今日もお立ち寄り有難うございます。
だいぶ、画像が荒れていますがご容赦願います。
↓
産経新聞 令和4(2022)年10月22日
〖ウクライナ問題 日本は存在感を〗
>ヒラリークリントン元米国務長官(74)は21日までに、都内でフジテレビと産経新聞のインタビューに応じた。ロシアによるウクライナ侵略をめぐり、先進7カ国(G7)の来年の議長国日本に事態打開に向けた指導力を発揮するよう期待するとともに、中国が台湾進攻に踏み切った場合、代償を伴うと警告した。
(中略)
米国で行われる米中間選挙で、クリントン氏の民主党は厳しい戦いを余儀なくされている。政権与党が厳しい審判を受ける「歴史上の先例」が米国にはあるとした上で、多くの共和党候補が掲げる提案は人々が直面する現実から乖離していると批判した。
2024年の大統領選で、自身が出馬することは否定。共和党のトランプ前大統領について「混乱を引き起こし、国家を分断し、真実でないことを口にする」とし、トランプ氏が出馬しても勝利させてはならない、と述べた。
まず、「ロシアによるウクライナ侵略(侵攻)」は、自分たち米民主党が仕掛けた戦争です。
自分たちがわざと引きおこした紛争に、なぜ、日本が支援しなければならないのでしょうか? もう、これ以上日本を紛争に引きずり込まないで欲しいものです。
そもそも、このウクライナ紛争は米国民主党とEUが仕掛けたもので、日本がG7の仲間であろうと全く関係ないものです。 自分たちで蒔いた種は自分たちで収穫してください!
そもそも、ヒラリー・クリントン自身に多くの疑惑がありますよね。
参考記事:ヒラリー・クリントンはなぜ逮捕されない? - 姥桜
FOXニュース:タッカー・カールソン
↑
ここから入って👍を押してね。
■民主党がロシアとの戦争に持ち込む理由
>民主党のリーダーたちは、選挙結果を誰かのせいにしようと探し始めた。
そして、すぐにロシアに落ち着きました。ウラジミール・プーチンはドナルド・トランプを当選させた。ヒラリー・クリントンが何度も言っていました。
まず、最初はどれをとっても本気に受け止めるのは難しかった。
真に受けようとしたが、全く根拠がなかった。そうして理性的な人は当たり前のことを結論づけた。 これは子供じみた心理的防衛機制であった。 事実の主張ではありませんでした。 しかし、何の根拠もないにもかかわらず、彼らは言い続けました。
そして時が経つにつれ、それが真実であるかのように高度墺するようになったのです。 そして更に時間をかけて連邦政府全体を麻痺させ、ロシアゲートの核となる主張を実りなく証明しようとしました。 それなのに、批判的にしがみついた。
彼らは口先だけの繰り返しをやめようとしませんでした。
「ロシア政府は我々の選挙をハッキングした!」
これは少し前のジェン・サキが声高に事実のように言った言葉です。
さて、ここで彼女が言ったように、サキは何故バイデン政権が現に、今ロシア政府を転覆させるために動いているのか説明しようとしたのである。 そして、ジェン・サキが本当のことを言っていた。
だから民主党はロシアが、ヒラリー・クリントンが正当に得た大統領職を盗んだと思い込んでいるのです。 そして、彼らは本気で言っているのです。
そのためにロシアとの戦争を持ち込んでいるのです。
さて、ここで様々なことが起こっています。どんな大きな話でもそうですが、沢山のスレッドがあります。しかし、あるレベルでは、コアな動機はただそれだけなのです。
そうでないことが分かっているのは、以下の通りです。
ウクライナでの戦争は民主主義の為ではないことは分かっています。
お願いしますよ。私達がそれが主権国家の神聖な国境を守る為ではないことを知っています。
バイデン政権はそうしたことは気にしていないことは分かっている。私たちの国を動かしていて、私たちはその行動を見ているので…
そしてこの思いやりのある多くのアメリカ人にとっても悲しいニュースでもあることは死んでも明らかです。
しかし、ウクライナでの戦争がウクライナの人々を助けるものではない事は、今、私達が知っていることです。 この可哀想な人たちを…
バイデン政権の政策でのおかげで、さらに多くのウクライナ市民が死ぬことになるのは確かだ。 もしウクライナ国民、インフラ、国家を救いたいのであれば和解を推し進めるはずです。 2カ月間前にそうしていただろう。 しかし彼ら(バイデン政権)はそうしない。彼らは手放しで拒否している。
では、ウクライナを救う、人を救うというのは彼らの目標ではないのですか?
いいえ、それは彼らの目標ではありません。
むしろウクライナでの戦争は、モスクワでの政権交代を引き起こすためのものだ。
彼らはロシア政府を倒したいと思っています。
それは2016年の選挙の仕返しになる。つまり、これはロシアゲートの論理的な必然的な最終段階なのかも知れません。今となっては何年も前に声を大にして言っていたのだからこうなることは予想できていた。
参考記事:日本の世論を攪乱させる輩の記事に注意喚起したい! - 姥桜
タッカー・カールソン氏の言う通りですね。
日本でこのような正論を言えるキャスターがいるでしょうか? NO!
ヒラリーが自身の大統領選でトランプ氏に負けた悔しさからその原因を「プーチンのせい」にしましたね。
当時のプーチン大統領は「ポカーン」として「なんのこと?」と言わんばかりでした。
そもそも、なんでプーチン大統領一人の力でアメリカの大統領選に介入することができましょうか…とんでもない濡れ衣だったのですが、こういう嘘八百を言えるのはやはり「サヨク」の十八番なわけです。
日本でそうですよね。 モリカケとか桜とか…
あっ、それから「統一教会問題」とか…とにかく話を長引かせて話を大きく盛り上げていますよね。 でも…多くの国民はゲップが出てきていますが…それでも長引かせて埃が溜まり、カビが生えた状態でも飽きもせず同じ話にさらに覆面証言者をトッピングして盛り上げようと必死です。
それからトランプ氏が「米国を分断させた」と言いますが、「いつ、どんなことで、何をして、何をもって」分断したというのでしょうか?
こういったボヤ~とした言葉で相手を誹謗中傷するのは子供じみていますよね。
米民主党は、自分たちに非があって米国民から支持されていないことに気が付かない?気が付かないふりをしている? どちらか分かりませんが、米国民からしたらこの世から消えて欲しい政党でしょうね。
それにしても日本人に向けて「ウクライナ問題を何とかしろ」とか「トランプ批判」をしてもねぇ…
youtu.beji
↑
ここから入って👍を押してね。
バイデンが不法移民を無制限に受け入れたもんだから、各州知事が怒りの返しをやっている話なのですが…アメリカ人らしい“お返し”なので思わず笑っちゃいました。
まあね…日本の旧民主党(現立憲民主党)も「ブーメラン政党」だものね。
米民主党のヒーロー的議員も、さすがにバイデン政権にはウンザリしたようで離党をしたようです。
↑
ここから入って👍を押してね。
↑
ここから入って👍を押してね。
米民主党支持者もさすがにブチ切れています。
「バイデン政権がウクライナのナチスのために、米国民の血税をつぎ込んでいる」ことを国民は知っているんですね。 日本人の中でどれだけ「ウクライナ軍=ナチス」という事実を知っている人がいるのでしょうか?
↑
ここから入って👍を押してね。
ノースカロライナ州副知事 マーク・ロビンソン氏の演説ですが、すごくユーモアに富んでいて、それでいて迫力があり…彼の話にどんどん吸い込まれていきます。
ロシアがソ連時代に経験した「悲惨な社会主義」の経験がなくとも、米国民にとって社会主義が人間の自由を奪い、人間の健全な営みを奪うものだと理解しているんですね。
最後までお読みくださいまして有難うございます。
誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。
リンクフリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。