ウクライナ軍のロシア系住民へのジェノサイドを支援する日本政府とマスゴミ

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

 せめて産経新聞だけはまともであって欲しいと願っていたのですが…

相変わらず事実をねじ曲げて英米によるプロパガンダを垂れ流しています。

いくら敗戦国の日本といえど、77年も経っているというのに、「憲法9条」と共に「情報」も植民地化されたままですね。

 

日本のマスゴミが「ロシアによるウクライナ人への虐待」と言っているのですが…

www.youtube.com

      ↑

ここから入って👍を押してね。

これ、どう見てもウクライナ軍がロシア系の少年を虐待しているようにしか見えませんけど… でも、日本の報道ではロシア軍がウクライナ住民を虐待しているとなるんですよね。

 

youtu.be

    ↑

これ、どう見てもウクライナ軍が住民を襲撃して皆殺しにしているようにしか見えないんですけど…日本のマスゴミではロシア軍がウクライナ住民を無差別に殺害しているとなるんですよね。

 

youtu.be

    ↑

外国のニュースでは、ゼレンスキーが出した「ロシア軍によるブチャの住民虐殺」には、不可解な部分がある(親ロシア住民の印、白い腕章をした住民をロシア軍が殺害するのか?)と報道しています。しかし、日本では「いや、何が何でもロシア軍の仕業だ」となるんですよね。

 

youtu.be

    ↑

ここから入って👍を押してね。

 

マリウポリの住民が、ゼレンスキー率いるウクライナ軍が自分たちを襲撃してきたと必死で訴えているのに…日本の報道ではなぜか「そんなことは知るか」とばかりに無視を決め込む始末。

 

youtu.be

    ↑

マリウポリ住民が防空壕で避難生活しているのは、ウクライナ軍に殺されるからと訴えているのに…なぜか日本のマスゴミによると、「ロシア軍に追いやられて防空壕に避難しているウクライナ住民」ということにすり替わるんですよね。

 

さて、さらには「プーチンによる一方的な4州併合は認めない」と国連で非難決議が採決されたようですが…

youtu.be

    ↑

ここから入って👍を押してね。

併合された4州の住民が大喜びしています。これ、無理やり併合されたと主張する感じではないですよね。でも、日本の報道では「ロシアによる一方的な併合」と言い切るんですよね。

 

youtu.be

    ↑

ここから入って👍を押してね。

 

ロシアに併合(救出)されて喜ぶロシア系住民▶遅かれ早かれそうしなければならなかった。

もちろん、この休日を待っています。私たちは長い間待っていました。ロシアが受け入れてくれて有難う。

私たちの子供たち、孫たちの未来はさらに続きます。

 

 かつては日本も英米西側諸国に、プーチンと同じような目に遭わされたというのに…

youtu.be

     ↑

ここから入って👍を押してね。

 

 かつて、中国大陸にいた日本人は中国人による虐殺が続いていました。

多くの日本人が大虐殺に遭っていたのです。そこで日本政府は日本人保護のために海軍を上海に向けたのですが、そこには中国軍が武装して待っていたのです。

 しかし、これも英米では「日本が侵略戦争を仕掛けてきた」といプロパガンダを世界に発信したんですね。さらには、「残虐な日本軍」と宣伝しまくり…今のロシアのように孤立させられたのです。

戦争プロパガンダと反日感情:第二次世界大戦の米国戦争ポスター(鳥飼行博研究室)

 

 

 ウクライナでロシア系住民が虐殺されていたのですが、プーチンが「ロシア系住民救出」ということで「特別軍事作戦」でウクライナに侵攻しました。しかし英米では「ロシアによるウクライナ侵攻」というプロパガンダを世界に発信し…日本ではマスゴミが耳にタコができるほどしつこく「ロシアによるウクライナ侵攻→侵略」と報道するんですよね。

 

 おまけに、ロシア系住民を殺害するウクライナ軍への援助をしっかり出す日本政府。

マスゴミに騙されて「あっ、ロシア軍が負けている、ざまぁ見ろ」と喜ぶ日本人。

さらには「ウクライナ頑張れ!」と募金を募っているお花畑さんたち…そのお金が武器に変わり、戦争を長引かせてさらに若い兵士の命を落とし続けるというのに…。

 

ただし…外国人義勇兵ウクライナ軍(ネオナチ)は〇んでも結構なのですが。

この人たちは「愛国心」に燃えているのでもなく、正義の気持ちを持って自衛しているのでもなく…人を殺すゲーム感覚でいるクソみたいな連中で、この世からいなくなった方がいいのです。

 

 日本とは違って、海外ではどのように(まともに)報道されているのかを書きたかったのですが、紙面の都合上、またの機会にさせていただきます。

 

 最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。