未だにGHQの宣伝に洗脳されている橋下徹と総裁選候補者たち

今日もお立ち寄り有難うございます。 今朝、フジテレビの『日曜報道ザ・プライム』を観ていて、橋下徹や野田聖子議員の『靖国神社参拝』についての意見にとても残念というか憤りを感じました。 まともな知識と考えをお持ちなのは高市早苗議員だけでした。 争…

玉ネギ太郎:自衛隊施設に「太陽光発電」を強要!&官界、経済界、地方自治体からも悲鳴が!&気候変動説は嘘

今日もお立ち寄り有難うございます。 腐った玉ネギのように、河野太郎議員の化けの皮が剝がれていき… 河野太郎議員は芯から腐っていたという状況が見えてきましたね。 「年金政策」「脱原発」「元号廃止」「女系天皇容認」「核燃料リサイクル廃止」「選択的…

河野太郎「元号廃止だ!」&河野氏「対中決議」に回答なし&維新も「脱原発」「増税路線」だった!

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、河野太郎議員の驚くべき事実が発覚しました。 河野太郎に国家感が欠如しているのは以前から感じていましたが… もしかしたら、河野太郎は日本を解体しようと考えているのでは?という気がしてきました。 ⇓ デイリー…

河野太郎と小泉進次郎の売国利権の真相!

今日もお立ち寄り有難うございます。 徐々にコロナ感染者が少なくなっていますね。 サヨク政党は「五輪がコロナ感染を増やす」というような宣伝をしていましたが…どう釈明するつもりなんでしょうかね? メディアでは、「ワクチン接種が50%以上に達したお…

野田聖子を首相にしてはいけない深刻な理由

今日もお立ち寄り有難うございます。 二階氏が野田聖子を推した理由は… きっと「中国様」の指令があったのでしょうね。 参考記事:中共が画策する「野田聖子首相誕生」の危険性 - 姥桜 なにしろ、野田聖子議員は中国に介護施設を作り、日本人の健康な65歳以…

自慰行為とダブルスタンダードで誤魔化しても没落する韓国

今日もお立ち寄り有難うございます。 聯合ニュース 2021年8月24日 米カリフォルニア州が「キムチの日」制定 「韓国が宗主国」明記(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース >米カルフォルニア州議会下院は23日(現地時間)、毎週11月22日を同州の「キムチの日」と…

テロサヨクの高市早苗議員いじめが醜い

今日もお立ち寄り有難うございます。 予想はしていましたが、やはり始まりましたね。 安倍元総理への嫌がらせは本当に見ていて胸糞が悪くなりましたが、高市早苗議員への不当な言いがかりには本当にウンザリします。 毎日新聞の佐藤という女性は、「選択的夫…

日本共産党による「人民裁判・自己批判大会」

今日もお立ち寄り有難うございます。 先日、身の毛のよだつ動画を観てしまいました。 日本版「人民裁判・自己批判大会」が21世紀の時代に行われていたとは… 最初に「人民裁判」が行われたのは、「旧ソ連 コミンテルン」からですが、その後、中国共産党がやっ…

「枝野(連合政府)内閣」の驚愕の政策

今日もお立ち寄り有難うございます。 先日の新聞を見て、“ドン引き”してしまいました。 産経新聞令和3(2021)年9月9日 【4野党 共通政策を締結】 >立憲民主、共産、社民、れいわ新選組の4野党の党首は8日、安全保障関連法の廃止を求めるグループ「市民連…

津田大介、香山リカ、町山智浩など、愛知リコール署名妨害容疑で書類送検

今日もお立ち寄り有難うございます。 「大村愛知県知事リコール署名運動」の妨害をした、「あいちトリエンナーレ」の芸術監督の津田大介や香山リカ、町田智浩などが、一年経って書類送検されていたことが分かりました。 香山リカ氏、町山智浩氏ら4人を書類送…

ドイツ駐中国大使の急死から見えてくるもの:「慰安婦像」設置から見えてくる中共の陰

今日もお立ち寄り有難うございます。 ドイツの駐中国大使死去 8月に就任したばかり - 産経ニュース (sankei.com) >ドイツ外務省は6日、ドイツのヘッカー駐中国大使(54)が死亡したと発表した。死因は不明。8月に就任したばかりだった。 (中略) ヘッカ…

愛知県の深い闇

今日もお立ち寄り有難うございます。 菅総理は次期総裁選には出馬しないとのことです。 世界的なコロナ禍で、誰が総理になっても難しい時に火中の栗を拾う形で総理になられた方です。 メディアや野党は菅政権への批判の嵐でしたが、菅総理が辞任の意向を示す…

米国で取りやめになったPCR検査を拡充しろという日本共産党&福島瑞穂を証人喚問しろ!

今日もお立ち寄り有難うございます。 処暑も過ぎたというのに、猛暑が続いております。 コロナ感染者のニュースで、すっかり熱中症患者のニュースは消えてしまいました。 もしかしたら、救急車で運ばれている患者の中には熱中症で発熱している人もいるのでは…

主体(チュチェ)思想活動家2人が書類送検された

今日もお立ち寄り有難うございます。 パラリンピックが開催されましたね。 ハンディを負いながらも、強い精神力で克服する選手たちの活躍を応援したいと思います。 どうか、五輪、パラリンピック反対派の日本共産党や立憲民主党さんも関係者、選手たちの足を…

立憲民主党はテロ支援政党

今日もお立ち寄り有難うございます。 テロリストのタリバンがアフガニスタン全土を掌握して、取り残されたアフガニスタンの人々が大変な弾圧を受けています。 ドイツのジャーナリストの家族が殺害されたというニュースも入ってきています。 ひとつの国が、テ…

ビル・ゲイツの奨めるワクチンなんかより、塩野義のワクチンを打ちたい!

今日もお立ち寄り有難うございます。 産経新聞のベタ記事ではありましたが、とても気になる記事を見つけました。 産経新聞 令和3(2021)年8月11日 【▼性的虐待疑惑で英王子を提訴】 >米富豪による少女への性的虐待事件にアンドルー英王子が関与した疑惑をめ…

今日のアフガニスタンは明日の日本

今日もお立ち寄り有難うございます。 各地で大雨の被害が報道されていますね。 雨が止んでも、土砂崩れには要注意です。 山間に住んでいらっしゃる方々はくれぐれもご注意くださいませ。 さて、今アフガニスタンがタリバンに国ごと乗っ取られてしまいました…

朝日新聞は中共の機関紙か?&恥知らずな中韓のフェイクニュース

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日は「終戦記念日」ですね。 あいにくのコロナ禍で靖国神社参拝をされる方々が少なかったそうです。 今年は、小泉進次郎環境相、萩生田光一文部科学相、井上信治科学技術担当相、高市早苗前総務相、安倍晋三前首相、尾…

テレビ朝日と日テレが日本共産党と繋がっていた!日共代々木病院の正体

今日もお立ち寄り有難うございます。 連日の豪雨で被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。 書きたいことが沢山あるのですが、日々の雑用に追われてしまいその機会が絶たれてしまうという日が続いております。 地球温暖化の矛盾や米国のバイデン…

中共の嘘に洗脳されたメディアや政治家を一掃しなければならない時がきた。

今日もお立ち寄り有難うございます。 いきなり物騒なタイトルですみません。 しかし…ここまで来て多くの日本人が危機感を抱いていないとすれば問題です。 ⇓ 大紀元のNTDテレビです。 www.youtube.com ⇑ ここから入ってを押してね。 昨日8月6日は広島に原子爆…

オリンピック精神を傷つけまくる無知で恥知らずな韓国

今日もお立ち寄り有難うございます。 暑い! 毎日この言葉しか出てきませんね。 皆様、くれぐれも熱中症対策を怠りなく。 しかし、この時期のマスク着用は苦しくてたまりませんね。 中国の生物兵器がさらに進化して日本列島を覆っています。 そんな災難続き…

熱海の山崩れは「人災」だ!中国人に土地を売る業者は「売国奴」だ!

今日もお立ち寄り有難うございます。 毎年この時期になると集中豪雨の被害が絶えません。 被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。 さて、熱海の山崩れ、土石流の原因が「開発業者による盛り土」だということが判明しましたね。土砂の中には産業…

中共に利用されるマヌケ国会議員&日本人は世界で一番中国が嫌い

今日もお立ち寄り有難うございます。 どうしてこうも中国に美辞麗句を並び立てる国会議員がいるのかと不思議に思います。 産経新聞 令和3年(2021)7月2日 【主張】 【中国共産党に祝電 二階氏は恥を知らぬのか】 >自民党や公明党、立憲民主党などの日本の多…

国産ワクチンを打ちたい!塩野義 頑張れ!

今日もお立ち寄り有難うございました。 国会では、立憲民主党の議員が「中国産、ロシア産のワクチンを導入しろ」と言っていますが、南米や香港でも中国産のワクチンで複数の死者が出たという報告もあります。 立憲民主党の議員は、どういう根拠の基に中国産…

知の巨人(立花隆)は日本共産党からの激しい嫌がらせにも耐えた

今日もお立ち寄り有難うございます。 真実を追求するあまり、あらゆる方面からの圧力と中傷が絶えなかったジャーナリストでした。 普通の人なら、とっくに潰されていたと思います。 しかし、立花氏は自分の信念を貫いてきました。 この方こそ真のジャーナリ…

香港 リンゴが落ちた…

今日もお立ち寄り有難うございます。 とうとう香港のリンゴ日報(蘋果日報)が中共の圧力で休刊(廃刊)となりました。 21世紀になっても、いまだに独裁国家の脅威が止まない現実。 それでも「対中非難決議」が出せない日本って…恥ずかし過ぎるよね。 産経新…

反戦活動家の嘘(白旗の少女、集団自決)に日本中が騙された!

今日もお立ち寄り有難うございます。 エセ人権政党の公明党が与党内部で反日活動をして日本の自立と平和を脅かしている昨今ですが、「反戦、平和」を謳っている日本の左界隈の嘘も本当に酷いもんです。 参考記事:自民党の足を引っ張る中国の下僕:公明党と…

14歳との性行為発言の立民議員には甘いメディアと日弁連

今日もお立ち寄り有難うございます。 驚きましたね。立憲民主党議員のあまりにも非常識な発言。 しかし…これに(14歳との同意性行為)に何の批判もしない日弁連とフェミニストたち、自称人権派たちには更に呆れるとしか言いようがありません。 天下のNHKさえ…

日本の足を引っ張る平和ボケ:釧路市&沖縄県

今日もお立ち寄り有難うございます。 もっと早くに記事にしたかったのですが、ついつい書きそびれてしまいました。<m(__)m> 先ずは北海道釧路市の記事から… 【日本復喝!】「一帯一路」の拠点に組み込まれた北海道釧路市 北極圏戦略で友好を装う習政権の謀略 今から</m(__)m>…

天安門事件から32年:中共と利権議員に利用された「天皇訪中」

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、日本国内では相変わらず「中国擁護」の恥識人の方たちが跋扈していますが、彼らは中共が多くの人民を虐殺したことなど頭の隅にも置いていません。 現在進行形のウイグル人やチベット人へのジェノサイドどころか、3…