審査中は本国へ送還できない。申請には上限がなく、許可の見込みがなくても申請を繰り返す悪質なケースに対応できなかった。

 

 改正案では難民申請に2回の上限を設定。懲役3年以上の実刑判決を受けた場合には送還できる条件も付した。

(中略)

 立憲民主党など野党は難民保護機能の低下が懸念されることなどを理由に上限設定に反対しているが、改正案の今国会成立が見送られたことで、悪質な難民認定申請の根絶が遠のいた形となる

 

つまり、現在の入管法では、本人または相手国が「NO]と言えば、日本に留まり続けられるということです。

不法滞在者(犯罪)は、日本国民の血税で生活できるということですね。

 

これは、過去にもそういう事例がありました。

先ずは、韓国の李承晩が日本から強制送還させた密入国者の引き受けを拒否して船ごと日本(大村収容所)へ送り返したことがありました。

まだ貧しい日本国民の血税で、朝鮮(韓国)人密入国者の生活を支えてきたのに、「飯が不味い」「不便だ」と難癖をつけて暴動をおこしました。

朝鮮(韓国)人は、関東大震災の時にも非難所で「飯が不味い」などと不満をぶつけていました。日本人避難民と同じ食事だというのに…

 

神戸の入管管理所に収監された「北朝鮮工作員(偽名がいくつかある)」を、当時の左界隈の人達が強引に放免させたのです。

その北の工作員はのちに「朝日新聞記者・本多勝一」を教育することになります。

 

参考記事:朝日新聞と日本共産党の関係 - 姥桜

 

さらに問題なのは、どんな犯罪を犯しても、何度も犯罪を犯しても、「難民申請」を繰り替せば、ずっと日本で日本人の血税で食っていけるということです。

 

つまり、日本人が何をされようが、日本人がどんな被害に遇おうが、「難民申請」を繰り返すことでずっと日本人の血税で生きていけるということです。

 

日本人は外国人犯罪者には尽くしていくしかないのか?

日本国で日本人が不当に扱われているということですよね。

 

にもかかわらず、志位和夫は「外国人には優しく…共生しよう…外国人犯罪者の人権を守ろう」と主張しているんですね。

もう、一層のこと、志位和夫の家で不法滞在者の面倒をみてあげたらどうでしょうか?

 

あっ、志位和夫の家って…船橋市だったね。

船橋が外国人不法滞在者でいっぱいになるのはごめんだわ…

 

 

 

共同 2021.5.18

枝野氏「防衛省は意味不明」 朝日と毎日に抗議を批判(共同通信) - Yahoo!ニュース

 >立憲民主党枝野幸男代表は18日の党会合で、自衛隊運営の新型コロナウイルスワクチンの大規模接種センターをめぐるシステム不備で、朝日新聞出版と毎日新聞に抗議した防衛省を批判した。

「システムの欠陥を指摘したメディアに『早い段階で気付かせてくれてありがとう』と言うのが本来の姿だ。意味不明な対応をしている」と述べた。

 

 2社は取材目的で架空情報を使って接種予約。システム不備が判明したが、防衛省は2社に抗議文を郵送した。

 

 福山哲郎幹事長も記者会見で「適当な数字を入力しても予約できる考えられないシステムでスタートした」と指摘した。

 

 

そもそも、「不備」があると分かった時点で、すぐに防衛省に知らせるべきでしょう。

しかし、2社は「取材目的」のために、架空情報を使って予約したわけですよね。

そうなると…予約できない高齢者が出てくるわけですよ。

本当に必要な人にワクチンが行き渡らないことになるんですよ

そして、架空の予約分のワクチンが余るわけです。

廃棄する?

もったいないと関係者が接種すると、これまた批判の嵐ですよね。

 

そもそも、「架空の情報で予約する」って、犯罪でしょう!

 

まあ、倫理観のない立民ですからね。

今まで、どれだけの立民議員が「節操のない」ことをしてきたことか…

www.youtube.com

      ⇑

ここから入って👍を押してね。

 

やはり、こういうことか…

それにしても、何度も「婦女暴行」を働いた菅野完(元レイシストしばき隊)を私設秘書にしていたことにも問題がありますね。

モリカケ問題」も、詐欺師・菅野完が創った話だし。

 

参考記事:メディアのダブルスタンダード&「森友学園事件」を創作した国際強制わいせつ、詐欺犯 - 姥桜

 

 

スゴイのは、石垣のりこは元夫と同居中に不倫をしておきながら、夫とは性的関係がなかったので、不倫には当たらないと反論しているところです。

石垣のりこ議員って、心と体を完全に切り離していける人なんですね。

ある意味、凄いわ~~~。

でも、こんな人物が国民の代表だなんて信じられない。

今度の選挙で有権者の意識が問われることになりますね。

 

…でも、日本共産党立憲民主党、社民の支持者って…何を考えているんでしょうか?

とてもまともな神経だとは思えません。

 

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。