国中が詐欺師の韓国&朴正熙大統領「韓国人は信用できない」

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

各地で豪雨の被害が止まりませんね。海に流れ込んだ雨水で海の生物が死んでしまうという被害も出てきて、農家の方々のみならず、漁師の方々にも甚大な被害が出てきています。

コロナ感染者が増えてきて、さらに自然災害が追い打ちをかけています。

もう、言葉になりません。

重ねて水害に遭われた方々にお見舞いを申し上げます。

 

韓国では相変わらず、「従軍慰安婦物語」を食い物にしている詐欺師集団が後を絶ちません。

おそらく、「旧挺対協」のみならず、当の元慰安婦?や、他の支援?団体も、従軍慰安婦問題が解決しない方が良いと思っていると思います。

従軍慰安婦物語」は永久に「打ち出の小槌」なんだと思います。

 

毎日新聞2020.7.8

元慰安婦団体寄付金不正 韓国・京畿道が「ナヌムの家」調査 職員の内部告発受け(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

>ソウル郊外の京畿道(キョンギド)は6日、慰安婦が共同で暮らす「ナムヌの家」を運営する社会福祉法人大韓仏教曹渓宗 ナムヌの家」に寄付金の不正使用などの疑いがあるとして、道議会などと合同で現地調査を始めた。

 職員7人の内部告発がきっかけとなった。

(中略)

 元慰安婦への寄付金を巡っては今年5月、在韓日本大使館前で毎週水曜日に抗議集会を開いてきた運動団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」(正義連)、旧・挺対協(ていたいきょう)」が寄付金の横領疑惑などで検察から捜査を受けたばかり。

 「ナムヌの家」の法人理事会は韓国最大で最も権威ある仏教組織「曹渓宗」の僧侶で構成されており、相次ぐ寄付金流用疑惑に韓国社会で衝撃が広がっている。

道によると、5月に法人が受け取った寄付金の使い道などについて調べたところ

▽土地取得費6臆ウォン(約5400万円)、施設増築工事に5臆ウォン(約4500万円)をそれぞれ無届けで支出

▽勤務実態のない敷地内の「歴史館」の館長に対し、5年間にわたり給与5300万ウォン(約480万円)を支給

▽6月に辞任した前事務局長の女性が寄付金1200万ウォン(約110万円)を机の引き出しで保管——などの不正使用疑惑が浮上した。

 

 道の動きに先立ち、会計担当を含む職員7人が内部で調査。昨年1年間に寄せられた寄付金25臆ウォン(約2臆2000万円)のうち、実際に元慰安婦が暮らす「生活館」に使われたのは光熱費など6400万ウォン(約570万円)だけで、95%は目的外に使用されたとして、前理事局長らを横領、背任などの疑いで刑事告発した。道も警察に捜査を依頼している。

 

 告発者7人のうち唯一の日本人で、歴史館を担当する矢崎宰・国際室長は「日本から歴史館を訪れた人から受け取った寄付は全額、前事務局長が直接管理していたが、リストが作られていなかった」と述べ、日本からの寄付金も、使途不明となっている可能性を指摘した。

以下略

 

曹渓宗」といえば思い出すのが 、日本の対島から盗まれた仏像の盗難問題で、「元は日本人に盗まれた仏像だから、返還しない」という方針を出していましたね。

 

この「仏像」について、100年前にイギリス人女性が書いた紀行文に関連したことが書かれていました。

朝鮮紀行 英国婦人の見た李朝末期】

イザベラ・バード

f:id:chaonyanko2:20200718130532j:plain

 >清国と同じように孔子廟とその教えを記した碑があるのはべつにして、ソウルには公認の寺院がひとつもなく、また僧侶が城内にはいれば死刑に処せられかねなかったので、結果として清国や日本のどんなみずぼらしい町にでもある、堂々とした宗教建築物のあたえる迫力がここにはない。

(中略)

 寺院がないのは朝鮮の他の都市の特徴でもある。

 仏教は李王朝が創設される以前、千年にわたり大衆に好まれた宗教だったが、16世紀以来「廃止」されており、実質的に禁止されてしまった。

 

 聖職者に対して過酷な法律が制定されたのは、3世紀前に日本が侵略してきたとき、日本人が仏教僧に変装して都に入る許可をもらい、守備隊を虐殺したからだと朝鮮人は言う。

 その真偽はいずれにせよ、朝鮮ではよほど探さなければ仏教の形跡は見つけられない。 

 寺院がひとつもなく、ほかに宗教の気配がなにもないとなれば、せっかちな人が朝鮮人には宗教心がないと考えてもむりはない。

 

「日本が侵略してきて僧侶に変装して守備隊を殺したから、朝鮮は仏教を禁止にした」——。

おかしな話ですよね。

実際それが本当にあった話だとしても、なぜ、ソウルの城内に僧侶が入ると処刑されるのか?

日本人が僧侶ではなく、農民や商人に変装することだって考えられますよね。

 

また、なぜ、仏教が禁止されたのか?という疑問が残りますよね。

 

対馬から盗まれた仏像にしても、「日本人が仏像を盗んだ」という証拠は何もないんですよ。

そもそも、「日本人が守備隊を殺害」する目的は何でしょうか?日本人が守備隊を殺害して、その後侵略されたのですか?

侵略されて、その後どうなったのですか?

李王朝はどうしたんですか?

 

 

こうして、韓国は何世紀にも亘って「悪いことは全部日本人のせい」にしてきているんですよ。仏教を禁じたのは「朝鮮国王」だし、「仏像」が対馬に渡ってきた経緯も、もしかしたら、朝鮮では仏教を禁止されているので、仏像を守るために日本へ朝鮮人自身が持ってきたのかもしれません。

 

話が脱線してしまい申し訳ございません。

しかし、韓国人というのは元来嘘つきだということです。

例え、話の内容が辻褄が合わなくとも全く意に返さないんですよね。

本当に始末が悪いです。

 

さらに…

WoW!Korea 2020.7.8

韓国、またも公文書の虚偽作成で社会福祉・療養保護士136人が摘発(WoW!Korea) - Yahoo!ニュース

 韓国で実際に福祉サービスを提供せず、サービスを提供したと虚偽の公文書を作成した社会福祉士と療養保護士が大量摘発された。

 

 国民健康保険公団は8日、該当する自治体不当請求に加担した社会福祉士と療養保護士136人に対し、6か月の業務停止処分と罰金100万ウォン(約9万円)を科したことを明らかにした。

 

 不当請求に加担した従事者は2018年の6人から2019年120人へと200倍も急増し、今年に入って3月末を基準として10人と集計されていた。

以下略

 

 韓国人には道徳観念がないのでしょうか?

 

韓国では国を挙げて「詐欺」を働いています。

 

産経新聞2020.7.18

【京釜高速道路50年】

f:id:chaonyanko2:20200718135022j:plain

 >韓国の陸の大動脈である首都ソウルと南部の釜山をつなぐ「京釜高速道路」が開通50年という。7日にささやかな記念式があり、マスコミ半世紀を回顧しながら韓国経済と国民生活を豊かにしたその歴史的意義を解説していた。

 

 韓国が後に有力な自動車生産国になり、かつマイカー時代が到来することなど想像もできなかった当時高速道路建設を決断した朴正熙大統領の先見の明と指導力があらためて評価されているが、この韓国最初の高速道路誕生に日本が“協力”したことを伝える話は残念ながら見当たらない。

 

 というのは1965年の日韓国交正常化の際、日本から提供された経済協力資金(韓国では請求権資金)の一部がその建設に投入されているのだ。

 韓国政府発行の『請求権資金白書』(76年刊)には資金の代表的な使途として、浦項製鉄や昭陽江ダムとならんで京釜高速道路の建設が挙げられている。

 

 あの時の「請求権資金5億ドル」は、過去をめぐる補償問題はこれですべて終わったとして韓国政府がまとめて受け取り、主に経済建設に使った。

 必要な個人補償は韓国政府が受け持つという約束だった。

それを今になってまた日本に補償しろというのが「徴用工問題」である。

経済発展した韓国としては恥ずかしい話ではないか。

 

韓国は自力で経済発展してきた国ではありませんし、そもそも「大韓帝国」として独立できたのも、日本が「日清戦争」で血を流したからです。

日本から独立したのも、日本の敗戦からの結果であり、韓国人自身の努力で実ったものでもありません。

因みに、韓国では「日清戦争はアジア侵略のための戦争」と教えられているそうで、韓国が清國の属邦だったことを知りません。

下関条約」で日本が朝鮮独立を促した条約のことも知りません。

韓国人はずっと「繁栄した独立国家」だったと思い込んでいるのです。

日韓併合」で「日本が武力で侵略した」と思い込んでいるのです。

 

残念なことにそのような「嘘で塗り固めた歴史」を韓国に刷り込んでいるのが、日本共産党なんです!

     ⇓ 

参考記事:赤旗編『日本の侵略と植民地支配』/韓国で出版、複数メディア紹介/「日本の言論人の良心告白」

 

日本共産党は徹底的に叩き潰さなくてはいけませんね!

日本共産党中国共産党と一緒になって「日韓」を離間させるために韓国を洗脳しています。

 

それにしても、何世紀にも渡って変わらないのは「悪いことは日本のせい」として、永遠に日本に集る根性ですね。

 

さて、日本から協力を得て韓国のために寄与した朴正熙大統領なんですが、朴正熙大統領自身は韓国人を信用していなかったようです。

    ⇓

【日本政治の正体】

田原総一朗

f:id:chaonyanko2:20200718141624j:plain

朴正熙岸信介に頼んだこと

 

 岸信介が私に語った興味深い話を一つ紹介しておこう。

韓国の朴正熙が61年5月、クーデターを起こして実権を握った。

このとき朴は岸を訪ね、二つのことを頼んだ。

 

一つは「韓国では残念ながらいつかは失脚する。亡命するために海外に財産を置きたいから、スイス銀行を紹介してほしい」。

もう一つは韓国人は信用できない。これから大統領になるが、日本人を大臣入れたい。何人か遣わしてくれないか」。

 

 岸は、まさかそんなことはできないと断り、その代わりなんでもできる男だと矢次一夫を紹介した。大宅壮一が「昭和最大の怪物」と評した大物である。

朴正熙政権の樹立には矢次一夫が深く関わっている。

 

現在の韓国を見ていると、朴正熙大統領の言葉が正しかった——ということですね。

朴正熙大統領は元満州軍官学校から日本の陸軍士官学校に入ったという経歴があり、朴正熙氏自身は日本の「嘘つきは泥棒の始まり」という躾をされていて、朝鮮特有の「嘘つき文化」には辟易していたのかもしれませんね。

 

それにしても、そろそろ日本政府も韓国に本当の歴史を伝えることもした方がいいのではないかと思う次第です。

韓国に「遺憾」と伝えても、韓国人には何が遺憾なのか理解できていないと思うのです。

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦願います。

リンクフリーの記事です。

皆様のお役に立ちましたら幸いです。