日本のメディアが沈黙する、タッカー・カールソンとプーチン大統領の対談

今日もお立ち寄り有難うございます。 色々とやらなければならない用事が怒涛のごとく押し寄せて、なかなかブログに手が回らない状態となっています。 でも、どうしてもこれは記事にしたいと思い、全部は描き切れませんが事の前半を紹介していきたいと思いま…

不法移民を支援する「赤い羽根共同募金、社民党、立憲民主党、公明党」の闇&東アジア反日共同戦線のメンバーが名乗り出る

今日もお立ち寄り有難うございます。 先ずは川口市に集結しているクルド人不法滞在と問題行動に関しての動画をご覧ください。 ↓ youtu.be ↑ ここから入ってを押してね この不法滞在者の傍若無人な違法行為に日本政府も警察も見て見ぬふり… なぜなんでしょう…

英米軍のイエメン攻撃とシリア攻撃はイランを戦争に巻き込むため&バカな岸田政権がヤバイ!

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、英米軍が議会の承認も得ずに勝手にイエメン国内を爆撃しました。 イギリス軍のフーシ派空爆参加、事前の議会採決なく 野党も攻撃正当性認めるが - BBCニュース ☟ youtu.be ↑ ここから入ってを押してね。 米バイデ…

故安倍氏を貶めようとするメディア&日本政府はX(旧ツイッター)を潰しにかかっている。その理由は?

今日もお立ち寄り有難うございます。 あと1週間で大寒ですね。今日も風が冷たいです。 能登地震で被災に遭われた方々のことを思うと胸が痛くなります。 ウクライナのゼレンスキー(元コメディアンで正義の味方を演じて大統領になった)みたいな山本太郎(元…

JAK機衝突事件の不可解&岸田政権はウクライナ戦争に参戦した?&れいわの山本太郎とピースボードの売名行為&ネット募金に注意

今日もお立ち寄り有難うございます。 今更なんですが、2日のJAL機衝突事故をずっと中継で観ていて、ずっと疑問に思っていたことがあります。 それは、JAL機が後方の方から徐々に燃えていっている映像がずっと流れていたんですが、海保機の姿が全然映し出され…

JAL機衝突事故の真実&やっと開示されたエプスタイン島に集った悪魔の正体

謹賀新年 今日もお立ち寄りありがうございます。 「明けましておめでとうございます」と言えない新年となりましたね。 先ずは石川県他近隣の皆様にはなんと言葉を掛けて良いのか分かりません。 テレビ画面に映り出される瓦礫の山と化した町並みを見ると…まる…

中国の古い友人・キッシンジャー死去

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日は日本の敵ともいえるキッシンジャーが死去したニュースが飛び込んできました。 キッシンジャー米元国務長官 死去 米中の国交正常化に寄与 | NHK | 訃報 ヒトラーのドイツからユダヤ人を追い出すという政策でアメリ…

それでも気が付かない日本人が多すぎる…&「参政党」への分断工作が酷い

今日もお立ち寄り有難うございます。 正直、最近私は絶望感でいっぱいになっています。 私の家族はもちろんのことですが、親戚や知り合いも、テレビのワイドショーやラジオの話をそのまま鵜呑みにしていて、自民党や政治家の不満は言っても野党の批判はしま…

池田大作死去について&岸田政権で壊れ行く日本

今日もお立ち寄り有難うございます。 創価学会の池田大作が死去したという報道が入ってきました。 池田大作氏死去 首相が追悼の投稿 - Yahoo!ニュース もう何年も前から姿が見えなかったので、失礼ながらすでに死去されていたものと思っていました。死因は老…

戦慄の「エホバの証人(ものみの搭)」の正体

不定期なブログですが、お立ち寄り有難うございます。<m(__)m> さて、昔からキリスト教の三大カルト宗教といわれている「統一教会」と「エホバの証人(ものみの搭)」なんですが…なんと、ジャニー喜多川の性犯罪に劣らぬことが「神の名の下」に行われていましたね。 </m(__)m>…

日本売りを加速させる岸田政権

今日もお立ち寄り有難うございます。 岸田政権が「移民政策」をドンドン加速させて、欧米のように外国人犯罪をも加速させていますね。 戦前戦後すぐの時期は朝鮮半島から流れてきた左寄りの人達の犯罪が多かった(日本共産党が扇動ていた)のですが、「日中…

戦争屋のシオニストを陰で支えている国際ユダヤ人(DS)

今日もお立ち寄り有難うございます。 季節の変わり目で何かと忙しい日々が続き、すっかりご無沙汰いたしておりました。 申し訳ございません。 さて、とうとうウクライナ戦争に続き中東戦争へと手を出してしまったDS達… アメリカに巣食って、散々アメリカ人の…

中国共産党を育てたDS(ユダヤ国際主義者)が中国詣をするという不思議な現象&ユダヤがアメリカに創設したFRBの実態&北朝鮮とDSの関係

今日もお立ち寄り有難うございます。 今年、米国を陰で操る『ユダヤ人国際主義者』たちががん首揃えて中国詣をしたのはなぜなんでしょうか? 先ずはバイデン政権内の戦争屋であるブリンケン国務長官が6月に訪中。 その時の様子は習近平の方が上で、ブリンケ…

ユダヤ人が『民主主義』『自由』『平等』『友愛』という啓蒙主義を広めた理由

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日は、ちょっと哲学的なお話をします。 「なぜ哲学?」と不思議に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実は、このお話は日本人にとってとても重要なことなんです。 なぜなら、これからお話しする『民主主義』『…

私たちの血税がゼレンスキーの豪邸購入資金に?&アメリカがユダヤに乗っ取られている理由

今日もお立ち寄り有難うございます。 岸田政権は、日本国民が物価高騰で喘いでいるというのに日本人の血税をウクライナのゼレンスキーにジャブジャブと流し込んでいますが…その多くの支援金が使途不明金として消えていました。 youtu.be ところが、なんとゼ…

「ユダヤ主義」=「国際主義」=「共産主義」(世界統一政府)

今日もお立ち寄り有難うございます。 先般の投稿記事(怖ろしいユダヤ人の圧力団体「ADL」 - 姥桜)の「続編」となります。 先ずは『越境3・0』さんの動画をご覧ください。 youtu.be ↑ ここから入ってを押してね。 及川氏がかなり突っ込んだ内容を話してい…

米国9・11事件とタイタニック号の類似性

今日もお立ち寄り有難うございます。 去る9月11日という日がどういう日だったかを知る人も少なくなったのではないでしょうか? この重大な事件に隠された陰謀が沢山詰まっていることをご紹介したいと思います。 世界情勢に関心のある方ならほとんどの方がご…

怖ろしいユダヤ人の圧力団体「ADL」

今日もお立ち寄り有難うございます。 もう9月半ばに入るというのに、いまだに真夏日を更新中ですね。 涼しくなればなったで、一抹の寂しさを感じるのですが、こうも毎日灼熱の日が続くと冷涼な秋の風が恋しくなりますね。 さて、いよいよというか…世界中に「…

現代日本人が知っておきたいこと&「Enola Gay」の意味が怖ろしい!

今日もお立ち寄り有難うございます。 ハワイでの火事は不可解なことが多過ぎますね。 カリフォルニアの山火事といい、カナダの山火事といい…それ以前にはオーストラリアやヨーロッパも山火事が続きましたね。 相変わらず、メディアでは「気候変動のせい、温…

日本の戦後史はユダヤ人が演出した&日本共産党はユダヤが支配するGHQを「解放者」と礼賛していた。

今日もお立ち寄り有難うございます。 日本のメディアでは「戦争特集」として、若いコメンテーターを起用し、なぜか「日本のお盆休み」を否定させていますね。 彼らの言い分は「日本は正月休みとかお盆休みとか休日が一極集中しているので、分散して混雑を防…

敗戦後消された真実「大日本帝国はユダヤと戦っていた!」

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日は『敗戦の日』ですね。多くの方々が午後12時に黙祷をされたと思います。 8月15日は、一般的には『終戦の日』と云われていますが…残念なことに日本はいまだに「戦後の独立」を果たしていません。 なので、私はあ…

第3次世界大戦へと導かれる仕組み&いよいよ日本の崩壊か?

今日もお立ち寄り有難うございます。 東欧系ユダヤ人のゼレンスキーさんは、世界大戦へと持ち込みたいようですね。 youtu.be ↑ ここから入ってを押してね。 ウクライナ戦争では、英米のDSと一緒になってロシアを挑発し続け、ロシアを怒らせるのに成功したゼ…

米英の秘密協定「(原子爆弾)日本人に対して使う」と合意

今日もお立ち寄り有難うございます。 いや~本当に暑い日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか? 外の現場でのお仕事をされている方々にとっては過酷な暑さですよね。 くれぐれもご自愛くださいませ。 さて、78年前の夏に広島、長崎に人類史上初の…

岸田政権で日本沈没が確定!&陰でR・ケネディ・Jrを抹殺しようと画策するユダヤ・ロビー

今日もお立ち寄り有難うございます。 先日、大阪阪急で免税販売の違法性が問われたことを書きましたが、どうやら三越伊勢丹、大丸松坂屋、そごう・西武も国税庁から税務調査が入っていたようです。 ほとんどの大型百貨店が中国人の転売を幇助していたようで…

異常に増える『TAX FREE』と外国人犯罪&本当に日本が危ないところまで来ている。

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、今更なんですが最近どうしても納得のいかないことがあります。 最寄り駅のすぐ近くにマツキヨの『TAX FREE(免税店)』が出来ています。 観光地でもないし、たいして大きな街でもないのに…なぜ? そもそも『免税店…

岸田政権で日本崩壊決定!

今日もお立ち寄り有難うございます。 本当に今年の暑さは災害級の暑さですね。当地は38度を超えてしまいました。 外気の暑さをシャットアウトするために、今日は雨戸も閉めたままにしました。 なので、外気が38度でも家の中の温度は30度くらいで落ち着…

米国のネオコンがウクライナ戦争を仕掛け長引かせている理由&日本政府も芸能人もネオコンに加勢していい気分?

今日もお立ち寄り有難うございます。 昨日、テレビのニュースで歌手のMISIAさんが、ウクライナ支援団体とユニセフの3000万円寄付して「平和」を呼びかけていました。 「あー、デヴィ夫人と同じだな…」という感想です。 本当に「平和」を望み、「戦争のな…

韓国の反日は北朝鮮が黒幕…さらに日本共産党や旧社会党も絡んでいた事実

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日のヤフーニュースに興味深い記事が載っていました。 ☟ 韓国の反日デモは北朝鮮が黒幕か 慰安婦問題広げた市民団体と金日成主席の決定的写真入手(テレビ愛知) - Yahoo!ニュース > 今年、韓国最大の労働組合に検察…

LGBTQ問題を操る日本の団体の正体は部落解放同盟、総評、国連関係者等のサイコパスだった!&日本共産党が安倍元総理への献花台設置を妨害した!

今日もお立ち寄り有難うございます。 先ずは 渡辺惣樹氏の動画をご覧ください。 youtu.be ここから入ってを押してね。 私は渡辺氏の著書『アメリカ民主党の崩壊2001-2020』を読んで初めてアメリカの問題を知りました。なので、渡辺氏の動画が配信されるよう…

米国のBLM暴動を彷彿とさせるフランスの組織化された移民暴動

今日もお立ち寄り有難うございます。 フランスの移民の暴動は、アメリカで起きたアフリカ系アメリカ人の過激な暴動に至った経緯と、今回のフランスのアフリカ系移民の少年の犯罪がきっかけで起こった事件が酷似していて、「組織的騒擾事件」なのでは?と誰し…