「拉致啓発活動」推進決議に反対した日本共産党&立民議員「拉致問題はない」

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

日本共産党立憲民主党のコラボが話題を呼んでいますが、いよいよ本性を現してきましたね。

おそらく、中国にハニトラにでもかかった?小沢一郎中共に尻叩かれて「民主連合政府⇒日本人民(共産)共和国」に持っていこうと仕掛けた「統一戦線」なのでしょうけど…

 

参考記事:日本共産党の「おそろしい公約」 - 姥桜

 

大阪府議会の「拉致啓発運動を推進する」決議案は、ある意味「あぶり出し」というか「踏み絵」になりましたね。

この決議案は全国の自治体に普及し、日本政府も大々的に啓蒙していけば、日本共産党立憲民主党の正体を暴きだすことが出来ると思います。

       ⇓

産経新聞 令和3(2021)年10月12日

大阪府議会 拉致啓発 全国初の決議】

【共産反対、立民系は棄権】

f:id:chaonyanko2:20211013144347j:plain

北朝鮮による拉致問題の啓発活動を推進する決議案は11日の大阪府議会本会議に提出され、共産党など一部会派を除く賛成多数で採択された。政府の拉致問題対策本部などによると、拉致問題の啓発を目的とした地方議会での決議は全国で初めて。超党派の地方議員でつくる「北朝鮮拉致問題の解決を促進する大阪地方議員連絡会」(大阪拉致議連)は、府内全市町村議会での決議採択を目指す。

 

 府議会の決議案は大阪維新の会と自民、公明両党の主要3会派が4日、鈴木憲議長に提出した。その後、賛同する少数会派も提出者とすることを維新が提案し、全84議員のうち80議員が共同提出者となった。

 

 11日の本会議で共産は反対し、立憲民主党系の民主ネットは棄権した。

 

以下略

 

「民主ネット」という党派は、旧社会党系で社民党の地方政党ですね。

参考記事:千葉県知事選候補者・くまがい俊人の正体 - 姥桜

 

現在は社民党議員は殆どが立憲民主党に移籍したので、立憲民主党は「旧社会党」の復活みたいなもんです。

社会党は、「革マル派」や「中核派」を抱き込んでいたので、今や立憲民主党は「日本の最大テロリスト政党」ということになります。伝統的なテロ革命政党の日本共産党と統一戦線を組んでいるわけですから、かなりの勢力だといえます。

 

日本共産党コミンテルン日本支部)」と「北朝鮮コミンテルン朝鮮支部)」は血を分けた兄弟政党なので、そりゃあ「反対」するでしょうね。

 

では、立憲民主党(旧社会党)は?といえば…実は旧社会党も「アメリ共産党コミンテルンアメリ支部)」の日本人部だった鈴木茂三郎社会党委員長だったわけですから、兄弟ともいえなくはないのですが…

中国共産党は「日本解放第二期工作要綱」の中で、「日本共産党を含めた野党共闘を促進する」としながらも、「自民党のみではなく、社会党公明党、民主社会党もまた、無産階級の政党ではなく、最終的には打倒されるべき階級の敵の政党であることを忘れてはならない。」と書かれています。

日本解放第二期工作要綱

 

つまり、もし今回の選挙で「政権交代」がなされたなら、立憲民主党も打倒されるってことですね。

 

さて、なぜ日本共産党が「北朝鮮による拉致」を批判できないのかということですが、上記に書いてあるように、日本共産党北朝鮮とは血を分けた兄弟というより、戦前、戦後すぐのころは「朝鮮人党員」が多く在籍していたので、事実上は「日本共産党北朝鮮労働党」という感じになります。

     ⇓

拉致被害者と日本人妻を返せ】

北朝鮮問題と日本共産党の罪】

稲山三夫 著

f:id:chaonyanko2:20211013153718j:plain

>■在日朝鮮人の協力で戦後再建された共産党


 かつて日本共産党朝鮮労働党が「兄弟党」として密接なかかわりをもってきたことは歴史的事実である。後年、1980年代になってこの関係は断絶に向かうが、50年代から60年代、また70年代前半にかけて、同党の“蜜月関係”はずっと続いていた。

 

 もともと、マルクス・レーニン主義を共通とする“同志”である。またそこには、戦後の特殊な事情も介在していたようだ。

 戦後、日本共産党員の中で在日朝鮮人の占める比率が異常に高かった時期がある。少なくとも「党員全体の3分の1はいた」という人もいるほどだ。終戦直後の中央委員会にも、10人前後の中央委員のなかに2人の在日朝鮮人がいたくらいだ。

 

 戦後まもなく、日本共産党は過激な革命路線に突っ走り、“火炎瓶闘争”などで世上を混乱に陥れていくが、そのとき暴れまわったなかに、在日朝鮮人も多く含まれていた。

以下略

 

参考記事:徴用工の未払い賃金は、韓国政府、朝鮮総連、日本共産党に請求せよ! - 姥桜

参考記事:日本共産党は朝鮮戦争に参戦していた。 - 姥桜

参考記事:「血のメーデー事件」1952年5月1日 - 姥桜

 

それでは、なぜ頑なにも日本共産党が「北朝鮮による日本人拉致問題」の調査を妨害し、否定するのかを紐解いていきます。

      ⇓

拉致被害者と日本人を返せ 北朝鮮問題と日本共産党の罪 稲山三夫著】より

共産党が拉致調査を“妨害”した本当の理由

 

 日本共産党が、他国工作員による「誘拐事件」である拉致疑惑の調査をなぜそこまでして“妨害”し続けたのか。兵本氏の証言によると、この党ならではの特殊な背景が横たわっているようだ。

 

 一つは、世間的に北朝鮮社会主義の国として知られており、その国が日本人拉致したことが明るみになれば、社会主義共産主義の大きなイメージダウンにつながるとの理由である。

(中略)

いまや曲がりなりにもマルクス・レーニン主義を掲げる国は、中国、ベトナムキューバなどごく限られた国となってしまった。そのわずかな陣営である北朝鮮が、日本の無辜の国民を誘拐し、自国に連れ去っていたなどということが事実として明らかになれば、同じマルクス・レーニン主義を掲げる日本共産党も大きなダメージを受けてしまう。そうしたイメージダウンにつながりかねない調査を、わざわざ自ら行う必要がないというのが日本共産党の考えであっただろう。

 

 そこには拉致被害者や家族の“苦しみ”といったものに対する同情の念は皆無といってよい。つまり、国民の利益よりも、自身の“主義・主張”を優先しているということだ。どんなにもっともらしい言葉を並べようとも、あくまで日本共産党の「自己保身」にすぎないということだ。

 

 第二の理由は、北朝鮮がそのような「危険国家」であることが国民の前に明らかになれば、有事法制が必要だという国民世論が芽生え、日本共産党のとる政策の方向性と逆行するとの考えもあった。

 

 第三に、近年、日本共産党がとってきた他国共産党との融和路線が挙げられる。

 中国共産党とは1967年に関係を断絶し、互いに批判しあうといった関係が続いてきたが、90年代半ばになって関係を修復。赤旗特派員を北京に常駐させるようになった。

 

 一方、北朝鮮とも、80年代以降関係が途絶えていたが、党規約改正などを決めた2000年の党大会で、朝鮮総連の幹部を来賓として招くなど、朝鮮労働党との関係修復の動きを進めていた。 そんな矢先に、関係融和に水を差すことになる拉致事件の真相究明にかかわることは、なんとも都合が悪かった。

 

参考記事:韓国の赤化工作をしたのは朝鮮総連&日本共産党 - 姥桜

 

日本共産党のポスターなどには「命を守る」などと謳っていますが、どの口が言わせているのでしょうか?

日本人の命よりも、マルクス(※ユダヤ人)・レーニン(※ユダヤ人)主義の方が大切ということなんでしょうね。

 

※(ユダヤ人)と注釈をいれたのは、戦前の新聞記事を読んでいたら、実は驚愕の事実が分かってしまったのです。現代も続いていることなので、いつかその記事を紹介したいと思います。

 

 

さて、続きまして「立憲民主党(旧社会党)」のことに移らせて頂きます。

 

産経新聞 令和3(2021)年10月12日

【「なんでしたっけ。小さな女の子…」 早紀江さん「怒る気力もない】

【立民・生方議員に落胆あらわ】

f:id:chaonyanko2:20211013163136j:plain

>「怒る気力もない」。立憲民主党生方幸夫衆院議員(比例代表南関東ブロック)が、北朝鮮による日本人拉致被害者について「生きている人はいない」などと発言していたことが明らかになった11日、横田めぐみさん(57)の母、早紀江さん(85)は、落胆をあらわにした。

 

 一連の発言は今年9月、千葉県松戸市内で行われた生方氏の国政報告会の場で確認された。報告会の様子を撮影した動画によると、拉致問題に対する見解を問われた生方氏が、

 拉致問題は本当にあるのか。ないんじゃないか」と発言。

 生存者がいると思っている人はたぶん、自民党でも一人もいないと思う」などと持論を展開していた。

 

 途中、「なんでしたっけ。小さな女の子。高校生か中学生かで…などと言いよどみ、参加者から「横田(めぐみ)さん」と指摘される場面もあった。

 

 早紀江さんは、「長い年月、皆が拉致被害者を心配して活動してきているのに、こんな日本人がいることに驚いた」と嘆息。「私たちは拉致被害者が生きていると信じている」と改めて再会への決意を語った。

 田口八重子さん(66)=同(22)の兄で、家族会代表の飯塚繁雄さん(83)は、「謝って済む問題ではない」と声を荒げる。「まるで拉致被害者が亡くなっていたほうがいいというような発言だった。日本の各党の議員も、一緒に戦っていこうという意識でやっているのにぶち壊した」

 田口さんの長男、飯塚耕一郎さん(44)も「怒りを禁じ得ない。拉致被害者の命を侮辱、冒瀆しているとしか思えない」と語気を強めた。

 

このことが公になり…

   ⇓

産経新聞 令和3(2021)年10月13日

【生方氏 立民県連代表辞任】

拉致被害者への発言で引責】

f:id:chaonyanko2:20211013163057j:plain

 上記の記事の写真のところのキャプションを見て下さい。

>「北朝鮮の拉致をめぐる発言で、森裕子参院議員(右)の同行で「救う会」に謝罪した生方幸夫衆院員」

 

とあります。なんで「参院議員の森裕子の同行なんだ?」と疑問を持ちます。

その森裕子議員も国会で「北朝鮮にワクチンを寄付して」と言ってましたね。

この森裕子は、北朝鮮の関係者とも繋がりがある人物です。

 

参考記事:北海道に駆けつけた朝鮮系野党応援団 - 姥桜

参考記事:立憲民主党はテロ支援政党 - 姥桜

                     ⇑

  徳永エリ議員も、朝鮮学校を支援しろ」と言っています。

 

有田ヨシフ・スターリン議員も、日本人拉致被害者家族に対して「北朝鮮を刺激するな」というようなバカ発言していましたね。

 

参考記事:安倍首相や拉致被害者家族に嫌がらせをするテロリスト&挺対協を支援した親北フェミニスト - 姥桜

 

社会党(現立憲民主党)の土井たか子は「日本人拉致などない」と言い張っていましたしね…。

参考記事:日本人拉致に協力した左派野党 - 姥桜

 

有権者のみなさんは「日本人」ですよね?

こんな北朝鮮を支持している日本共産党立憲民主党社民党、れいわ新選組などに投票する人って…どんな人たちなんだろう?

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。