宇都宮健児の五輪中止はコロナ禍とは関係がない&池江選手の嫌がらせはやはりサヨクだった

今日もお立ち寄り有難うございます。 まず、反日活動家の宇都宮健児の「五輪中止署名」について書きたいと思います。 この署名にはすでに30万筆以上の署名が集まったそうです。 「中止」に30万の賛同 オンライン署名で五輪開催“支持VS反対” - 五輪一般 -…

気候変動と人権でドツボに嵌る米国:人権最優先の日本の京セラ⑤

今日もお立ち寄り有難うございます。 やはり…米国民主党バイデン政権では米国が衰退してしまいますね。 ⇓ 産経新聞 令和3年(2021)4月28日 【米温暖化対策 影落とす人権】 【太陽光パネル 原材料ウイグル産】 >気候変動対策に向けた再生可能エネルギーで切…

気候変動で墓穴を掘りまくる韓国④

今日もお立ち寄り有難うございます。 WoW!Korea 2021.4.29 民間団体「原発処理水海洋放流はロンドン条約違反」...国際訴訟推進=韓国(WoW!Korea) - Yahoo!ニュース >韓国で福島原発処理水の海洋放流を阻止するため、民間団体が国際訴訟を進めることが分か…

中韓が日本の原発処理水に嫌がらせをする理由:戦前の偽「田中上奏文」に見る情報戦③

今日もお立ち寄り有難うございます。 チンピラ国家・韓国の福島原発処理水への嫌がらせが異常ですね。 参考記事:福島の風評被害を拡散する「親中親北野党」と偽環境団体「グリーンピースジャパン」 - 姥桜 ヤクザ国家・中国の福島原発処理水への嫌がらせも…

なぜ、ビル・ゲイツが「気候サミット」に登壇した?②

今日もお立ち寄り有難うございます。 先日の記事の続きになります 米国CNN「トランプを追い出すことに成功、恐怖(COVID、気候変動)は売れる」① - 姥桜 大紀元 2021年4月21日 気候サミット、ゲイツ氏登壇 首脳のほぼ全員参加へ=関係筋 >[ワシントン 20日 …

米国CNN「トランプを追い出すことに成功、恐怖(COVID、気候変動)は売れる」①

今日もお立ち寄り有難うございます。 24日の産経新聞で経済本部長・船津寛氏が「気候変動」について、核心を突いた記事が書かれていたのでご紹介します。 産経新聞令和3年(2021)4月24日 【脱炭素戦争」覚悟求められる日本】 >オンライン形式で開催された気…

中国の日本解放(侵略)が現実に近づいている。

今日もお立ち寄り有難うございます。 産経新聞 令和3年(2021)4月24日 【「中国、安保上の強い懸念」】 【3年版外交青書 人権弾圧も拡充】 >令和3年版「外交青書」の概要が23日、判明した。 東シナ海で活発化する中国の軍事活動について「日本を含む地域と…

危険な楽天と日本郵政の提携

今日もお立ち寄り有難うございます。 先月、「楽天と日本郵政が業務提携を結んだ」というニュースを見て、ショックを受けました。 なぜって? 出資者に中国のIT企業「テンセント」の名前が連なっていたからです。 中国の企業はすべて、中国政府下に置かれて…

ユダヤ難民を救った樋口中将と上司の東条英樹参謀長

今日もお立ち寄り有難うございます。 皆様は「杉浦千畝」という方をご存じですよね。 戦中、リトアニアの日本領事館に赴任していた氏がナチス・ドイツの迫害から逃れてきたユダヤ人達の「命のビザ」を発給し続けて多くのユダヤ人の命を救った外交官です。 昔…

志位和夫の与党分断工作

今日もお立ち寄り有難うございます。 一週間前に日本共産党委員長の志位和夫氏が突然公明党批判をしましたね。 ⇓ 産経新聞 令和3年(2021)4月10日 産経妙 >公明党は、勘違いしてはいないか。このままでは、高らかに掲げてきた「平和の党」「人権の党」の看…

福島の風評被害を拡散する「親中親北野党」と偽環境団体「グリーンピースジャパン」

今日もお立ち寄り有難うございます。 日本政府の東京電力福島第一原発での除染水を海洋放水する決定に対して、中国と韓国が激しく批判しています。 産経新聞 令和3年(2021).4.15 【韓国 処理水放出で提訴検討】 【中国と「深刻な憂慮】共有 >(前略) 日…

異常なワクチン強要の目的は?

今日もお立ち寄り有難うございます。 テレビなどでは、外国がコロナワクチン接種を済ませて「ワクチンパスポート」なるものを発行しているとしきりとイスラエルなどの外国のコロナ対策を報道していますが… 私の考えすぎでしょうか?なぜか「ワクチン接種こそ…

ビル・ゲイツとコロナワクチン、「陰謀説」では片付けられない事実

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、日本もコロナワクチン接種が出来るような体制となってきましたが、ちょっと気になる情報があります。 こんな時に皆様の不安を煽るような気がしてブログに書くのは迷いましたが… やはり、知っておくべきことも必要…

TBS「報道特集」の悪質な世論誘導報道

今日もお立ち寄り有難うございます。 先週の土曜日(2021.4.3)の午後5時半からある「報道特集」がまたもや偏向報道を垂れ流していました。 「報道特集」は、しつこく「韓国(実際には北朝鮮)のプロパガンダ」を流すのが定番ですね。何年か前は「関東大震災…

遺伝子が警告する「選択的夫婦別姓」

今日もお立ち寄り有難うございます。 旧社会党に先祖返りした立憲民主党の「基本政策」が決定したようです。 ⇓ 産経新聞 令和3年(2021)4月5日 「すべての原発の速やかな停止と廃炉決定」って、原子力発電に代わる電力は何から供給するのでしょうか? お天…

遺伝子は語る「韓国起源説は全て嘘」& #日本共産党は要らない!

今日もお立ち寄り有難うございます。 先般の記事では、日本人のDNAは古代ユダヤ人のDNAの配列と同じであることを紹介しました。 日本軍が朝鮮(韓国)人女性をレイプしたなら、韓国や北朝鮮にも必ずや男性に「YAP遺伝子」が入っているはずですが、中国や韓国…

遺伝子が語る「従軍慰安婦」の虚構

今日もお立ち寄り有難うございます。 日本側や米国側からも「従軍慰安婦(性奴隷)はなかった」という説も、日本のサヨク人士や韓国のサヨク人士には伝わりません。 そこで、私は「従軍慰安婦(性奴隷)」がなかったことを「遺伝子」という観点から述べてみ…

非常識な「京都国際高校」(韓国学校)&公明党&野田聖子議員

今日もお立ち寄り有難うございます。 最近、どうにも腹立たしいことが多いですが、今日は三点取り上げたいと思います。 産経新聞令和3年(2021)3月29日 「産経妙」 >前略 「いやぁ、本当に良かった」と高揚した声が飛び込んできた ▼最近、良いことがないの…

黒人達がアジア人差別するという怪現象&国会「偏向教科書問題」

今日もお立ち寄り有難うございます。 産経新聞 令和3年(2021)3月26日 【米、アジア系への暴力深刻】 >(前略) ■黒人加害者も アジア系住民の間で「差別や暴力を受けても適切に対処されない」と捜査当局への不満が高まる一方、憎悪犯罪の積極的な適用には…

それでも教科書に「従軍慰安婦」を記述する文科省の気持ち悪さ

今日もお立ち寄り有難うございます。 早く記事にしたかったのですが、今に至ってしまいました。 もう、新学期が始まろうとしている時期なので、もう時はすでに遅しといったところではありますが、文科省の不審な動きにどうしても疑問がわいてきます。 産経新…

中国にとって日本はカモ葱状態⁉

今日もお立ち寄り有難うございます。 昨日の地震…結構長く揺れて気持ち悪かったです。 10年前の東日本大震災の再来かと心配していましたが、何とかおさまってくれて安堵しています。 さて、今、LINEが中国の企業に委託していて個人情報が駄々洩れ状態になっ…

責められるのは佐々木氏ではない!

今日もお立ち寄り有難うございます。 文春のクソ記事はもう終わりにしたいと思ったのですが… 今日の産経新聞の記事を読んで、どうしても言いたいことがあるので、今日も渡辺直美さんの件について私の考えを書きたいと思います。 産経新聞令和3年(2021)3月1…

恐ろしいほど偏向報道が著しい「文春」

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日は春爛漫といったところでしょうか。 でも、近いうちに中国大陸から、PM2.5を含んだ黄砂が日本列島を襲ってくるようです。しかも今年は過去最大の黄砂だそうです。 この時期、花粉も飛びますので多くの日本人にとっ…

欧米の「アジア人差別」は中国が作り出した戦略の一つ

今日もお立ち寄り有難うございます。 昨年の今ごろは、米国で黒人暴動が盛んに起きていましたね。 黒人の犯罪者が白人警官に過剰な拘束で殺されたと… しかし、この暴動を扇動していたのは、実は中国人だったということが分かっていますね。 www.youtube.com …

中国、中国国内で不人気の中国製ワクチンを五輪東京大会に「売却」申し出

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日は朝から「春の嵐」状態で激しく雨が降っています。 「春の嵐」が過ぎれば本格的な春到来となるのですが… 人間社会は中共ウイルスでいまだに恐怖に震えております。 さてそんな中、中国が善人を装って「中国製ワクチ…

千葉県知事選候補者・くまがい俊人の正体

きょうもお立ち寄り有難うございます。 さて、来る3月21日は千葉県知事選挙がありますね。 皆さん、知名度を頼りに投票していませんか? 日本の場合は「無党派層」が多いので、どうしても「無所属」「知名度」を頼りに票を入れる方が多いと思います。 例えば…

怪しいカルト女性団体

今日もお立ち寄り有難うございます。 サヨクがまたまたChange.orgを利用して悪事を働いてます。 しかも、今回は更に悪質です! 当初の署名活動の理由は「未成年者への不同意性交罪を認めて欲しい」というような内容でした。 当時、10代の少女が実の父親に性…

中共の特別なおもてなしで売国締結をした大村秀章愛知県知事

今日もお立ち寄り有難うございます。 先日の記事の続きになります。 愛知:リコール不正署名から見えてきた大村秀章と極左と維新の会の不可解な関係 - 姥桜 「あいちトリエンナーレ」の「不自由展」に関わっていた連中が、なぜ河村たかし名古屋市長に対して…

愛知:リコール不正署名から見えてきた大村秀章と極左と維新の会の不可解な関係

今日もお立ち寄り有難うございます。 今、愛知県が注目の的になっていますね。 またもや、極左グループ「『表現の不自由展・その後』をつなげる愛知の会」という気持ちの悪い連中がchange orgを使って署名運動を始めていました。 ⇑ 不思議ですね。 河村たか…

志位和夫の誤魔化しに騙されないで!

今日もお立ち寄り有難うございます。 志位和夫がまともな事を主張している?かのような記事を見つけましたのご紹介します。 日本共産党・志位和夫委員長が習近平・中国共産党を痛烈批判「尖閣諸島は疑いなく日本の領土だ」(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュ…