今日もお立ち寄り有難うございます。
安倍元総理や近畿財務局元職員に対しての謝罪はないのか?
全く罪のない安倍元総理をここまで罵倒批判し、近畿財務局元職員のかけがえのない命を奪う結果を齎した立憲共産党と福島瑞穂。
こやつらは「人の命を大切に」と言いながら、人を苦しめ死に追いやることをしていたのです!
⇓
【産経妙】
>あの熱狂的な批判と追及の嵐はどこへ去ったのか。
森友学園に関する財務省の決裁文書改竄をめぐり、新たな文書が開示されるたびに、マスコミや野党が、「主犯」扱いをしていた安倍晋三元首相への言及が消えていく。キツネにつままれたような気分である。
▼人事院は今月8日、文書改竄にかかわり自殺した近畿財務局元職員の公務災害認定の記録を、妻側に開示した。それによると元職員は国会議員からの資料要求や行政文書開示請求、マスコミ対応などに追われ、平成29年7月に鬱病と診断されている。
▼超過勤務が慢性化して精神面、肉体面の過重な負荷から自殺に至ったという。昨年10月に公開された元職員の元上司の証言と符合する。「少しでも野党から突っ込まれるようなことを消したいと(改竄を)やりました」「作業量を減らすためにやった」
▼自身の答弁を踏まえて文書を改竄するよう求めた財務省の佐川宣寿元理財局長も、30年3月の国会承認喚問で釈明した。「連日連夜、朝までという日々で、毎日ご質問を受ける中で(答弁準備の)余裕はなかった」。今年6月に開示された元職員が残した改竄経緯に関する文書にも「現場として(森友を)厚遇した事実はない」と記されていた
▼立憲民主党の江田憲司代表代行は、30年3月の事務所名ツイッターで安倍昭恵夫人を罵倒した。夫人の森友視察がなければ「人ひとり死ななくて済んだですよ!良心の呵責というものがないんですか?」などといった人格攻撃だが、同様の声を少なくない野党議員が発していた。
▼文書改竄が許されないのは当然である。とはいえ的外れな追求で関係者に負荷をかけ、改竄の一因を生んだ野党が素知らぬ顔でいるのは納得いかない。
あー、そういえば今回の衆議院選挙の時にも、立憲共産党のレンホーという議員が、またまた的外れなことで安倍元首相を批判していましたね。
⇓
⇑
ここから入って👍を押してね。
倉庫にあるマスクのほとんどは「医療、介護用」の備蓄のようです。
このマスクは、またいつ必要になるか分かりません。国として保管をしておかなければならないマスクのことを考えていないところが、「日本人の安全と命なんか知るか!」の立憲共産党・レンホーさんらしい演説ですね。
参考記事:【日本の解き方】マスク調達は無駄だったのか 結果論唱えるだけなら簡単、目立つメディアのミスリード (2/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト
⇑
メディアのミスリードとはいえ、国会議員のレンホーさんまでもが‘’誤報もどきの報道‘’に乗って、何の罪もない安倍元総理に「マスク代全額負担しろ!」と吠えるのもいかがなものでしょうか?
もしかして、レンホーさんは安倍元総理には人権がないと思い込んでいるのかしら?
それにしても、これは「嫌がらせ」「いじめ」「人権弾圧」というものに相当すると思いますよ。
安倍元総理が(失礼ながら)もし、人間ではなく動物だったとしても、レンホーさんのような態度は許されるのではありません。
あっ、それから「事業仕分け」といいながら、官僚たちを‘’血祭り‘’にあげていた急先鋒といえば…レンホー議員ですよね。 「森友問題」を作り上げた第一人者でもあるレンホーさん…自身の「二重国籍問題」にはダンマリですか?
さて、立憲共産党のような札付きの左翼野党も困ったものですが、政権与党にも困った議員が結構いますよね。
⇓
産経新聞 令和3(2021)年11月19日】
【日韓の議連が会談】
【竹島上陸議論せず】
>超党派の日韓議員連盟会長の額賀福志郎元財務相(自民党)は18日、韓国側の韓日議連幹部と国会内で会談した。冷え込む日韓の関係改善に協力する方針を確認したほか、新型コロナウイルス感染拡大で対面開催が困難な状況が続く合同総会をめぐり協議。
韓国の警察庁長官が竹島(島根県の島町)に上陸した問題に関しては議論しなかった。
額賀氏によると、韓国側は鄭鎮碩顧問らが出席。サッカーワールドカップ(W杯)の日韓共同開催から来年で20年となるのを踏まえ、日韓議員によるサッカー大会の実施について提案があり、額賀氏は「総会で話し合おう」と応じた。
「日韓議員連盟」って、存在する意義があるのかな?
中国による東、南シナ海での覇権的進出や台湾問題について重要な「日米韓共同会見」が行われる矢先に「日本の領土(竹島)」に、韓国の要人が土足で上陸したわけです!
韓国は日本を侮辱したんですよ!
にもかかわらず…抗議どころか議論もしないとは⁉
日本の日韓議員連盟は‘’子供の使い‘’か?
しかも、「20年前の日韓共同サッカーワールドカップ」の話を持ち出されて、「またやろうぜ」と声を掛けられる始末。
日本の政治家は韓国にナメラレテいますね。
参考記事:【スポーツ異聞】人種差別受けた韓国サッカー選手 2011年の日本戦で「猿まねパフォーマンス」の過去(1/3ページ) - 産経ニュース
スポーツにも「反日」を丸出しの韓国人選手。
「スポーツマンシップ」という概念すらない韓国。
気の毒なのは、日本のサッカー選手ですね。
最後までお読みくださいまして有難うございます。
誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。
リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。