今日のアフガニスタンは明日の日本

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

各地で大雨の被害が報道されていますね。

雨が止んでも、土砂崩れには要注意です。

山間に住んでいらっしゃる方々はくれぐれもご注意くださいませ。

 

さて、今アフガニスタンタリバンに国ごと乗っ取られてしまいましたね。

昔は「桃源郷」と呼ばれて美しく平和だったアフガニスタン

ソ連の侵攻からアフガニスタンの状況は変わっていきました。

後にタリバンの出現により

世界遺産の「バーミヤンの石像」がタリバンに爆破され…女性の人権は奪われて教育も受けられなくなってしまいました。

 

アメリ同時多発テロから、米軍がアフガニスタンへ進駐して平和が戻ったかのようでしたが…

 

米国のバイデン大統領が進めた「米軍撤退」…

 

米軍撤退後にすぐにタリバンアフガニスタンを制圧してしまいました。

フィリピンから米軍撤退してすぐに南シナ海に侵略してきたのは中国でしたね。

そして、今も中国は南シナ海を占拠し続けています。

米国が米軍撤退後にタリバンが勢力を伸ばすことは予測がついていたはず。

しかし、バイデン大統領は撤退を強引に推し進めました。

米国にしたら、他国の安保に自国の兵士の血を流すほどお人好しではないということでしょうか?

 

日本国内のメディアでは報道されない現実

  ⇓

新時代TV

www.youtube.com

      ⇑

ここから入って👍を押してね。

 

※はや!もう動画がバンされている!

内容はアフガニスタンの人々が撤収する米国機に必死にしがみつき…降り落ちて…

残された泣き叫ぶアフガニスタンの人々

タリバンに無理やりに連れていかれる少女たち…泣き叫ぶ親や少女…

地獄と化したアフガニスタンの様子でしたが、即刻削除されてしまいました。

 

ユーチューブはここ数年、中国や韓国を批判する動画を削除してきましたが、トランプ支持者の動画も削除しまくっています。

そして、今度は…タリバン批判の動画は消される…

 

怖い世の中となりましたね。

 

取り残されたアフガニスタンの人々はどうなるのでしょうか?

本当に絶望的です…

 

今、タリバンと蜜月なのは中国です。

イスラム原理主義者が、イスラム教徒のウイグル人を奴隷化し粛清している中国共産党と繋がっている…これって、タリバンは「イスラム原理主義者」ではなく、ただのテロリストだってことですよね。

 

 

さて…

アメリカとしては、「自分たちで自国を守ろうとしない国にアメリカが防衛に携わる必要性はない」と言ったところでしょうか?

それとも、アメリカ自体の力が弱まり他国のことまで面倒を見切れないということかもしれませんね。

 

さて、ここで頭に浮かぶのが日本。

尖閣・沖縄は中国の領土」として、連日東シナ海にやってくる中国船。

日本には「日米安保協定」があるから大丈夫?

 

いやいや、バイデン大統領ならいつ「日米安保」破棄して撤退しても不思議ではありません。

日本では、「日米安保破棄」を唱えている日本共産党立憲民主党が居ますからね。

立民党首の枝野幸男氏は民主党時代に「沖縄ビジョン」という計画をつくりました。

「中国の一国二制度導入」「沖縄の通貨を人民元にする」「沖縄の時間を北京時間にする」「沖縄の言語教育に中国語を取り入れる」「沖縄の米軍撤退」「中国人30万人を沖縄に移住させる」等々、驚愕の売国計画を発表していましたね。

 

参考記事:危険な民主党『沖縄ビジョン』 - 姥桜

参考記事:沖縄知事選で思うこと - 姥桜

 

憲法改正反対」「米軍撤退」…つまり、アフガニスタンのように日本も中国に乗っ取られることを願っている野党勢力がいるのはなぜ?

 

私は、日本共産党などの「憲法改正反対」論者は、もしかしたら、GHQの隠れ協力者なのかも?と思うことがあります。

「反米」を唱えながら、米国に押し付けられた日本国憲法(日本の弱体化)を「平和憲法」と崇めているなんて、どこか矛盾を感じて止みません。

 

それから、「米中覇権争い」と言っても、どこかで米中が繋がっているのではないかという疑念が残っています。

なぜなら

 ⇓

www.youtube.com

      ⇑

ここから入って👍を押してね.

 

HARANO TIMESさんが提供してくださっている記事です。 

Unearthed video shows a naked Hunter Biden claiming Russian drug dealers stole his laptop | Daily Mail Online

 

英媒爆出“露骨”视频:亨特·拜登与一名妓女在酒店房间,还称有不雅视频的电脑被偷

 

バイデン大統領は中国に弱みを握られている!

バイデン大統領が保身のために、日本を捨てる可能性は捨てきれません。

 

日本がアフガニスタンのようにならないためにすることは、いや、しなければならないことは、一刻も早く自衛のための策をとること。

「自立国家」とは、「自分の国は自分で守る」ことを言うのではないでしょうか。

 

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。