広島に米国の原子爆弾が落とされた日&陰のスナイパーがいた?

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

今日、8月6日は77年前に米国の原子爆弾が広島に落とされた日です。

毎年、この日は新聞でもTVでも広島の様子を大きく取り上げているのですが、なぜか今年は寂しい感じがします。

 

 さて、2016年に米国オバマ大統領が広島の平和記念公園に来て「謝罪なき核なき世界」の演説をしたのですが…

      ↓

2016年6月13日 デイリー新潮

オバマ大統領の矛盾…広島訪問にも核発射ボタンを持ち込んでいた | デイリー新潮

>(前略)

 <あらゆる矛盾は、一度極限まで行く>

 とは、米国の誇る世界投資家ジョージ・ソロスの言である。

 広島に降り立ったオバマ大統領は、平和記念公園において、

 

 <私の国のように核を保有する国々は、恐怖の論理にとらわれず、核兵器なき世界を追及する勇気を持たねばならない>

 

 そう謳いあげ、式典に招かれた被爆者と抱擁を交わし、慰霊の土地を後にした。

 が、まさにその最中、彼は大いなるパラドックスを抱えていたのである。

 「アメリカ大統領は、つねに核兵器の発射命令を出せるような指揮通信装置を携行しています。この正式名称は『大統領非常用手提げカバン』通称『核のフットボール』と呼ばれています」

デイリー新潮 2016.6.13

(以下略)

 

 「米国の大統領が広島平和記念公園に来てくれた」と米国の謝罪を期待した人たちはさぞかし残念な思いをしたことでしょう。しかし、米国という国はそういう国なんです。こういう欺瞞は英国や中国、ロシアなどと同じです。

 

 さて、冒頭に「ジョージ・ソロス」の言葉が紹介されていますが…

この御仁は米国の「国際金融資本家(グローバリスト)」であり、米国の金融を握っているDSであり、ウクライナ戦争の仕掛け人でもあるんですね。

 彼はハンガリー系のユダヤ人で政治的活動家でもあるんです。

 彼はポーランドチェコスロバキアグルジアバラ革命)などに陰から支援をして、ウクライナ戦争の推進者でもあるんです。

www.youtube.com

      ↑

ここから入って👍を押してね。

 

 米国の民主党(リベラル・ネオコン)を裏で操っているのがジョージ・ソロスなどのDSなんですね。

 

 ユダヤ金融資本家が世界を操っているのは、戦前から知られたことなんです。

参考記事:やはりロシア軍のウクライナ侵攻の裏にはあの組織の暗躍があった! - 姥桜

 

第一次世界大戦も、日本が原爆を落とされた第二次世界大戦もこの国際金融資本家が計画し実行させたものですが、今度は「ウクライナ戦争から第三次世界大戦に発展する」と予言(計画)しているので、もしかしたらその通りに「日台VS中国戦争」に発展するのかもしれません。

     ・

    ・

    ・

 さて、先日の続きにもなるのですが、安倍元首相が暗殺された時の動画をスローモーションで再現して動画にアップされたものを見て驚きました!

     ↓

www.youtube.com

      ここから入って👍を押してね。

 

 スローモーションのところをよく見てください。

山上容疑者が二発目を打つ前に、安倍元首相のシャツの襟が激しく動いているのです。

 この弾が首から心臓へと向かい致命傷となったと病院側は説明しているのですが、この弾が消えているんですよね。

 

 さて、その前に…

 山上容疑者が二発目を打つ前に、誰かが安倍元首相を狙撃したということになります。山上容疑者の作成したとされる銃は、ものすごい発砲音と煙を出しているのですが、安倍元首相のシャツの襟が激しく動いた時は音がしていません。

 

 つまり…暗殺用の銃でプロのスナイパーが安倍元首相を狙撃したということではないでしょうか。

 

courrier.jp

    ↑

米国の「CIA」による暗殺は世界一(オバマ大統領の時代の暗殺は歴代大統領の中で断トツ多い)ですが、それに続くのがイスラエルの「モサド」だそうですが、モサドチュニジア人の暗殺に使ったのが「消音装置付きの銃」だったそうです。

 

 マスゴミは「山上容疑者単独犯説」を説き、「統一教会自民党の保守議員をターゲット」にして異常なほどしつこく報道していますが、

 このスローモーションビデオを見ると、山上容疑者の銃とは別の銃から発射された弾の存在が確認できます。

 

 そうなると、消えた弾丸はもしかしたら、「説明のつかない弾丸」「外国組織の使用する弾丸」なので、警察当局が隠蔽している可能性も否定できません。

 

 安倍元首相が急遽予定を変更して奈良入りしたのは、どこからかの要請があったわけですし、誰が要請し指導したのかは、秘書が知っているはず。

 まずは、どこの誰がどのように計画していたのか、山上容疑者の身辺をもう一度洗ってみる必要があるのではないでしょうか。

 

 今回の日本の政界要人の暗殺は徹底的に解明すべきと思います。

欧州の議員が台湾を訪問する際に中国から脅され、不可解な急死事件がありましたね。

世界に影響のある安倍元首相が台湾訪問の前に暗殺されたことも、何か繋がりがあるのかもしれません。

 

 参考記事:中国の「戦狼外交」の結果、チェコ親台湾派政治家が急死 - 姥桜

 

 また、別の第三国が係わっているのかもしれません。

とにかく世界は陰謀が渦巻いているのですから…

 

 これは私だけではなく、おそらく皆さんも疑念を抱いているのではないでしょうか。

www.youtube.com

       ↑

ここから入って👍を押してね。

 

www.youtube.com

      ↑

ここから入って👍を押してね。

 

 最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役にたちましたら幸いです。