津田大介、香山リカ、町山智浩など、愛知リコール署名妨害容疑で書類送検

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

「大村愛知県知事リコール署名運動」の妨害をした、「あいちトリエンナーレ」の芸術監督の津田大介香山リカ、町田智浩などが、一年経って書類送検されていたことが分かりました。

 

香山リカ氏、町山智浩氏ら4人を書類送付 愛知リコール署名妨害容疑 | 毎日新聞

>愛知県の大村秀章知事のリコール(解職請求)運動を巡る署名偽造事件で、「署名の受任者を引き受けた方の住所氏名は県公報で公開される」などと虚偽の情報をネット交流サービス(SNS)で発信して活動を妨害したとして刑事告発されていた精神科医香山リカ氏ら4人について、愛知県警が地方自治違反(署名運動妨害)の疑いで名古屋地検に書類送検していたことが関係者への取材で判明した。県警は起訴を求める意見を付けず、不起訴処分となる見込み。

 

関係者によると、書類送検されたのは香山氏のほか、映画評論家の町山智浩さんとジャーナリストの津田大介さんら。

運動を主導した「愛知100万人リコールの会」会長の高須克弥氏が2020年8~9月に刑事告発していた。

 

 香山氏は運動が始まった直後の20年8月26日、「すでに署名の受任者を引き受けた方の住所氏名や、早速、県の公報で公開されてるようです。署名した人の名前や住所も、提出されたら縦覧できるみたい」とツイッターで投稿。町山さんも同様の投稿をし、津田さんは町山さんの投稿をリツイートしたという。香山氏は投稿当日に「住所氏名が公報に出ているのは(請求)代表者の方々なのですね」と内容を訂正し、町山さんも投稿を削除していた。

(以下略)

 

 

「あいちトリエンナーレ」の主催者側にいた「津田大介」やその仲間が、主催者側にいた大村秀章知事を庇って「署名妨害」をしていたわけですね。

津田大介日本共産党系)が、関わっている活動は、「森喜朗五輪組織委員会会長を貶める」ことや、「#検察庁法改正案に抗議します 運動」…どれも福島瑞穂日本共産党などの活動と一致していますね。

 

「不起訴処分」ということらしいのですが、津田大介香山リカなどが「大村秀章知事リコール署名運動」を妨害した事実は事実です。

彼らのした行為が正当化されるものではありません。

 

参考記事:安倍首相辞任で馬脚現す極左ども③ - 姥桜

 

参考記事:愛知県の芸術祭に「慰安婦像」を設置した「津田大介」の正体 - 姥桜

 

参考記事:津田大介(日本共産党系極左)⇔竹川亘彰(しばき隊)⇔中国共産党? - 姥桜

 

参考記事:森喜朗元会長をリンチする左翼な人々 - 姥桜

 

参考記事:「#検察庁法改正案に抗議します」の黒幕は海渡雄一(中核派・日弁連)と内縁の妻・福島瑞穂(社民党・中核派)だった! - 姥桜

 

 

さらに、津田大介が民団系の「しばき隊」とも繋がっていた。

「しばき隊」といえば、「森友学園問題」を創作した「菅野完」が関係してきますね。

森友学園問題」といえば、「民団」「関西生コン」「日本共産党」「福島瑞穂」「立憲民主党」「金平茂紀」などの名前が出てきますよね。

 

参考記事:メディアのダブルスタンダード&「森友学園事件」を創作した国際強制わいせつ、詐欺犯 - 姥桜

 

さらに「あいちトリエンナーレ」は、「朝鮮総連」とも繋がっていた事実。

津田大介たちは、朝鮮半島系の皆さんと深い関係があるようです。

 

参考記事:「不自由展」に「群馬県朝鮮人強制連行追悼碑」が展示されていた! - 姥桜

 

そして、彼らは朝鮮半島系の活動をして、日本国内の世論を混乱させているんですよね。

 

「あいちトリエンナーレ」の主催者の正体

     ⇓

www.youtube.com

        ⇑

ここから入って👍を押してね。

 

参考記事:「あいちトリエンナーレのメンバー」から見えてきた「北朝鮮」と「中国共産党」の陰 - 姥桜

 

 

 

先日、立憲民主党の公約が発表されたのですが、内容が「左翼工作活動」の延長みたいで驚愕しました。そのことについては次回記事にしたいと思います。

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦願います。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。