立憲民主党はテロ支援政党

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

テロリストのタリバンアフガニスタン全土を掌握して、取り残されたアフガニスタンの人々が大変な弾圧を受けています。

ドイツのジャーナリストの家族が殺害されたというニュースも入ってきています。

ひとつの国が、テロリストに乗っ取られると、こういう事態になるんですね。

www.youtube.com

   ⇑

ここから入って👍を押してね。

 

タリバンは、中国共産党ウイグル人チベット人にしている事と同じことをしていますね。

www.youtube.com

       ⇑

ここから入って👍を押してね。

 

さて、そんなタリバンと同盟関係をしている国が、自国民でさえ「大粛清」をやっていた国(中国とロシア)なんですね。

世界はあらためて、中国とロシアを「テロ支援国家」と認定すべきだと思います。

 

ところで、日本でもテロ支援をしようという政党があるのをご存じでしょうか?

          ⇓

立憲民主党 浦野英樹議員のツイッターより

f:id:chaonyanko2:20210821155600p:plain

 

暴力により、アフガニスタンを乗っ取り、アフガニスタンの人々に弾圧をしているテロリスト(タリバン)を認めて外交をしようと訴えているのです!

とても正気の沙汰ではないですね!

 

立憲民主党議員には「人権」「平和」という言葉の意味が分からないようです。

 

なぜアフガニスタンがこのような悲劇に見舞われたのか…

米国大統領バイデン氏の早すぎた米軍撤退が原因ですね。

これは大変な失政ですよ!

 

しかし…立憲民主党の枝野党首は「バイデン大統領を目指す」と言っているのです!

 

いつも目の付け所が良いさささのささやんさんの動画です。

www.youtube.com

        ⇑

ここから入って👍を押してね。

 

もし、政権交代になったら…アメリカみたいに不法入国者がどんどん入ってきて、住民は身の危険に脅かされるようになるでしょう。

 

さらに「徳永エリ」議員の親北朝鮮ぶりが恐ろしいですね。

「日本人拉致」がいまだに解決されていなくて、北の核ミサイルは日本へ向いています。北朝鮮は日本にとっては「悪の枢軸」であり、「テロ国家」なのです!

そんな北朝鮮工作員養成学校ともいえる「朝鮮学校」を支援しろとは⁉

 

www.youtube.com

        ⇑

ここから入って👍を押してね。

森ゆうこ」…このおばさん、ずっと北朝鮮と繋がりがあるのですが、まさか堂々と「ワクチンを提供しろ」とのたまうとは…

そもそも森ゆうこの選挙区は新潟。

新潟で「横田めぐみ(当時13歳)」さんが北朝鮮に拉致されました。

いまだに解決されていません。

森ゆうこ議員は、日本人拉致被害者を奪還する活動は何ひとつしていません。

森ゆうこ議員は、自分の子どもが北朝鮮に拉致されても、このような非常識なことが言えるのでしょうか?

 

参考記事:北海道に駆けつけた朝鮮系野党応援団 - 姥桜

 

また、「塩村あやか」議員、この方…テロ活動家だったんですね。

 

そういえば、立憲民主党の柚木議員は、日本に「中国産ワクチンとロシア産ワクチンを導入しろ」と国会でのたまわっていましたね。

この柚木議員…男性なのに「#Me too」という看板を持って女性議員と一緒にデモしていましたね。 柚木議員って…心は女性な人なの?

 

参考記事:中国、中国国内で不人気の中国製ワクチンを五輪東京大会に「売却」申し出 - 姥桜

 

立憲民主党はこのように、とても日本の国会議員には似つかわしい考えの…まるでテロリストの集まりみたいな政党ですね。

 

それぞれの選挙区の皆様、どうか、ワイドショ―番組を参考にして議員を選ぶのではなく、議員ひとりひとりの活動内容を観てから投票するようにしてくださいませ。

よろしくお願い致します。

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦願います。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。