東京15区は八百長?&岸田がバイデンに渡した日本人の血税&ニュルンベルク裁判の不都合な真実「鬼畜の連合軍」

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、東京15区が燃えていますね。 私は圏外なものですから、あまり意識していなかったのですが、自民党が候補者を出さなかったことに違和感を感じていたんですね。 立憲社共の候補者が断トツ優位に立っていることから、…

麻生氏とトランプ氏の会談に希望の光が見えてきた!&ニュルンベルク裁判は「ドイツ国民殲滅のための人民裁判」だった!

今日もお立ち寄り有難うございます。 増税めがねの岸田の米国ネオコンへの『朝貢外交」で、気分の悪い思いをしていましたが、麻生氏がトランプ氏を訪問したことは、一筋の光明が見えてきた思いがしました。 安倍元首相が暗殺されて、バイデン(バイデンを裏…

岸田訪米から全てが見えてきた!&シオニスト主導のニュルンベルク裁判の不都合な真実

今日もお立ち寄り有難うございます。 今までの流れが全て繋がっている… youtu.be ↑ ここから入ってを押してね。 山口氏の解説ですべての謎が解けた感じですね。 ◆なぜ、バイデン民主党が、植民地日本の格下である岸田を国賓?扱いで招いたのか? ●日本からま…

「ニュルンベルク裁判の不都合な真実」を話す前に知っておきたい「都市伝説ではなく本当の話」

今日もお立ち寄り有難うございます。 やはり日本のメディアは❝国民の声❞をスルーしましたね。 参考記事:緊急:パンデミック条約、国際保健規則改定反対集会&デモ - 姥桜 ここまで露骨に隠し通すのは、もう中国共産党と同じレベルですよね。 「報道しない自…

緊急:第三次世界大戦に突入か!

今日もお立ち寄り有難うございます。 緊急ライブ配信です! www.youtube.com ↑ ここから入ってを押してね。 第二次世界大戦、大東亜戦争と同じ構図で、今度は中東で起こってしまったようです。 ウクライナ戦争も全く同じ構図(第二次世界大戦、大東亜戦争)…

緊急:パンデミック条約、国際保健規則改定反対集会&デモ

今日もお立ち寄り有難うございます。 私もこの集会やデモに参加したかったのですが… www.youtube.com ↑ ここから入ってを押してね。 www.youtube.com ↑ ここから入ってを押してね。 国民的集会、デモなのですが、NHKも民放もこの国民的集会、デモの様子をニ…

ワクチン太郎に日本人がモルモットにされている!&移民政策は国連がバックにいた!

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、小林製薬の紅麹問題で因果関係がないことが証明されました。 しかし、風評被害は甚大なものなっています。 一方、マスゴミはなぜコロナのお注射の薬害被害についてはダンマリなのでしょうか? 多くの国民が健康被…

ヤバイNTT法案!&小林製薬がターゲットにされた理由&米国が中共と同じ共産主義国にまっしぐら!

今日もお立ち寄り有難うございます。 先ずは、スペイン・クリスタルさんの速報動画をご覧ください。 日本の生き残りをかけた貴重な動画です。 ↓ www.youtube.com ↑ ここから入ってを押してね 先ずは「NTT法案改正」(※改正どころか、実際は廃止になるようで…

小泉進次郎と河野太郎の日本破滅計画&上川大臣を罷免せよ!&紅麹サプリが標的にされた理由?

今日もお立ち寄り有難うございます。 先ずは、台湾の地震に見舞われた方々には心よりお見舞い申し上げます。 地震の映像を観た時には言葉もありませんでした。観ているだけで恐ろしくて震えました。どうぞ被害がこれ以上広がりませんようにと祈るばかりです…

安倍派潰しの陰で蠢く中共の犬達、大林ミカの正体、蠢く立憲民主党

今日もお立ち寄り有難うございます。 調べれば調べるほど恐ろしい現実が見えてきます。 先ずは元産経新聞記者の三枝氏の動画を観てください。 ↓ youtu.be ↑ ここから入ってを押してね なんと、川崎市でも新築住宅に太陽光パネル設置を義務付けるようになった…

次から次へと出て来る河野太郎と大林ミカの闇&日本とドイツを貶めた連中が姿を現した!

今日もお立ち寄り有難うございました。 今日もお立ち寄り有難うございます。 今日は昨日の大荒れの天気から、一転、まるで初夏を感じる暑さとなりました。 皆様、体調の方はいかがでしょうか? さて、今日も先日の記事の続きに入らせていただきます。 河野太…

河野太郎、大林ミカ、福島瑞穂の中国利権&ニュルンベルク裁判のヤバイ真実(続)

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、巷では大谷選手と通訳だった水原氏の違法賭博問題で持ち切りになっていますね。これはこれで色々と考えさせられる問題ですが、それより国家を揺るがす大きな問題が横たわっていることをどこの報道陣も伝えようとし…

(続)嘘まみれのホロコーストを創作したのは世界シオニスト会議の僕だった日本共産党とドイツ共産党。

今日もお立ち寄り有難うございます。 今回も宇山卓栄氏の動画からご紹介いたします。 youtu.be ここから入ってを押してね。 なるほど…そういえば、ドイツには中国がマルクス像を寄贈し設置されていますね。 そして、韓国からは慰安婦像が設置されている。 こ…

(続編)ユダヤ人団体が日本とドイツを敵視し続ける理由&ナチスのユダヤ人ホロコーストは嘘だった!

今日もお立ち寄り有難うございます。 先日の続編となります。 宇山卓栄先生の動画も更新されていますのでご紹介いたします。 youtu.be ↑ ここから入ってを押してね。 なぜ、ドイツ人がユダヤ団体の嘘に屈服してしまっているのか、宇山先生の解説で初めて分か…

またシオニストの日本叩きが始まった&ヒトラーの「ユダヤ人絶滅計画(ホロコースト)」は嘘だった!

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、ユダヤ人団体が中国共産党の宣伝「南京大虐殺」をアメリカで再び宣伝し出したようです。 ↓ youtu.be ↑ ここから入ってを押してね。 な、なんとアメリカのユダヤ人関連の出版社から、「ジャパンズ ホロコースト」と…

人々を分断させ、憎悪を煽り、世界大戦を起こさせて金儲けをしてきたロスチャイルド死去

今日もお立ち寄り有難うございます。 英王室と英政治を乗っ取り、果ては欧米や日本までを支配するユダヤのロスチャイルド家の当主が死去したそうです。 youtu.be ここから入ってを押してね。 なんと、一般市民のはずのロスチャイルドが英王室級の葬送が行わ…

英米強奪屋のエージェント(ナワリヌイ)の死去

今日もお立ち寄り有難うございます。 米国人ジャーナリストのタッカーカールソン氏とロシア大統領のプーチン氏の対談により、英米の戦争屋達が慌てふためいている様子が世界中の笑いものになってきていますね。 実はプーチン大統領は西側と友好関係を結び世…

日本のメディアが沈黙する、タッカー・カールソンとプーチン大統領の対談

今日もお立ち寄り有難うございます。 色々とやらなければならない用事が怒涛のごとく押し寄せて、なかなかブログに手が回らない状態となっています。 でも、どうしてもこれは記事にしたいと思い、全部は描き切れませんが事の前半を紹介していきたいと思いま…

不法移民を支援する「赤い羽根共同募金、社民党、立憲民主党、公明党」の闇&東アジア反日共同戦線のメンバーが名乗り出る

今日もお立ち寄り有難うございます。 先ずは川口市に集結しているクルド人不法滞在と問題行動に関しての動画をご覧ください。 ↓ youtu.be ↑ ここから入ってを押してね この不法滞在者の傍若無人な違法行為に日本政府も警察も見て見ぬふり… なぜなんでしょう…

英米軍のイエメン攻撃とシリア攻撃はイランを戦争に巻き込むため&バカな岸田政権がヤバイ!

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、英米軍が議会の承認も得ずに勝手にイエメン国内を爆撃しました。 イギリス軍のフーシ派空爆参加、事前の議会採決なく 野党も攻撃正当性認めるが - BBCニュース ☟ youtu.be ↑ ここから入ってを押してね。 米バイデ…

故安倍氏を貶めようとするメディア&日本政府はX(旧ツイッター)を潰しにかかっている。その理由は?

今日もお立ち寄り有難うございます。 あと1週間で大寒ですね。今日も風が冷たいです。 能登地震で被災に遭われた方々のことを思うと胸が痛くなります。 ウクライナのゼレンスキー(元コメディアンで正義の味方を演じて大統領になった)みたいな山本太郎(元…

JAK機衝突事件の不可解&岸田政権はウクライナ戦争に参戦した?&れいわの山本太郎とピースボードの売名行為&ネット募金に注意

今日もお立ち寄り有難うございます。 今更なんですが、2日のJAL機衝突事故をずっと中継で観ていて、ずっと疑問に思っていたことがあります。 それは、JAL機が後方の方から徐々に燃えていっている映像がずっと流れていたんですが、海保機の姿が全然映し出され…

JAL機衝突事故の真実&やっと開示されたエプスタイン島に集った悪魔の正体

謹賀新年 今日もお立ち寄りありがうございます。 「明けましておめでとうございます」と言えない新年となりましたね。 先ずは石川県他近隣の皆様にはなんと言葉を掛けて良いのか分かりません。 テレビ画面に映り出される瓦礫の山と化した町並みを見ると…まる…

中国の古い友人・キッシンジャー死去

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日は日本の敵ともいえるキッシンジャーが死去したニュースが飛び込んできました。 キッシンジャー米元国務長官 死去 米中の国交正常化に寄与 | NHK | 訃報 ヒトラーのドイツからユダヤ人を追い出すという政策でアメリ…

それでも気が付かない日本人が多すぎる…&「参政党」への分断工作が酷い

今日もお立ち寄り有難うございます。 正直、最近私は絶望感でいっぱいになっています。 私の家族はもちろんのことですが、親戚や知り合いも、テレビのワイドショーやラジオの話をそのまま鵜呑みにしていて、自民党や政治家の不満は言っても野党の批判はしま…

池田大作死去について&岸田政権で壊れ行く日本

今日もお立ち寄り有難うございます。 創価学会の池田大作が死去したという報道が入ってきました。 池田大作氏死去 首相が追悼の投稿 - Yahoo!ニュース もう何年も前から姿が見えなかったので、失礼ながらすでに死去されていたものと思っていました。死因は老…

戦慄の「エホバの証人(ものみの搭)」の正体

不定期なブログですが、お立ち寄り有難うございます。<m(__)m> さて、昔からキリスト教の三大カルト宗教といわれている「統一教会」と「エホバの証人(ものみの搭)」なんですが…なんと、ジャニー喜多川の性犯罪に劣らぬことが「神の名の下」に行われていましたね。 </m(__)m>…

日本売りを加速させる岸田政権

今日もお立ち寄り有難うございます。 岸田政権が「移民政策」をドンドン加速させて、欧米のように外国人犯罪をも加速させていますね。 戦前戦後すぐの時期は朝鮮半島から流れてきた左寄りの人達の犯罪が多かった(日本共産党が扇動ていた)のですが、「日中…

戦争屋のシオニストを陰で支えている国際ユダヤ人(DS)

今日もお立ち寄り有難うございます。 季節の変わり目で何かと忙しい日々が続き、すっかりご無沙汰いたしておりました。 申し訳ございません。 さて、とうとうウクライナ戦争に続き中東戦争へと手を出してしまったDS達… アメリカに巣食って、散々アメリカ人の…

中国共産党を育てたDS(ユダヤ国際主義者)が中国詣をするという不思議な現象&ユダヤがアメリカに創設したFRBの実態&北朝鮮とDSの関係

今日もお立ち寄り有難うございます。 今年、米国を陰で操る『ユダヤ人国際主義者』たちががん首揃えて中国詣をしたのはなぜなんでしょうか? 先ずはバイデン政権内の戦争屋であるブリンケン国務長官が6月に訪中。 その時の様子は習近平の方が上で、ブリンケ…