暴走する「統一教会報道」から見えてきた、安倍首相暗殺の裏側

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

 安倍元首相暗殺報道の時からずっと疑念を抱いていたことが次々と明らかになってきました。

 まず、私が疑惑を抱いたのは、

奈良県警のありえない杜撰な警備(もしかして、奈良県警もテロに加担しているのか?)。

②山上容疑者の6発出る散弾が、なぜか周辺の警備員や候補者に当たっていないで安倍元首相にだけ命中していること。

③山上容疑者の銃が発砲する前に、安倍元首相の襟もとが激しく揺れている(被弾した)こと。

④山上容疑者が前面に出てきても、警備の者は誰も何の行動にもでなかっこと。

⑤警備の者が、本気で山上容疑者を確保しようとしている様子がなく、山上容疑者もほとんど抵抗をしていないこと。

奈良県警の事件後の対応が遅すぎ、また、発表が矛盾し、その後沈黙を続けている(日本の大物政治家が暗殺されたというのに)。

奈良県警が山上容疑者を逮捕した直後に「山上容疑者に政治的意思はなかった」とわざわざテロではないような印象付ける発表したこと(まだ、山上容疑者の捜査がちゃんとなされていない時期に)。

⑦そもそも、いったい誰が「安倍首相の選挙演説を急遽奈良へ依頼したのか?」が全く闇の中に葬り去られている(自民党内にテロに加担した人物がいるのか?)。

⑧事件後の岸田内閣に「衝撃」らしさが感じられなく、淡々としていたこと(岸田首相も事前に知っていた?)。

⑨安倍元首相暗殺後に、岸田首相がゆっくりゴルフを堪能して緊迫感が感じられない(むしろ安倍元首相の死を喜んでいる?)

⑩岸田首相の突然の前倒し内閣改造発表(中国スパイ疑惑のある林文雄氏を再任して、安倍元首相の弟である岸防衛大臣を外した)。

⑪まだ山上容疑者の裁判の行われていないのに、「山上容疑者の減刑嘆願署名活動」が左翼界隈で沸き上がったこと。

⑫なぜか、マスメディアの報道が「統一教会岸信介元首相(安倍元首相の祖父)と安倍元首相」という内容の報道が一色になり、「反安倍国葬」に舵を切っていること。

 

などなどです。

そんな私の疑問を解消してくれる動画がありましたので、ご紹介します。

【文化人放送局】


w.youtube.comww

      ここから入って👍を押してね。

 

 司会者の「高橋洋一氏が『反安倍、統一教会、反国葬』を読売新聞、読売テレビが扇動しているようなことを言っているが…」の質問に対して

山口敬之氏が「読売新聞はCIAがバックについた正力松太郎A級戦犯に確定されていたが、CIAの意向で釈放された)が作った新聞だ」「CIAは“反トランプ”だ」「アメリカにある統一教会はトランプ陣営に多額の献金をしている」「読売新聞の“統一教会=安倍叩き“は(愛国・保守である安倍元首相と政治的思想が同じ)トランプ氏を叩くのに好都合」

というようなことを言っています。

 

 これで、ハッと気が付いた動画がありますのでご紹介したいと思います。

www.youtube.com

       ↑

ここから入って👍を押してね。

 

 危機管理のプロである丸谷元人氏は、「(安倍首相の暗殺には)遠い海の向こうから見えてくる…」と言っています。

丸谷氏も「反トランプ陣営」がトランプ潰しのために「カルト統一教会と繋がっていた安倍元首相とトランプ氏というイメージ戦略」というようなことを言っています。

 

 実際、アメリカの「親民主党、反トランプのFBI」が突然、トランプ氏の別荘を襲撃(捜索)していますよね(実際は、メラニア夫人の下着の匂いを嗅いでいたが)。

 つまり、「トランプ氏が大統領選に出られないようにするため」なのではないかと想像します。

 

  「安倍氏暗殺事件が遠い海の向こうに見えてくる」…なるほど…と思ったのは、以下の動画の中の「袁紅冰」氏の言葉から感じました。

 実は、袁氏のある言葉がずっと引っかかっていたんですね。

www.youtube.com

       ↑

ここから入って👍を押してね。

 

>中国連絡部が特別処置計画を開始し、在日中国共産党の秘密メンバーに刺客として安倍首相を殺害するよう指示したというメッセージを曽慶紅氏(第6代国家主席胡錦涛時代の国家副主席)の姪である曽宝宝氏が初めて公にしたのです。

習近平に弾圧された中国共産党の良心的な党員や有力な一族のメンバーが伝える情報によると…

 

曽慶紅は、習近平と敵対している「江沢民派(上海閥」です。

上海閥とは - コトバンク

 

●「習近平に弾圧された中国共産党の党員や有力な一族メンバー」とは…

江沢民派(上海閥一族)のことです。

 

つまり、袁氏に情報を流しているのは「反習近平江沢民一派」だということです。

江沢民上海閥)とアメリカ民主党ネオコン)とはとても深い付き合いをしています。

 

 だから、安倍首相暗殺後にペロシ氏が急遽台湾に向かい、習近平を挑発して「台湾戦争」へと煽っていたのではないかと想像するのです(これはプーチンアメリカ民主党が挑発していた構図と同じ)(ちなみに安倍元首相はプーチンとも平和的外交をしていた)。

「安倍元首相暗殺は習近平だ」「習近平台湾海峡東シナ海へミサイルをぶち込んできた」「だから、日本と台湾は習近平と戦うべき」、という図式を作ろうと画策しているのでは?と疑ってしまいます。

 

ちなみに、私は習近平を庇っているのではありません。むしろ、「共産主義中国共産党」はこの世からなくなって欲しいと思っています。

 なので、日本政府は領海侵犯してくる中国、ミサイルを日本のEEZ内にぶち込んだ中国と「日中国交異常化50周年」を祝うべきではないと思います。

 

 それにしても、トランプ氏が気の毒でなりません。安倍首相が暗殺されて、すぐに日本へ来て弔意を示したかったのに…

トランプ氏、安倍元首相の葬儀に参列希望 家族と連絡中 - YouTube

           ↑

ここから入って👍を押してね。

 

ちなみに、私は第一次安倍内閣の時の「松岡利勝農林水産大臣」も自殺ではなく暗殺ではないかと疑っています。当時、世界中に中国人や韓国人が「日本食レストラン」なるものを経営していたのですが、中身は全く「日本食ではない」ことに憂慮して、「日本の正しい食文化を推進する制度を立ち上げ、そして、日本の農業を促進させて自給率アップ」を図った政治家です。

 ところが、なぜか「事務所費が不透明」という報道で叩かれ…この時も朝日新聞が騒ぎ左翼市民団体が訴訟を起こすというマッチポンプが行われました。

 

「松岡氏は発見時、パジャマ姿で、玄関から遺書の置いてあった居間に入るところにあるドア上部の角に、直径数ミリの布製のひもをくくりつけて首をつっていた。足元には高さ約30センチの脚立が残っていた」という報道内容で、

 ちょうど今の「統一教会と野党議員の関係は問題ないが、自民党議員は犯罪者」という図式にそっくりです。

 

 たった「30センチの高さのところ」で、「数ミリの布製の紐」を「ドアの上部の角」にかけていた…

 これで大人の男性が死ねますか?大人の男性の体重で、苦しさでもがけば数ミリの布は簡単にちぎれそうですよね。しかもドアの角なんて圧力が加わればすぐにスルリと外れますよ。

 そして、数ミリの布でしたら重さで伸びて、30センチくらいの高さでしたら足が届きますよ。

 そして、金銭がらみのことで大臣が死にますか?

 それを言ったら小沢一郎なんてものすごい汚職だらけですよ(ちなみに小沢一郎の場合は、すぐに秘書が自殺、または行方不明になるけど)。

 また、在日朝鮮人や韓国人のパチンコ屋から数千万という大金を受けっていた旧民主党(旧社会党)議員なんて、テレビでは全く報道されませんでした。

 

 話はちょっと逸れましたが…丸谷元人氏や山口敬之氏が言っているように、奈良県警はちゃんと事件の捜査をやり、会見を開くべきです。

 私達国民は「知る権利」があります。

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。