経団連「選択的夫婦別姓」を提言&日本の海に太陽光パネルで埋める計画が進行中

今日もお立ち寄り有難うございます。 蒸し暑い日が続きますね。そろそろ梅雨入りとなるのでしょうか…。 早く梅雨が来ないと水不足になり田植えが出来ませんので、もしかしたら今年は米不足になるかも知れませんね。 さりとて30年ほど前の冷夏の年のように深…

森林環境税の開始!?&外国人のただ乗りの実態&「グローバリスト」の野望を一番理解しているのはロシアのプーチン大統領

今日もお立ち寄り有難うございます。 さてさて、昨日市役所からに届いた「市民税・県民税」の通知書に、今年から「森林環境税」というのが加わっていました! なに?これ… 森林環境税の開始 >森林環境税は、温室効果ガス排出の削減や森林整備等に必要な財源…

外国人犯罪を招くのは、日本人の方にも問題がある&日中戦争時代には中国の方が軍国主義だった!

今日もお立ち寄り有難うございます。 多発する外国人犯罪にただ指をくわえて見ている日本人… しかも、迷惑外国人を罰する対策を採ると、「外国人のみんなが悪いわけではないし」とゆる~い意見が出たりします。 ↓ youtu.be ↑ ここから入ってを押してね。 何…

中国人の歪んだ愛国心の原因は天安門事件&支那大陸の歴史は常に血濡られていた

今日もお立ち寄り有難うございます。 6月4日は中国人にとって忘れてはいけない日なんですが… 残念ながら、当の中国人が一番忘れている事件があった日なんですね。 それが「天安門事件」。 youtu.be ↑ ここから入ってを押してね。 常識的に考えて、政府が自…

日比谷デモ大成功!でもマスメディアは完全無視&「戦争(資金・武器)援助」は戦争拡大を狙ったもの

今日もお立ち寄り有難うございます。 昨日の雨は日比谷デモの時間帯には上がったようで、神は大和民族の味方をされました。 なんだか日本神話の「岩戸隠れ」みたいな感じがしました。 天照大御神(太陽神)がお隠れになった天岩窟の前で、人々が集まり(わざ…

ラファの大虐殺と日本国民への大虐殺&毎度同じ手口で戦争を煽る「死の商人」たち

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、明日は重大な日なのですが、大雨が降るという予想なので心配ですね。 「WHOから命を守る国民運動」結成 同じ県民としてこういった医療関係が立ち上がってくださっていること知って、本当に嬉しく思います。 私は足…

蓮舫「都知事選、今なら勝てる」&いつの世もマスコミが戦争を煽る(現代に通じる話)

今日もお立ち寄り有難うございます。 立民の蓮舫さん…「今なら勝てる」と、都知事選に立候補するそうです。 “今なら勝てる”と判断か…立憲・蓮舫氏 都知事選に立候補の意向 掲げたのは「反自民、非小池都政」|日テレNEWS NNN 驚きましたね。蓮舫さん、さすが…

岸田はバイデンと同じことをやっている&日本とドイツを地獄に陥れた「マスコミを裏で操る勢力」

今日もお立ち寄り有難うございます。 岸田政権になって以来、加速して欧米の失政後を追っているように思います。 「外国人留学生は宝」と言いながら、外国人労働者の家族まで日本で生活できるようにし、日本人が積み立ててきた社会保障を外国人にも流用でき…

イラン:ライシ大統領ヘリ事故死⁉&ニュルンベルク裁判の不都合な真実「処刑されたドイツ軍人達の無念」

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日も衝撃のニュースが入ってきましたね。 youtu.be ↑ ここから入ってを押してね。 悪天候のためなのか? それにしても国の重鎮が乗るヘリなのにちゃんと天候をチェックしていなかったのだろうか? お悔やみを申し上げ…

スロバキアのフィッオ首相銃撃事件&ニュルンベルク裁判の不都合な真実「ナチスはユダヤ教徒の移住政策を計画していた」

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、スロバキアのフィッオ首相が安倍元首相の様に銃撃をされました。 幸い命を取り留めたようですが、まだまだ安心できませんね。 ↓ 久しぶりの及川氏の動画より youtu.be ↑ ここから入ってを押してね。 正直、私は「…

NHKの卑猥なLGBT体操(怒)&ニュルンベルク裁判の不都合な真実「ユダヤ無条件射殺は虚偽だった&イギリス兵は残虐な殺し屋だった!」

今日もお立ち寄り有難うございます。 たまたま見てしまった動画…あり得ない! 信じられない!…怒り心頭です。 ↓ youtu.be ↑ ここから入ってを押してね。 私は殆どテレビを観ることがないのですが、まさかテレビがここまで劣化しているとは知りませんでした。…

大学側が中国人留学生を欲する理由&ニュルンベルク裁判の不都合な真実「実はナチスは一般ユダヤ人を守ろうとしていた」

今日もお立ち寄り有難うございます。 岸田政権が在留外国人犯罪を無視してまで「外国人留学生は宝です」と言った理由がなんとなくわかるのです。 先ずは、ささやんさんの動画を観て下さい。 ↓ youtu.be ↑ ここから入ってを押してね。 多発する外国人犯罪…で…

日本人よりも中国人優遇なのはなぜ?&ニュルンベル裁判の不都合な真実「ヒトラーの命令は共産主義とソ連人民委員の処遇だった」

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、昨日は政府の『新型インフルエンザ対策政府行動計画(案)』と『土地基本方針の変更(案)』の二つのパブリックコメントの締め切りのため、急いで提出しました。 残念ながら、『新型インフルエンザ対策政府行動計…

移民政策によって日本が崩壊か!?&ニュルンベルク裁判の不都合な真実「ウクライナ人達がユダヤ教徒達を虐待した理由」

今日もお立ち寄り有難うございます。 5月3日は「憲法記念日」でしたね。 でも知っていましたか? 実はこの日をもって「大日本国憲法」が廃止された日であって、本当は「日本国憲法廃止の日」だったということです。 なので、別の言い方をすれば「ワイマール…

バイデン「日本人は外国人嫌い」&ニュルンベルク裁判の不都合な真実「ヒトラーはユダヤ人絶滅を命じていなかった」

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、バイデン爺様が「日本が移民を受け入れないのは、日本人が外国j人嫌いだからだ」と日本人を批判しております。 バイデン大統領 “日本は外国人嫌いで移民望まず” イベントで発言と報道 ロイター通信など | NHK | バ…

中国から宏池会への資金提供&ニュルンベルク裁判の不都合な真実「拷問、虐待、強迫、懐柔、取引」

今日もお立ち寄り有難うございます。 「外国勢力からの政治献金は違法」ということは皆さまもご存じだと思います。 昔、民主党(現:立憲民主党)議員で旧社会党系議員は朝鮮・韓国系のパチンコ屋からの献金がバレて問題になったことがありましたよね。 当時…

再び悪夢の「共産連合政府」か?&ニュルンベルク裁判の不都合な真実「連合軍の国際的協定違反:ナチスとの比較」

今日もお立ち寄り有難うご会います。 衆議院補欠選挙は、やはり想像していた通りの結果となりました。 いつか見た悪夢の再来か? アメリカサヨクメディアの傀儡である日本のメディアの「裏金問題」で大騒ぎした結果、いわゆる漁夫の利を得た立憲社民共産の「…

東京15区は八百長?&岸田がバイデンに渡した日本人の血税&ニュルンベルク裁判の不都合な真実「鬼畜の連合軍」

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、東京15区が燃えていますね。 私は圏外なものですから、あまり意識していなかったのですが、自民党が候補者を出さなかったことに違和感を感じていたんですね。 立憲社共の候補者が断トツ優位に立っていることから、…

麻生氏とトランプ氏の会談に希望の光が見えてきた!&ニュルンベルク裁判は「ドイツ国民殲滅のための人民裁判」だった!

今日もお立ち寄り有難うございます。 増税めがねの岸田の米国ネオコンへの『朝貢外交」で、気分の悪い思いをしていましたが、麻生氏がトランプ氏を訪問したことは、一筋の光明が見えてきた思いがしました。 安倍元首相が暗殺されて、バイデン(バイデンを裏…

岸田訪米から全てが見えてきた!&シオニスト主導のニュルンベルク裁判の不都合な真実

今日もお立ち寄り有難うございます。 今までの流れが全て繋がっている… youtu.be ↑ ここから入ってを押してね。 山口氏の解説ですべての謎が解けた感じですね。 ◆なぜ、バイデン民主党が、植民地日本の格下である岸田を国賓?扱いで招いたのか? ●日本からま…

「ニュルンベルク裁判の不都合な真実」を話す前に知っておきたい「都市伝説ではなく本当の話」

今日もお立ち寄り有難うございます。 やはり日本のメディアは❝国民の声❞をスルーしましたね。 参考記事:緊急:パンデミック条約、国際保健規則改定反対集会&デモ - 姥桜 ここまで露骨に隠し通すのは、もう中国共産党と同じレベルですよね。 「報道しない自…

緊急:第三次世界大戦に突入か!

今日もお立ち寄り有難うございます。 緊急ライブ配信です! www.youtube.com ↑ ここから入ってを押してね。 第二次世界大戦、大東亜戦争と同じ構図で、今度は中東で起こってしまったようです。 ウクライナ戦争も全く同じ構図(第二次世界大戦、大東亜戦争)…

緊急:パンデミック条約、国際保健規則改定反対集会&デモ

今日もお立ち寄り有難うございます。 私もこの集会やデモに参加したかったのですが… www.youtube.com ↑ ここから入ってを押してね。 www.youtube.com ↑ ここから入ってを押してね。 国民的集会、デモなのですが、NHKも民放もこの国民的集会、デモの様子をニ…

ワクチン太郎に日本人がモルモットにされている!&移民政策は国連がバックにいた!

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、小林製薬の紅麹問題で因果関係がないことが証明されました。 しかし、風評被害は甚大なものなっています。 一方、マスゴミはなぜコロナのお注射の薬害被害についてはダンマリなのでしょうか? 多くの国民が健康被…

ヤバイNTT法案!&小林製薬がターゲットにされた理由&米国が中共と同じ共産主義国にまっしぐら!

今日もお立ち寄り有難うございます。 先ずは、スペイン・クリスタルさんの速報動画をご覧ください。 日本の生き残りをかけた貴重な動画です。 ↓ www.youtube.com ↑ ここから入ってを押してね 先ずは「NTT法案改正」(※改正どころか、実際は廃止になるようで…

小泉進次郎と河野太郎の日本破滅計画&上川大臣を罷免せよ!&紅麹サプリが標的にされた理由?

今日もお立ち寄り有難うございます。 先ずは、台湾の地震に見舞われた方々には心よりお見舞い申し上げます。 地震の映像を観た時には言葉もありませんでした。観ているだけで恐ろしくて震えました。どうぞ被害がこれ以上広がりませんようにと祈るばかりです…

安倍派潰しの陰で蠢く中共の犬達、大林ミカの正体、蠢く立憲民主党

今日もお立ち寄り有難うございます。 調べれば調べるほど恐ろしい現実が見えてきます。 先ずは元産経新聞記者の三枝氏の動画を観てください。 ↓ youtu.be ↑ ここから入ってを押してね なんと、川崎市でも新築住宅に太陽光パネル設置を義務付けるようになった…

次から次へと出て来る河野太郎と大林ミカの闇&日本とドイツを貶めた連中が姿を現した!

今日もお立ち寄り有難うございました。 今日もお立ち寄り有難うございます。 今日は昨日の大荒れの天気から、一転、まるで初夏を感じる暑さとなりました。 皆様、体調の方はいかがでしょうか? さて、今日も先日の記事の続きに入らせていただきます。 河野太…

河野太郎、大林ミカ、福島瑞穂の中国利権&ニュルンベルク裁判のヤバイ真実(続)

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、巷では大谷選手と通訳だった水原氏の違法賭博問題で持ち切りになっていますね。これはこれで色々と考えさせられる問題ですが、それより国家を揺るがす大きな問題が横たわっていることをどこの報道陣も伝えようとし…

(続)嘘まみれのホロコーストを創作したのは世界シオニスト会議の僕だった日本共産党とドイツ共産党。

今日もお立ち寄り有難うございます。 今回も宇山卓栄氏の動画からご紹介いたします。 youtu.be ここから入ってを押してね。 なるほど…そういえば、ドイツには中国がマルクス像を寄贈し設置されていますね。 そして、韓国からは慰安婦像が設置されている。 こ…