安倍元首相暗殺事件の核心に迫る動画

 今日もお立ち寄り有難うございます。

 

 色々書きたいことが沢山ありますが、今回は急遽、「安倍元首相暗殺事件」について、再度マキシムさんがまとめて解説した動画を配信してくださっていますので、今日はその動画をご紹介したいと思います。

 とても長い動画ですが、私たちが疑問に思っていたことを解説してくれてくださり、モヤモヤしていたものが解消されました。

 しかし、その「謎」と「疑惑」に思っていたことが的中していたことにショックを隠せません。

 〇私が常々疑惑に思っていたことは、「安倍元首相を奈良の駅前に呼び出したのは自民党関係者しかいない、いったい誰が安倍氏をおびき出したのか?」ということ。

 〇また、奈良県警はじめ、自民党関係者…とくに岸田政権内に動揺がみられなかったのはなぜ?」ということ。

 〇そして、「奈良県警の警備の薄さ」はまるで事前に計画的だったかのようだった。

 〇さらに、「山上容疑者が安倍氏の背後から発砲した弾には誰も当たらなかったが、安倍氏の前面から撃たれたと思われる弾は安倍氏の頸部に命中していた」という、矛盾点。つまり、山上容疑者以外にプロのスナイパーの存在が疑われるということ。

 〇奈良県警からの死亡解剖の結果が意味不明で、さらには、安倍氏暗殺についての捜査の進展が全く見られない。

 

 報道も「統一教会」一辺倒。まるで今回の重大な暗殺事件(組織的テロ」はなかったことにするように…

 

 私は「たぶん…自民党内部に共犯者がいるに違いない」と思っていたことが、マキシムさんの動画でハッキリしました。しかし、やはりショックでした。

 かなり具体的に当時の様子を解説してくださっています。

 

 さらに、意外だったのは…「謎の女2人」の存在です。その中の一人の若い女性(中国人?」の存在がはっきりしたことです。

 その女は「宏池会のパーティ」に出席していたということですが、この時の様子は中国側(日中友好協会)の動画です。つまり、中国側が中国の女スパイの存在を暴いてくれたということでしょうか…

 

まだマキシムさんの動画を観ていない方にはぜひ観てもらいたい動画です。

「制限」がかかっていますが、ちゃんと観られます。

       ↓

www.youtube.com

     ↑

ここから入って👍を押してね。

※この動画には「共有」が見当たりませんでしたので、「コピー」をさせていただきました。

 

 さらに、安倍氏暗殺当時、山上容疑者の横でなにやら謎の行動をし、警備の邪魔をしていた謎の女・「日中友好協会」関係者?の顔認証もしてくださっています。

「一致」したようです。

     ↓

youtu.be

   ☝

ここから入って👍を押してね。

この動画には「共有」がありました。

 

安倍元首相の暗殺事件に関して、「宏池会」「日中友好協会」というキーワードが出てきました。以前にも、「宏池会」と「中国のスパイ」との関係や、「日中友好関連団体」と「中国のスパイ」について書いてありますので、参考にしてみてください。

参考記事:中国共産党と日本共産党に操られる古賀誠&戦前から続く中国の諜報活動 - 姥桜

参考記事:中国の対日工作機関の代表になる国会議員たち - 姥桜

 

 ※因みに、サウジアラビアと「ブルーアンモニア」という次世代型燃料の計画を構築していた安倍氏の亡きあと…ちゃっかり習近平サウジアラビアとの関係を構築したようです。

youtu.be

     ☝

ここから入って👍を押してね。

 

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンク・フリーの記事です。皆様のお役に立ちましたら幸いです。