「三国人」の意味を知らずに死者を罵倒する山口二郎と社民副党首&NHKの恣意的なニュース

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

2月1日、石原慎太郎氏が死去されました。

謹んでお悔やみを申し上げます。

夜の7時、NHKのニュースでも報道されたのですが…

石原氏の訃報のニュースの画面で、いきなり、60、70歳代くらいの女性が「リニア…反対…」などと書かれた物をサンドイッチマンのように胸に当ててバンザイをしながら飛び跳ねて出てきました。

一瞬のことで「?」と思ったのですが、元衆議院議員、元東京都知事の訃報ニュースの場面で、頭のオカシイ人物がとび出してくること自体非常識極まりない行動ですが、その一瞬の場面をそのまま全国放送してしまうNHKにも問題があります。

普通でしたら、ニュース(録画)の内容にふさわしくない部分はカットされるべきものでしょう。

これが日本の公共放送なのかと思うと情けなくなります。

 

さて、頭のオカシイサンドイッチ婆さんの次に、なんとコロナ禍前は韓国に行っては「反日」を叫んでいた山口二郎狂呪と泡沫政党の社民党副党首大椿裕子氏が、石原氏の訃報に対して…

 

2022年2月5日 デイリー新潮

石原慎太郎氏にムチ打つ「社民党副党首」と「大学教授」に欠けていること(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

 

《今後、追悼番組が放送されるだろうが、称賛で終わるのではなく、彼が撒き散らしたレイシズム、性差別、傷害者差別等についても、なかったことにしないでもらいたい》

 

《「お前、それでも人間か」と言われている私ですが、人間だからこそ、「三国人が凶悪犯罪を繰り返してる」「ASLは業病」「障害者に人格はあるのかね」などという政治家の差別発言をスルーしたり、なかったことにしたり、引き継いだりしないために、振り返って検証することが大切だとい考えています。》

    ⇑

これ、社民党副党首の大椿氏のツイッターなんだそうですが、そもそも大椿氏は「三国人」の意味を知らないで「差別」と批判しています。

 

石原氏の言った「三国人」とは、

第三国人 - Wikipedia

第三国人は、本来は「当事者以外の第三国の国民」一般を指すが、連合国軍占領下の日本においては、官公庁や国会を含む日本人およびGHQが、特に、日本に居留する旧外地(韓国・台湾など)に帰属する人々を指して用いた呼称(もとは行政上の用語、後述)。単に三国人ともいう。

 

ということで、全く「差別用語」ではありませんし、ましてや敗戦後には在日朝鮮人在日韓国人)は、「自分たちは敗戦日本国民ではなく、戦勝国民だ」と言い出して日本国内で犯罪のかぎりをつくしたんですよ。

つまり、在日朝鮮(韓国)人の方からも「日本人ではなく…」と元日本人であったことを拒否していたんです。

 

大椿氏は石原氏が過去に「三国人が凶悪犯罪を繰り返している」と言って差別していると批判していますが、在日朝鮮人の「朝連」などが、日本各地で凶悪犯罪を繰り返していたことは疑いようがない事実です!

犯罪者を犯罪者と言うと、「差別」だと批判する方がどうかしています。

だったら、被害を被った日本人は泣き寝入りするのが当然だとでも言いたいのでしょうか?

 

このことは有耶無耶にしないで、国会でも取り上げて欲しいものです。

社民党福島瑞穂党首は、なぜにダンマリを決め込んでいるのでしょうか?

 

さて、元旧民主党政権のブレーンとして、現立憲民主党の支持者である山口二郎ツイッターでは…

石原慎太郎の訃報を聞いて、改めて、彼が女性や外国人など多くの人々を侮蔑し、傷つけたことを腹立たしく思う。日本で公然とヘイトスピーチをまき散らしてよいと差別主義者たちを安心させたところに、彼の大罪がある。》

 

何を言っているのかさっぱり理解に苦しみます。

「差別主義者たち」とは一体誰のことを指しているのか?

「女性や多くの外国人を傷つけた」とは、いつ、どのように、どんな女性が、どこの外国人なのかをはっきりと言わなきゃあね。

山口氏や大椿氏は、石原氏が存命中になぜこのような不満を言えなかったのか?

論破されるのが怖かったから?

相手がいなくなって威勢よく声をあげるなんて…すごく恥ずかしいし、カッコ悪いよね。小者だということね。

山口氏は、自分の信条と合わない人物に対しては平気で「ヘイトスピーチ」を繰り返していますよね。

 

さて、三国人が日本中で何をしたのかもう一度思い出してみましょうよ。

このことをうやむやにして、なかったことにしたい三国人(特に在日朝鮮(韓国))の方たちと、日本共産党の方たちにはぜひ知って欲しいですね。

 

参考記事:自分達の黒い過去を隠し、日本人を悪者に仕立て上げる在日〇〇人と変態左翼① - 姥桜

参考記事:自分達の黒い過去を隠し、日本人を悪者に仕立てあげる在日〇〇人と変態左翼② - 姥桜

参考記事:テロ集団の在日韓国民団を追放すべし②「神戸騒擾事件」「日本共産党武装闘争(山村工作隊)」 - 姥桜

参考記事:徴用工の未払い賃金は、韓国政府、朝鮮総連、日本共産党に請求せよ! - 姥桜

 

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。