安倍首相の国葬に反対する福島瑞穂は中核派

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

東北では豪雨の被害が凄まじいです。

林檎の実が落ちて水に浸かり大変な被害を被っているとか。

もう何年も前の「りんご台風」を思い出します。

りんごが好きな私は傷だらけの林檎でも買い続けていきます!

あらためてお見舞い申し上げます。

 

 さて、今日の記事は先日の記事の続きになります。

 公安警察庁では、毎年広島で原爆被害者の慰霊の日に、大音量でデモをして嫌がらせをしている「8・6広島大行進実行委員会は中核派を中心とした」と発表しています。

 

参考記事:8月9日は長崎に原爆投下され、ソ連が満州に侵攻してきた日&毎年広島の慰霊を愚弄するテロリスト達 - 姥桜

 

 今年は「安倍首相の国葬に反対」と叫んでいましたが、なるほど…と思いました。

社民党福島瑞穂がその先陣を切っていますよね。

       ↓

社民党機関紙 社会新報より

        ↑

赤線のところを見てください。

総がかり実行委員会などが…主催者を代表して菱山南帆子さんが…」とありますね。

 

参考記事:お里が知れるパヨクの「年金返せデモ」 - 姥桜

参考記事:極左活動家の「笛美」「石川優美」がいた! - 姥桜

 

間違いなく「中核派」ですね。

そして福島瑞穂自身も、その内縁関係にある海渡雄一も「中核派」なんですね。

       ↓

こういう人たちも同じテロリストです。

戦争をさせない1000人委員会 Wikipediaより

赤線のところを見てください。

戦争をさせない・9条を壊すな!総がかり実行委員会

社会党系旧総評の団体(日教組自治労国鉄)などが主催を担う」

 

そして、「国会デモ…中心メンバーである大江健三郎が…」

とありますね。大江健三郎は「9条の会」の呼びかけ人です。この御仁は過去に北朝鮮が自分の故郷のように北朝鮮賛美しています。

 

 旧総評(日教組自治労国鉄)も「チュチェ思想ですね。旧総評といえば「よど号ハイジャック事件」にかかわり、「日本人拉致事件」にもかかわり、中国には「南京大虐殺記念館建設」に向けて資金提供をしています。

 

 こうして事実関係を調べてみると、社民党(旧社会党)は、とんでもないテロ政党だということが分かります。

 

Wikipediaデ「主な呼びかけ人」のところを見てください。

大江健三郎」のほかに、

中国共産党の工作機関の「日中友好協会」にも顔出ししている「雨宮処凜」がいますね。

 

参考記事:山本太郎(朝鮮総連)⇔雨宮処凜(週刊金曜日)⇔日中友好協会 ⑧ - 姥桜

 

プロ市民の「山口二郎」、

夫と子供を捨てて情夫のところに逃げて捨てられた、生臭坊主の「瀬戸内寂聴」もいますね。この御仁は「中核派の集まり」にも出席していました。

そして「高良鉄美」…Wikipediaによると、「2020年1月11日に沖縄県立博物館・美術館で開催された「チュチェ思想新春セミナー」に家正治(神戸外国語大学名誉教授)、平良研一(沖縄大学名誉教授)、尾上一(チュチェ思想国際研究所事務局長)らとともに参加した」。

 

参考記事:朴正熙大統領暗殺計画の陰で「チュチェ思想研究会」が蠢く - 姥桜

参考記事:「チュチェ思想:金日成神格化」というカルト宗教が出来た理由 - 姥桜

参考資料:日本人拉致事件の裏で「チュチェ思想研究会」が蠢く - 姥桜

参考資料:よど号ハイジャック犯の「日本人獲得工作」「反核運動」に加担した左翼人士 - 姥桜

 

 「チュチェ思想研究会」…「北朝鮮金日成金正日礼賛」のいわゆる「カルト集団」なんです。

 日本のマスゴミは「統一教会」の批判はしても「チュチェ思想研究会」のことは口を噤んでいますよね。

 「日本国内に潜む闇、癌」には全く報道しません。

 そして、「中核派」「革マル派」「全学連」などのテロ組織のことは全く素通りしています。

 

 さて、そんなテロリストたちが堂々とマスゴミで取り上げられるのは…

     ↑

【速報】安倍元首相「国葬」差し止めを 市民団体が初提訴 先月の仮処分に続き 東京地裁(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

ヤフーニュースより

      ↑

この写真の赤線のところを見てください。

国葬強行許さない 実行委員会

安倍賛美は改憲・戦争への道

と書かれています。

「戦争への道」…この言葉はどこかで聞いたことがありますね。

そう、「とめよう戦争への道!百万人署名運動」ですね。

百万人署名運動 - Wikipedia

       ↑

これは、主に「旧社会党議員」と「中国共産党 工作機関に属する人たち」や「チュチェ思想」の人たちの集まりで、警察では「中核派」の認定しております。

 

その中に、福島瑞穂と内縁関係にある海渡雄一もいます。

 

一連の安倍元首相を狙った「モリカケ問題」も「桜を見る会」も、そして「国葬に反対」も、「国内最大のテロ組織である中核派」が中心となってやっていた!ということです。

 

 最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。