マイノリティー(DSユダヤ社会)に分断された米国

今日もお立ち寄り有難うございます。 今、米国で起こっていることは「対岸の火事」では済みません。 今日の米国は、明日の日本でもあると言えるのではないでしょうか。 先ずは、産経新聞 令和3(2021)1月17日の寄稿記事を紹介致します。 【マイノリティー…

やはり不正はあった! ナバロ報告書

今日もお立ち寄り有難うございます。 色々情報が錯そうする中、どれが真実なのか迷いますね。 でも、私は米国の大統領選挙には大掛かりな不正があったと確信しています。 参考記事:米国大統領選挙の大掛かりな不正疑惑 - 姥桜 ⇑ 不正選挙を暴いた動画が二つ…

ヒラリー・クリントンはなぜ逮捕されない?

今日もお立ち寄り有難うございます。 米国のIT企業のことについて知りたくて、色々動画などを観ていたら、ヒラリーの怖ろしい正体を知ることとなりました。(◎_◎;) 深田萌絵さんの動画です。 www.youtube.com ヒラリーがIT企業にトランプ支持者の監視、追跡を…

フジテレビNYの偏向報道が酷過ぎる!

今日もお立ち寄り有難うございます。 日本のフジテレビNY放送の偏向報道があまりにも酷過ぎるので驚いております! 先ずは下記のフジテレビNY放送をご覧ください。 米国で起った政治家やハリウッドスター、財界人の人身売買、未成年者への性的暴力の実態を報…

ペロシ、ローマ教皇の逮捕は誤報だった&モンスター化したIT大手

今日もお立ち寄り有難うございます。 どうやら、ペロシ、ローマ教皇の逮捕は誤報だったようですね。 【月刊中国】からの動画です。 www.youtube.com 現地も相当混乱しているのでしょうね。情報が混乱しているのだと思います。 私も、つい、誤報に惑わされて…

いよいよ米国で大捕り物が始まった模様⁉

今日もお立ち寄り有難うございます。 ※1月17日に追伸:どうやら、ペロシやローマ教皇などの逮捕の情報はガセだったようです。 私もあさはかにも一時信じてしまいました。冷静に考えればよく分かることだったんですけどね。 間違った情報を記事にしてしまいま…

自由主義のアメリカでツイッター社が言論弾圧!

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日は昨日の記事の続きのようなものです。 アメリカのツイッター社がトランプ氏のアカウントを永久凍結したというニュースが流れました。 信じられないことですね。自由の国アメリカで個人(トランプ氏)攻撃のためにア…

ついにアメリカが共産主義者の手に落ちた?

寒中お見舞い申し上げます。 大変ご無沙汰いたしております。 昨年から色々と忙しくなり、失礼をいたしました。 さて、アメリカはすでに中国共産党から「浸透工作」を受けていて、末期症状になっていますね。 「中国共産党第二期日本工作要綱」にあるように…

米国大統領選挙の大掛かりな不正疑惑

今日もお立ち寄り有難うございます。 ご無沙汰いたしております。相変わらず忙しい毎日で中々更新できずにいます。 申し訳ございません。 さて、米国大統領選がもつれにもつれこんでいますね。 私も当初はまだ決まっていない州の開票率と票の確認をしてから…

アイヌ新法の闇・科研費が朝鮮学校、チュチェ思想研究会へ流れていた事実

今日もお立ち寄り有難うございます。 学術会議の人事ばかりが注目されていますが、「科研費」(日本人の血税)にもメスを入れて頂きたいと思います。 前回記事で共産党シンパの山口二郎が科研費を6億円近く受け取っていたことを書きましたが、とんでもないこ…

GHQ内部に浸透した共産主義者(ソ連のスパイ)が「日本国憲法」「日本学術会議」を作った。

今日もお立ち寄り有難うございます。 前回記事にも「日本学術会議はGHQが設置した」ことを書いていますが、今日はさらに突っ込んで、そのGHQ内部について書いていきたいと思います。 産経新聞 令和2(2020)年10月25日 【あめりかノート】古森義久 日本学術…

左翼野党が騒げば騒ぐほど墓穴を掘るという昨今

今日もお立ち寄り有難うございます。 昨日、車を運転中に日本共産党の街宣車が私の前を横切りました。 「日本学術会議の6人の任命拒否は菅権力の独裁…」などと、恐ろしいことがスピーカーから流れてきました。 日本共産党は安倍首相のことをヒトラーになぞら…

日本学術会議は中国、北朝鮮の傀儡なのか!&GHQマッカーサーとの繋がり

今日もお立ち寄り有難うございます。 左翼の楽園ともいえる「日本学術会議」は日本の国益を損なう組織だということが更にバレてきていますね。 学術会議会員の左翼名誉教授さんたちがネットで騒げば騒ぐほど、一般国民から見放されるという構図となっており…

正体バレバレの「日本学術会議」&残念なNHKドラマ「エール」

ご無沙汰いたしております。 多忙と体調の乱れとで、なかなか更新できないでいます。 申し訳ありません。 そんな当ブログにお立ち寄りくださいまして有難うございます。 菅内閣になりまして、「日本学術会議」のメンバー6人が任命されなかったと反日サヨクの…

文在寅と故朴元淳は北朝鮮の工作員だった!そして、日本にも…

今日もお立ち寄り有難うございます。 【なぜ彼らは北朝鮮の「チュチェ思想」に従うのか】 篠原常一郎×岩田温 著 >金正恩将軍への誓詞文 篠原:そういった騒擾の中、僕の手元に文在寅とその同志たちが「南の革命戦士」代表として名を連ねる金正恩への「誓詞…

安倍首相辞任で馬脚現す極左ども④

今日もお立ち寄り有難うございます。 最近忙しい日が続き、なかなか更新が出来ませんでした。 中途半端なブログとなり申し訳ございません。 さて、安倍首相の辞任を受けてメディア…特に左寄りのメディアが発狂していますね。 お陰様で、今まで隠れていた極左…

安倍首相辞任で馬脚現す極左ども③

今日もお立ち寄り有難うございます。 安倍首相辞任会見後に出てくる出てくる雨後の筍ならぬ、雨後の極左の正体。 色々なメディアの記事を読んでいると、“繋がり”が見えてくるんですよね。 まさしく“馬脚を現す”ことになっているんです。 デイリー新潮 2020.9…

安倍首相辞任で馬脚を現す極左ども②

今日もお立ち寄り有難うございます。 いや~~~、極左の根拠のない理由で安倍批判をする記事がこれでもか、これでもかと雨後の筍のように出てきていますよ。 デイリー2020.8.29 TBS金平茂紀キャスター 安倍後継者報道に「競馬予想より政権の冷徹な検証を…

安倍首相辞任で馬脚を現す極左ども①

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日は「関東大震災」から97年ですね。 不思議とネットのニュースには取り上げられていませんね。 テレビもそうですが、もっぱら次期総理は誰になるか?といった予想や、あいかわらずの極左陣営の安倍批判の記事が多いよ…

安倍首相、本当にありがとうございました!

今日もお立ち寄り有難うございました。 産経新聞 令和2(2020)8月29日 昨日、8月28日に突如安倍首相の辞任表明がありました。 5時からの記者会見をテレビで観ていて、寂しさと安倍首相以外にこの国を任せられる人物はいるのか?という不安が募ってきました…

日本人皆殺しのソ連を擁護した朝日新聞と日本共産党

今日もお立ち寄り有難うございます。 先日のテレビ朝日の番組で池上彰氏のコーナーを見て、血も涙もない印象操作を感じてしまいました。 内容は、小泉元総理が「権力にしがみ付かずに潔い辞任をした」という内容でした。 暗に安倍首相に対して「権力にしがみ…

合流左派政党、反安倍に終始で国家像描けず

今日もお立ち寄り有難うございます。 産経新聞の記事タイトルから思ったのですが、米国民主党と日本の旧民主党ってすごく似ているような気がします。 まずは米国民主党の記事から… ⇓ 産経新聞 令和2年(2020)8月22日(土) 【反トランプに終始 国家像描けず…

韓国、日本のメディアの劣化が止まらない

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日のヤフー記事を見ていたら「?」というタイトルを二つ見つけましたので、その記事をもとに書いていきたいと思います。 まずは韓国の『WoW! Korea』の記事から。 ⇓ タイトルの「1941年の明治節」というのが気になって…

民由合併の時を彷彿とさせる茶番劇

今日もお立ち寄り有難うございます。 テレビのニュースで国民民主党と立憲民主党の合流問題で、小沢一郎が「一兵卒として~」などと感想を述べていたのですが、小沢氏の「一兵卒として~」という言葉を何度聞いたことかと思わず呆れてしまいました。 「一兵…

朝日、共同、北海道新聞は中国や北朝鮮の機関紙か?

今日もお立ち寄り有難うございます。 朝日新聞 2020.8.15 首相式辞から「歴史」消える 今年も加害責任は言及せず(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース >安倍晋三首相は15日、政府主催の全国戦没者追悼式に参列し、式辞を述べた。今年の式辞では昨年まで繰…

中共のプロパガンダ「村山談話」を破棄せよ!

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日は戦後75年の節目の「終戦の日」ですね。 英霊たち、ご先祖様に感謝を込めて黙祷を捧げました。 さて、そのような日にまたもや中共の禁断のビデオ爺さん(村山富市)がよからぬ寝言を呟いていました。 産経新聞令…

「弁護士会」の社会保険支払い義務逃れ&まるで北朝鮮の傀儡組合

今日もお立ち寄り有難うございます。 「弁護士会」の異常が露呈されました。 ⇓ 産経新聞 令和2年(2020)8月11日 【神奈川弁護士会 社保逃れか】 会長報酬返上 退任後に同額顧問料 >神奈川県弁護士会が、毎月報酬を受けていた弁護士会会長の厚生年金加入漏れ…

テレ朝はなぜソ連の非道を伝えないのか?

今日もお立ち寄り有難うございます。 広島、長崎の原爆の報道の中で、その時期、満州の大地で邦人に対して同じような非道なことが行われていたことをどこのテレビ局も報道していませんでした。 今朝(8月12日)のテレ朝で池上彰氏が「ソ連侵攻の中の満州の従…

米国から名指しされても何のその・売国奴たち

今日もお立ち寄り有難うございます。 今、世界中が中共コロナウイルスの影響で、人の移動も経済も大変な時なんですが、親中国派と云われる人たちには頭の隅にも他者の痛みが理解できないようです。 中国共産党機関紙:新華社通信 2020.8.1 山東省と日本の産…

中国と韓国を宗主国と思っている東京新聞&中国、またもや日本の領海内で資源サンプル採取

今日もお立ち寄り有難うございます。 長い梅雨が明けたと思ったら、いきなりの猛暑ですね。 皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいませ。 それにしても、中共コロナウイルスは低温と乾燥だけに強いのかと思っていたら、暑さと湿気にも強いんですね。さ…