中国の妖怪死去

今日もお立ち寄り有難うございます。 習近平の内敵‥江沢民が死去しましたね。 youtu.be ☝ lここから入ってを押してね。 今、習近平は「悪人」として盛んに報じられていますが、私は江沢民の方がもっと「悪人」だと思っています。 その理由をいくつか挙げる…

日本メディアのダブルスタンダード&ウクライナは中国と同じ独裁国家だ!

今日もお立ち寄り有難うございます。 だいぶ前の記事になりますが… 産経新聞 令和4年11月13日 【中国 内モンゴルで母国語抑圧 「文化的ジェノサイド」計画的だ】 画像の採光が悪くて申し訳ございません。<m(__)m> >中国・内モンゴル自治区でのモンゴル民族の自</m(__)m>…

反安倍路線の岸田政権で日本沈没

今日もお立ち寄り有難うございます。 物価高騰のなか、色々奇妙な増税論をぶち上げる岸田政権には怒りしかありません。 さらに、もっと頭にくることがあります。 それは、せっかく安倍元首相が築いていた「日本の明るい未来」を台無しにしていることです。 …

英国がウクライナ支援(戦争の長期拡大路線を支援)&ユダヤ資本とCIAの策略

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日は先日の記事の続きになります。 その前に、ウクライナ情勢から入っていきたいと思います。 スナク英首相がゼレンスキー大統領と初会談 83億円の防空支援表明 [ウクライナ情勢]:朝日新聞デジタル >英国スナク首相…

コロナパンデミック・気候変動政策でボロ儲けの米エネ企業&猶太資本家に牛耳られた南米の惨状

今日もお立ち寄り有難うございます。 コロナ・ワクチン禍、気候変動・脱炭素‥食料危機へと世界中の人々が「インフレ・倒産・貧困」に喘いでいる中、なんと、米国のエネルギー・石油企業が膨大な利益を上げていたということが分かりました。 欧米に限らず、日…

FTX のCEO「反トランプ団体に10億㌦寄付する」⇒FTX破産で「顧客資金10億㌦が不明」が発覚

今日もお立ち寄り有難うございます。 先ずは、こちらの動画をご覧ください。 youtu.be ↑ ここから入ってを押してね。 米国中間選挙について ▶レッドウェーブが起きなかった(不思議な現象)。 ▶2020年の大統領選の時と同じようなことが起きている。 ▶政治ユ…

米国社会と日本社会の共通点は、国際主義者に操られていること。

今日もお立ち寄り有難うございます。 米国の中間選挙は…またもや「謎の機械の故障」とやらで、住民の意思が無視されたり(不正選挙)、共和党重鎮(親中国派)の妨害によって、「赤い津波」が沈下させられた結果となりましたね。 日本でも「トランプの責任論…

安倍元総理の暗殺を喜ぶ「共産主義者」&細野豪志議員のド正論!

今日もお立ち寄り有難うございます。 この動画を観た時は、かなりショックでした。 日本にはまだまだ「日本赤軍」「中核派」「核マル派」など、テロリストが存在していることに懸念しています。 「全共闘」は「日本共産党」から派生した「極左暴力集団」です…

西側共産主義のEUに虐められた敗戦国・ドイツの決断?&またもや敗戦国日本の血税が米国民主党に吸い取られていく!

今日もお立ち寄り有難うございます。 ※タイトルに「西側共産主義」と書いてありますが、これを読まれて違和感を感じられた方が多いと思います。 しかし、現実的に現在の米国はじめ欧州やアジア圏も「ビックテックによる言論統制」「西側に都合の良い捏造報道…

米国DSの計画によると、日本も欧州のようにエネルギー危機、食料危機になるようだ。

今日もお立ち寄り有難うございます。 日本では相変わらず左翼陣営(マルクス・レーニン主義者)による、「統一教会」と「ロシアがウクライナを侵略した!」の話で持ち切りですね。 一方、欧米ではエネルギー不足で凍える日々とインフラで喘いでいて、連日の…

この新聞記事は酷い!&核戦争を画策するバイデン政権

今日もお立ち寄り有難うございます。 産経新聞の記事がますます酷くなってきています。他社の新聞は購読していないし、テレビも見ないのでよく分かりませんが、日本の保守系の新聞までが「ゼレンスキー大統領の広告塔」となって、デマを巻き散らしています!…

ユダヤ社会を知れば世界の出来事が理解出来事る& 動画が消された理由

今日もお立ち寄り有難うございます。 私は偏向報道が酷くなったヤフー記事を読むこともやめていたのですが、天気予報だけは信頼しているので、ヤフーHPを開いたら、いきなり腹立たしい記事が見えたので今日はその記事を掘り下げていきたいと思います。 反ユ…

迫りくる冬 欧州全土が戦争加担するEU,NATOへの怒りのデモ&米FOX、ゼレンスキーに怒りが爆発!

今日もお立ち寄り有難うございます。 産経新聞の記事が悲しくなるほど偏向報道になっている… 令和4年(2022)年10月26日 【露 電力施設4割破壊 キーウ市民「侵略屈しない」】 【迫りくる冬 恐怖より怒り】 >ロシアが今月10日から、ミサイルやドローン…

FOXニュース「安倍氏の死を利用するバイデン」「バイデンほど中国資本に依存している人はいない」

今日もお立ち寄り有難うございます。 バイデン大統領って…日本の左翼とよく似ていますね。 民衆には心地よい言葉を投げてきますが、腹黒いったらありゃしない。 ↓ FOXニュース:タッカー・カールソン youtu.be ↑ ここから入ってを押してね。 実は、別のアカ…

ヒラリー元米国務長の日本へのとんでもない要求

今日もお立ち寄り有難うございます。 だいぶ、画像が荒れていますがご容赦願います。 ↓ 産経新聞 令和4(2022)年10月22日 〖ウクライナ問題 日本は存在感を〗 >ヒラリークリントン元米国務長官(74)は21日までに、都内でフジテレビと産経新聞のイン…

「ウクライナの真実」の動画が全て削除された!それでも真実を伝えていきます!

今日もお立ち寄り有難うございます。 去る9月、私が「ユダヤ関連」の記事を書くようになって、その資料となる「神戸大学経済経営研究所 新聞文庫」へアクセスできなくなってしまいました。 ちょっとショックを受けています。 戦前の「ユダヤ研究の第一人者」…

ウクライナ情報のフェイクニュースを垂れ流す日本のTV&フェイクニュースの本家(ロイター通信)がサウジアラビアの大臣に叱られる。

今日もお立ち寄り有難うございます。 皆さんは、新聞、テレビなどで報道される「ウクライナ情報」をどれほど信じられますか?私は全部信じていません。 なぜなら… ↓ 2022/10/5 youtu.be ↑ ここから入ってを押してね。 ■ウクライナの元人権オンブズマン・デニ…

J・Fケネディの警鐘「アメリカを陰で操る者たちがいる(メディアを牛耳るグローバリスト)」&メディアはフェイクで溢れている

今日もお立ち寄り有難うございます。 先ずは動画を観てください。 youtu.be ↑ ここから入ってを押してね。 ん?YouTubeって、やたらと規制が多くなっていると思いませんか? 年齢制限って…もう、十代でも「真実」を知る権利はありますよね。今では18歳から…

ウクライナ軍のロシア系住民へのジェノサイドを支援する日本政府とマスゴミ

今日もお立ち寄り有難うございます。 せめて産経新聞だけはまともであって欲しいと願っていたのですが… 相変わらず事実をねじ曲げて英米によるプロパガンダを垂れ流しています。 いくら敗戦国の日本といえど、77年も経っているというのに、「憲法9条」と…

トランプ元大統領、安倍元首相の中国包囲網VSジョージ・ソロスとネオコン・中国

今日もお立ち寄り有難うございます。 いや~、円安が進んでいますね。 でも、私が若い頃は米1㌦=360円だったんですよね。 確かに外国産は高くてなかなか手に入らなかったのですが、日本は豊かになっていったんですよ。就職率も高くて人々はそんなに贅沢…

左派マスメディアや日共、立民の統一教会批判は米国民主党のトランプ叩きに連動している

今日もお立ち寄り有難うございます。 先ずは下記の『カナダ人ニュース』さんの動画をご覧ください。 米国民主党(ネオコン)の醜い「トランプ・共和党叩きの工作」を。 「トランプ・共和党」を陥れるためならどんな卑怯なことでもやるという根性。 youtu.be …

安倍元首相暗殺には「AI顔認証システム」が使用された可能性がある

今日もお立ち寄り有難うございます。 安倍元首相暗殺には、山上容疑者以外のスパイナーがいたことは皆さんもお気づきのことと思います。 あれから、私がずっと気になっていたことは「安倍元首相の側にいた方々はみな無傷だった」ことです。 それはそれで良か…

日本は米中共同で管理されていた!&ポーランド人、ユダヤ人、ロシア人を虐殺したウクライナ民族主義組織(OUN)を利用した米国

今日もお立ち寄り有難うございます。 前回の記事の続きになります。 ウクライナ報道は米国の広告代理店が請け負っている&ND2破壊工作は米国からドイツへの宣戦布告か!?&米国の敵性国家はロシア・日本・ドイツ・(中国)だった!? - 姥桜 前回は、「米国…

ウクライナ報道は米国の広告代理店が請け負っている&ND2破壊工作は米国からドイツへの宣戦布告か!?&米国の敵性国家はロシア・日本・ドイツ・(中国)だった!?

今日もお立ち寄り有難うございます。 先日のブログ記事の続きになります。 参考記事:日本のマスゴミのミスリード&ノルドストリーム2の爆破の犯人は〇SAの可能性大 - 姥桜 なぜ、日本のマスゴミが事実を無視した報道をするのか?という疑問が解けました。 …

日本のマスゴミのミスリード&ノルドストリーム2の爆破の犯人は〇SAの可能性大

今日もお立ち寄り有難うございます。 産経新聞 令和4(2022)年10月3日 【ウクライナ東部用省 露が撤退】 >ロシアによるウクライナ侵略で(※日本人を洗脳するために、日本の報道は必ずこの枕詞を使う、いわゆるプロパガンダ)露国防衛省は1日、東部ド…

日本の保守層までマスゴミに騙されている!ウクライナ戦争の真実&大東亜戦争に学べ

今日もお立ち寄り有難うございます。 私は産経新聞を購読しているのですが、最近ではあまり読む気もしません。 なぜなら、米国の大統領選挙のころから、米国のネオコンが報道する記事のコピーばかりが書かれているからです。明らかに郵便投票の捏造票や「バ…

山本一太群馬県知事の異常なリベラル政策

今日も立ち寄り有難うございます。 先ずは、くつざわ氏の動画をご覧ください。 youtu.be ↑ ここから入ってを押してね。 まさか…だって山本太一氏は元自民党議員で、武蔵野市長の松下玲子と同じ左翼ではないはず!何かの間違いでは? くつざわ氏が言っている…

国葬反対派は人間の皮を被った鬼か!

今日もお立ち寄り有難うございます。 いや~ここまでくると、異常としか言いようがないわ… >菱山南帆子 【拡散希望】音のなるものを持ってきてください! 黙祷の時間に一斉に鳴らしましょう。 安倍元首相「国葬」反対!9・27国会正門前大行動 ここまでやる…

国葬儀であらためて安倍元首相の偉大さを感じた。

今日もお立ち寄り有難うございます。 ほとんどテレビなどを見ないのですが、今日は特別な日ですのでテレビの前に座りました。 NHKが中継を流していたので、その場に行けなかった私も中継を見ながら一緒に黙祷を捧げました。 厳かで本当に素晴らしい国葬儀で…

「アベガー国葬反対」信者の全共闘(ブント)は「マルクス・レーニン・毛沢東思想(造反有理)」の危険思想

今日もお立ち寄り有難うございます。 まずは、岩田温氏の動画をご覧ください。 youtu.be ↑ ここから入ってを押してね 安倍元首相を暗殺したといわれる山上容疑者を「英雄視」した映画を元日本赤軍の残党じいさんが映画化したということで、朝日新聞が宣伝し…