2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お里が知れるパヨクの「年金返せデモ」

今日もお立ち寄り有難うございます。 またまた、「年金返せデモ」が湧出てきましたね。 毎日新聞2019.6.26 「武器を爆買いするなら年金に回せ!」老後2000万円問題で抗議デモ >参加者は「国会は閉じても説明責任は消えない」「高額の米国製武器を『爆買い』…

玉木雄一郎、山本太郎、野田佳彦、揃いも揃って売国議員!

今日もお立ち寄り有難うございます。 ヒュンダイ(現代)ビジネス 2019.6.20 >野党はよく財政再建、財政規律と言いますよね。ですが、それを実際にやろうとすると何が起こるかと言ったら、財政カットと増税がセットになるわけです。 要するに、『我々が勝っ…

韓国の轍を踏む「立憲民主党」と違反常習の「日本共産党」

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、参議員議員選挙で各党の公約が発表されましたね。 そこでひと際目立った公約が立憲民主党と日本共産党の公約ですね。 産経新聞2019.6.21 >立民、賃上げ重点 参院選向け 最低賃金 全国1300円 立憲民主党は20日、中…

中国に操られる「日本の財務省」と「アジア開発銀行」

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、日本人のどれだけの方が「アジア開発銀行」について知っているでしょうか? 「対中ODA」については、なんとなく知っていらっしゃる方もおられると思いますが、「アジア開発銀行」については、あまり気にしたことは…

麻生大臣の正論&退陣を求める夜盗

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日は、2度目の投稿となります。 1回目の投稿記事と少し関連がありますので、同じ日に投稿します。 それにしても、日本のマスメディアはキチンと取材してませんね。 先ずは、6月16日の時事通信の記事から… 【「年金払え…

香港デモを他国の内政干渉と非難する「人類の敵:中国共産党」

今日もお立ち寄り有難うございます。 先ずは、香港デモについての中国政府の言い分から… >中国・王毅外相:「声を大にして言いたい。(西側諸国は)伸ばした黒い手を引っ込めてほしい。香港は中国の内政問題であなたたちの干渉を容認しない」 王毅外相は、…

中国政府と日本の野党、過激派、メディアの「統一戦線」

今日もお立ち寄り有難うございます。 時事通信社 2019.6.16 「年金払え」デモに2000人=政府に怒りの声-東京(時事通信) - Yahoo!ニュース >老後資金に年金以外の2000万円が必要とした金融庁の報告書をめぐり、政府の説明や年金制度の改善を求めるデモが1…

天安門事件で、加害者の中共に救いの手を差し伸べた日本の政治家達

今日もお立ち寄り有難うございます。 今年は、天安門事件について欧米各国から中国政府への「人権弾圧」について批判がいつになく高まっております。 そんな中、やたらと静かなのが…日本の国会。 自民党は、中国に進出している企業への気遣いや、日本人が中…

日本の国会が共産主義思想になった

今日もお立ち寄り有難うございます。 産経新聞2019.6.8 >自民党の小泉進次郎厚生労働部会長は6日付のブログで、北方領土を戦争で取り返す是非に言及した丸山穂高衆議院に対する同日の衆院本会議での糾弾決議案採択を棄権したことについて、党から厳重注意処…

中国共産党の正体は『匪賊』だった。

今日もお立ち寄り有難うございます。 今年はいつになく日本のメディアも『天安門事件』を大々的に取り上げております。 とても良い傾向ですね。 そもそも、中国共産党政府の残虐さはどこからくるのだろう… などと考えたことはないですか。 中国、朝鮮(韓国…

中国の殺し屋工作員:周恩来を礼賛する異常な人々

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日は6月4日「天安門事件」があった日ですね。 中国共産党では、火消しに躍起になっておりますが…。 さすがに、戦後にあった事件ですので「日本軍の大虐殺」と嘘をつけませんね。 以下のような記事を読むと、「友好」に…

自然破壊のメガソーラーの設置に反対を!

今日もお立ち寄りくださいまして有難うございます。 もっと早くに記事にするつもりが、つい、今頃になってしまいました。 今日は、太古の時代から自然の宝庫である森を大切にしてきた日本に於いてあるまじき行為をしていることについて書きたいと思います。 …