テレビ朝日の見識を疑う!

 今日もお立ち寄り有難うございます。

 

 今日、安倍元首相の葬儀が執り行われました。

多くの方々が参列をして涙を流していました。

私も喪失感と悲しさでいっぱいです。

 

 今日の夕方、私は夕食の準備に追われていたのですが夫が居間でテレビを観ていました。

 「テレビ朝日」の夕方のニュースを観ていました。

たまたま私も何気なくテレビに目をやったのですが、安倍元総理の御遺体を乗せた霊柩車が官邸の周りをぐるりとゆっくりと走っていました。

 

 そして、陰湿な暗い声をした女性の声で安倍元総理の経歴などを紹介していました。

そのナレーションは…

「総理の椅子に最も長く居座った人でした」

でした。

「居座った」とはどういう意味でしょうか?

安倍元総理は国民から選ばれた国会議員たちが選んだ方です。

安倍総理が何か権力をふるって強引に居座ったとでもいうのでしょうか?

 

 そして、相変わらず「桜をみる会」「モリカケ問題」をタラタラ流し続けたのです。

もともと安倍元総理への“疑惑”を作り出したのはテレビ朝日朝日新聞では?

www.youtube.com

 

 このテレビ局の品の無さはもちろんのことですが、椿事件小沢一郎の犯罪を無視して、自民党を突き落とす工作をしたのもテレビ朝日でしたよね。

 ここから中国共産党の意のままの政権が誕生したんですよね。

これはただの放送違反ではなく日本国への「テロ」ですよ。

 

 もう、こんなテレビ局をいつまで野放しにしておくのでしょうか?

テロリストの報道機関と言っても過言ではありません!

 

 

 今日の昼過ぎ、私は夫の運転する車に乗っていました。

夫はいつもカーラジオをかけています。

ノンポリの夫はテレビやラジオに出演する極左の言葉には寛容です。

でも、私はいつも腹立たしく聞いています。

 

 そして、今日もラジオ(今日は文化放送でした。いつもはTBSで中核派のおじさんや舌ッ足らずのおばさんがトンチンカンなことを吠えています)で…

憲法を国民の意思に反して権力や政治家の好き勝手に壊させてはいけない…」とサヨク活動家のおじさんが訴えていました。

 

( ゚Д゚)ハァ?

政治家って、選挙で国民から選ばれた国民の代弁者なわけですよ。

政治家が憲法改正を決めたとしても、それは多くの国民の意志でもあるということです。

 そもそも、自民党の党是・悲願が「憲法改正」だったわけですが。

 

 サヨク活動家の人たちって、「民主主義」という言葉がとっても好きなんですが、自分たちは「民主主義」と反対のことばかり主張しています。

「民主主義」って、数の論理で動いているんですね。つまり、自民党保守系の政党の票が多いとその政党が与党になるんです。

また、「少数派の意見を聞け」とよく訴えていますが、それでは「多数派(多くの国民の声)」は無視していいんですか?と問いたいです。

 

 サヨク活動家の人たちって、よく「権力」という言葉で政権与党などを批判しますが、サヨク政権の旧社会党やその後継の旧民主党政権が政権与党になった時も「権力」として批判しましたか?

 自分たちが「ダブルスタンダード」だということに気がついていませんね。

大人でしたら、普通に自分の矛盾に気がつくはずなんですが…

 

 また、ラジオでは「沖縄の基地問題」についても言っていたんですが、「海が汚れる」「自然が壊される」「住民の意志に反している」などと最もらしいことを並べ立てているのですが、「中国の連日の領海侵犯」「中国による東シナ海の資源掘削」などには完全無視です。

 日本人なら沖縄の漁師たちが安全に漁に出られることを願う筈なのですが、完全無視なんです。デニー何とかという県知事もコロナ対策よりも漁師の安全よりも、日本の領土の安全よりも、「米軍基地撤退」が基本政策です。

 

 なんだろうね…「沖縄はサヨクの楽園」って言われて久しいけど、沖縄の人たちって、自分たちの郷土を守る気概がないのかしら?

 いまだに県庁主催の祭で「三跪九叩頭の礼」をして喜んで観ている沖縄県民…

いまじゃあ、北朝鮮や韓国でもそんな屈辱なことをしませんよ。

 はっきり言って沖縄県民の見識を疑うわ。

 

 あっ、それと北朝鮮がミサイルを日本に向けて発射させても、サヨクな人たちは完全無視です。北朝鮮も中国も国民を餓死させたり虐殺するのはいつものことなんですが、日頃「人権」を声高らかに言っているサヨクな人たちは完全無視ですよね。

 

 テレビ朝日への怒りがサヨク全体に向かっていきました。

今日も思いつくままの記事になってしまい申し訳ございません。

 

最後までお読みくださいまして有難うございました。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。