日本共産党はヤクザ以上に質が悪い!

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

今、韓国系の旧統一教会霊感商法などが再浮上していますね。

その昔、韓国系のカルト宗教が流行り問題になりました。

それでもそんな宗教にのめり込む人が後を絶ちませんね。

 

 マスコミでは安倍元首相が統一教会との関係を問題視していますが、元はそういったカルト団体(母親は“朝起き会”にものめり込んでいた)にのめり込む癖があり、夫を自殺にまで追い込ませたことを問題視していません。

 カルト団体にのめり込み子育てを放棄し、財産を勝手に寄付し、果ては夫を自殺にまで追い込んだ母親を“犠牲者”扱いしています。

 

【独自】安倍元総理射殺事件 「山上容疑者」父の自殺の背景にあった“もうひとつの団体”の名(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

 

これでは、マスコミも第三者の安倍元首相を殺害した犯人と同じレベルではありませんか。

 「自己責任」ということも考え、そういった詐欺商法に騙されない日本人を育てることも考えるべきと思います。

 自分の弱さや責任をすべて他者の責任に擦り付ける体質は、必ず犯罪へと繋がります。

 

 

 さて、さらに最低レベルの日本共産党の行為が明るみなりましたね。

安倍元首相を追悼する記帳所の市庁舎設置は「直ちに中止を」 日本共産党横浜市議団が要請「公平公正であるべき」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

  日本共産党横浜市役所が安倍元総理の記帳所を設けたことに「公平公正ではない」と撤去を求めたそうです。

ニュースでも見て分かるように多くの国民が安倍元総理の死を悼んでいるのです。

 せめて自分の気持ちを記帳に残したいと思う国民の気持ちに寄り添うことが出来ない日本共産党

 

参考記事:

chaonyanko2.hatenablog.com

 

 「公平公正」を求める日本共産党は、日本全国の市町村自治体に「赤旗購入」を強制しています。断れば大変な「嫌がらせ」が待っているともよく耳にします。

「赤旗」など政党機関紙の庁舎内勧誘禁止 藤沢市議会が陳情を了承 (1/2ページ) - 産経ニュース

 日本共産党赤旗押し売りは「公平公正」な行為なのでしょうか?

 

 また、日本共産党は公共の建造物に汚い赤旗をベタベタ貼っています。

 これを自治体の職員が注意をすれば、とんでもない嫌がらせをするとも耳にしました。

 こういった違法なことを平気でやってのけて「公平公正」を求めるダブルスタンダード政党。

chaonyanko2.hatenablog.com

 

 「平和」を口にして日本には自衛隊反対、武器所持反対、反撃反対しながら、北朝鮮のミサイルや中国の核実験には全く口を閉ざすというスタイル。これって「公平公正」なことなんでしょうか?

 

 共産党員の女性議員などは安倍元総理の顔写真に落書きをしてヒトラーに偽て、それを太鼓に貼って叩くというまことに陰湿で残忍な嫌がらせをよくしてしていましたね。

 日本共産党の品のない嫌がらせというか「いじめ体質」がよく現れていますね。

 こんな政党が「公平公正」を口にしているんですよ。

 

 朝鮮戦争勃発した時には、駐在所を襲って警察官を殺害したり、日本各地で暴れながら、日本政府には「話し合いで解決」という厚かましさ。

 

参考記事:

chaonyanko2.hatenablog.com

 

 「戦争反対」と言いながら、「ソ同盟のためなら日本で内乱を起こせ」と日本中でテロ行為を働いていたことは「公平公正」なことなんでしょうか?

 

参考記事:

www.npa.go.jp

chaonyanko2.hatenablog.com

 

日本には「核兵器反対」と叫びながら、ソ連や中国の核は防衛のために必要とのたまうことが「公平公正」のことなんでしょうか?

 

参考記事:

chaonyanko2.hatenablog.com

 

在日朝鮮・韓国人を率いて市役所などを襲い、生活保護費を要求したりすることが「公平公正」なことなんでしょうか?

chaonyanko2.hatenablog.com

 

日本には「軍拡反対」「憲法を守れ」と言いながら、中国や北朝鮮には何も言えないことが「公平公正」なのでしょうか?

 

「東アジアに外交による平和を」と言いながら、友党の中国や北朝鮮の言いなりなる日本共産党…これって「公平公正」なことなんですか?

 

ジェンダー平等」と言ってますが、戦前は女性党員に「美人局」をやらせたりしていましたが、これって「男女平等」といえるのでしょうか?

 

昭和8年1月18日」 朝日新聞

f:id:chaonyanko2:20180418145705j:plain

日本共産党の研究 下」立花隆著より

 

 党幹部は大邸宅に住みながら、平の党員はタダ同然で奉仕するのが「公平公正」のことなんでしょうか?

news-vision.jp

 こんな出鱈目で公安監視対象の政党がいまだに公党として扱われているのは日本の恥ですね。

でも…それでも…赤色テロ政党に票を入れるシンパがいるのだから悲しいですね。

 

 

㎰:日本共産党の真っ赤な黒歴史(永久保存版)

www.japan-guardians.org

 

 

 最後までお読みくださいまして有難うございます。

今日も思いつくままに記事を書きました。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。