8月9日は長崎に原爆投下され、ソ連が満州に侵攻してきた日&毎年広島の慰霊を愚弄するテロリスト達

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

 今日8月9日はアメリカが長崎に原子爆弾を投下した日です。

残念なのは、いつも広島の原爆投下の日は大々的に報道されるのですが、長崎の場合はその扱いがとても小さいです。

 あらためて、長崎の原爆被害者の方々に哀悼の意を捧げます(合掌)。

 

 さて、旧満州(現中国東北部)に、旧ソ連が「日ソ不戦条約」を破棄して、満州樺太などに南下してきて、多くの日本人が無残に殺されていきました。

 

参考記事:なぜ、今頃に日本共産党員(峠三吉)の礼賛記事を載せる? - 姥桜

参考記事:日本人皆殺しのソ連を擁護した朝日新聞と日本共産党 - 姥桜

参考記事:テレ朝はなぜソ連の非道を伝えないのか? - 姥桜

 

 専門家などの方々が「ウクライナ侵攻」と同じだという主張しておられますが、根本的には違っています。

 旧ソ連はイギリスや米国と組んでいて、現在のロシアは反イギリス、米国となっていますね。そしてウクライナ側の方から先に「ロシア系住民の虐殺」があったわけで、状況が表向き似ていますが、今回のロシア侵攻の目的と満州侵攻の目的は全く異なります

 

参考記事:住民虐殺の犯人はウクライナ軍(ネオナチ)だった! - 姥桜

 

 つまり、旧ソ連満州侵攻は英国と米国も同盟を組んでしたことで、今回のロシアのウクライナ侵攻はウクライナ側に英国と米国が組んでロシアとの約束(NATO拡大をしない約束)を破ったからなんですね。

 

 それにしても、1945年8月9日は、日本にとっては最悪の日だったのではないでしょうか。それからは、GHQによる日本を共産主義国にするための占領政策が始まるわけです。

 そのGHQの思惑通りに、今、日本には「極左」「新左翼」と呼ばれる人たちとが外国勢力に操られ…日本のために働いてくださった旧日本軍や政治家などが貶められています。

     ↓

smart-flash.jp

>8月6日、米国による広島への原爆投下から77年が経過し、広島市で平和式典が行われた。原爆ドーム前では、早朝から帆船・反核を叫ぶ団体が拡声器を使ってシュプレヒコールを上げた。

 「安倍(晋三元首相)の国葬反対!

 「安倍の美化は許さないぞ!」

 人垣のなかでマイクを手にした男性は、「安倍は殺されて当然だ!」とまで叫んだ。

 

 デモを主催するのは「8.6ヒロシマ大行動実行委員会」。

チラシには「ウクライナ戦争をやめろ!」「米日による中国侵略を阻止しよう!

G7サミット=戦争会議の広島開催反対!」「世界の労働者の団結で世界戦争を止めよう!」の文字が並ぶ。

 

 式典に参列した岸田文雄首相の挨拶中にも「岸田は帰れ」などと連呼する声が響いた。

以下略

 

      ↑

「8.6ヒロシマ大行動実行委員会」って、日本共産党山口二郎などのプロ市民団体や、自治労朝鮮総連、有田ヨシフなどが「総がかり実行委員会」というものを作っていますが、その分派なのでしょうか?

大の大人が小学生みたいに「実行委員会」となるものを作っているのですから、彼らの精神がまったく成長していない証拠ですね。

 

この時のことを詳しく説明した動画をアップしてくださった方がおられます。

          ↓

www.youtube.com

     ここから入って👍を押してね。

 

 一体どんな不良たちなのか知りたくて、「公安調査庁HP」で調べてみました。

         ↓

公安調査庁HP

なんと、日本最大のテロリスト団体と言われている「中核派」がメインだそうです。

中核派『前進』ホームページ

 

どおりでね…

■「ウクライナ戦争をやめろ」…これは一体誰に向けて叫んでいるのでしょうか?

 ロシアではないですね。日本も関係ありませんね。ウクライナにでしょうか?違いますよね…こういうことが言えるのは「中国」ですよね。

 だって、ウクライナ戦争が拡大した場合、ロシアに味方している中国は西側すべての国と戦わなければならないわけです。そうなった場合、中国に勝ち目はありません。

 

■「米日による中国侵略を阻止しよう!」…ん?「米日?」、普通日本人なら「日米」と表現しますよね。この団体は外国の団体なのでしょうか? 

 しかも「中国侵略を阻止しよう!」って…あんな暗黒大陸なんぞ侵略なんかしようと思う国はありませんよ。

 そもそも、戦前から「暗黒大陸」といわれている中国を支配するのは並大抵の努力では済まされません。

 それって中国共産党が人民向けに「米国と日本が中国へ侵略しようとしている」というプロパガンダではないですか?いったいこの団体はどこの国の団体なのでしょうか?

 

■「G7サミット=戦争会議の広島開催止めよう!」…「G7」とは、日本、米国、カナダ、フランス、英国、ドイツ、イタリアの7カ国のことですね。

 つまり、「西側」であり、「東側」の中国が仲間外れということですね。

 

 ここで、あることに気が付きました。

 日本の左系テロリストが「安倍元首相の国葬に反対」する理由が!

 

 安倍元首相は世界中の首脳たちから尊敬されている政治家でした(中国、北朝鮮、韓国だけは反安倍)。

 安倍元首相の国葬となれば、世界中から要人が日本に集まってきます。

 そこで「対中国、北朝鮮」問題が話し合われるやも知れず。

そのことを一番気にしているのは「中国」でしょう。

 だから、「中国、北朝鮮の傀儡テロリスト」たちは「安倍元首相の国葬に反対しているのではないでしょうか。

 

 参考記事:中国対日工作の「統一戦線」 - 姥桜

 

■「岸田は帰れ」…ん?岸田首相の地元は広島なんだけど…岸田首相は地元広島に帰ってきたということになるんだけどね。 そんなことも知らないこのデモ隊の人たちって、いったいどこの国の人たちなんだろう?

 

■■■ 結局、左系のテロリストたちは「核兵器反対!」ではなく、日本政府や日本国民、被爆者の慰霊への嫌がらせをするためにデモ行進していたんですね!

核兵器反対」を提唱する岸田首相へ「帰れ!」と叫んだり、この式典には全く関係のない安倍元首相の国葬の反対を叫んだり、「中国を侵略させない!」と頓珍漢なことを叫んだり… だから左翼って多くの国民から嫌われるんですよ。

 

 

 さて、次は「8.6ヒロシマ大行動実行委員会」のHPやFacebookがありましたので覗いてみました。

 

        ↓

8.6ヒロシマ大行動実行委員会HP

8.6ヒロシマ大行動実行委員会 Facebook

       ↑

赤線のところを見てください。

韓国/民主労総」とありますね。 なぜ、韓国の北朝鮮系団体と共闘してんだ?

日本共産党含む「総がかり実行委員会」という団体も北朝鮮系の「韓国/民主労総」と共闘していましたね。

 

 参考記事:「北朝鮮のスパイ・韓国民主労総」が「北朝鮮工作員を徴用工」として軍艦島に送り込んで来た! - 姥桜

 

沖縄」とありますね。つまり「オール沖縄」と連携しているということですね。

パレスチナ」とありますね。つまりマルクス・レーニン主義」の「世界共産主義化」を実践しようとした日本赤軍」も関与しているということですね。

         ↓

日本赤軍 | 国際テロリズム要覧2021 | 公安調査庁

 

元祖 マルクスロスチャイルドの親戚のユダヤ人)に傾倒した日本のマルキスト

      ↑

マルクス資本論」に傾倒した「河上肇

    「河上肇 国際共産党日本支部日本共産党

         ↓

河上肇 Wikipedia より


   

重大事件等を展開した日本赤軍その他の国際テロリスト(警察庁)

 

 ここで上記の「FLASH」の記事をもう一度見てください。

■「世界の労働者の団結で世界戦争を止めよう!」…これって、「マルクス・レーニン主義」の基本的プロパガンダなんですね。

 つまり「プロレタリア独裁」なんですよ。

 ちなみに、日本共産党も「マルクス・レーニン主義」を基本としています。

 

 

8.6ヒロシマ大行動実行委員会Facebook

      ↑

 共同団体の名前の下に赤線を引いていますので見てみてください。

なんと、千葉県にこういった極左テロリスト団体が結構存在していたんだと驚きました。

ちなみに「船橋二和病院労働組合」とありますが…「船橋二和病院労働組合」とは「日本共産党 民医連」のことかな?この病院はよく組合員のストライキが発生しています。

 

沖縄・一坪反戦地主関東ブロック」とありますね。

これは、関東などの日教組党員などが沖縄の米軍基地のあるところを一坪ずつ購入して、国からの補助金をカスメテいるわけですね。こうして難癖をつけては国から補助金をくすめとって懐を肥やしているわけですね。

 極左日教組党員が定年退職して沖縄に移り住んで老人デモをやっているのかな?

沖縄は「サヨクの楽園」と言われていますが、「サヨクの老人ホーム」といった方がピッタリかも。

 

 

8.6ヒロシマ大行動実行委員会Facebook

      ↑

4月9日、岩国(おそらく米軍基地)集会&デモをやった「琉球新聞記者:新垣毅」の紹介がありましたが、「琉球新聞」って極左テロリストの新聞だったんですね!

 

 それから、更に今回の広島のデモを調べていたら…

人民新聞

      ↑

ここ「人民新聞」(日本国民ではないみたいだ)にも「沖縄」「パレスチナ」が出ていますね。

 

人民新聞

      ↑

赤線のところ見てください。

表現の不自由展・京都」とありますね。

この団体も北朝鮮とのつながりがあるようです。

 

改憲と核戦争を止めよう!8.6ヒロシマ大行動実行」とありますね。

この団体も参加していたようです。日本の「改憲」に反対しているのは、北朝鮮北朝鮮の傀儡となった韓国と中国ぐらいなものですね。

 

キャンドル行動2022平和の灯を!ヤスクニの闇」とありますね。

キャンドルデモって、韓国で朴政権を倒したことでも有名ですよね。

それで北朝鮮傀儡の文政権が樹立しました。

 

 「ヒロシマ」「ヤスクニ」とどうしてカタカナなんでしょうかね?朝鮮半島みたいに漢字が使えない人たちなんでしょうか?

それにしても「カタカナ」はれっきとした「和製文字」なんですよね。

反日」のくせに「日本発祥のカタカナ文字」を使うところがなんとも…(~_~;)

 

北海道の自治労も…

参考記事:お里が知れるパヨクの「年金返せデモ」 - 姥桜

 

朝鮮高校授業無償化」…ん?このタブロイド紙を発行しているのは、北朝鮮系?

そりゃあ、日本の警察に睨まれるわけだ。

 

 

 つまり、日本共産党などの左系政党や山口二郎などのプロ市民中核派革マル派朝鮮総連、民団、中国関係などは「総がかりで反日活動」をやっているわけね。

 

 

 最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役にたちましたら幸いです。