2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中国が台湾の海砂を盗む理由

今日もお立ち寄り有難うございます。 先ずは今日の産経新聞記事から。 中国は、またもや台湾に嫌がらせをしかけているようです。 気に入らない国への嫌がらせで食料品輸入などを停止しているのですが、これって、自国の食糧不足をますます加速させる結果にな…

中共が画策する「野田聖子首相誕生」の危険性

今日もお立ち寄り有難うございます。 先日の記事中国「健康な日本人高齢者求む」 - 姥桜 と併せて読んでいただければ、今日の記事の内容を理解し易くなると思います。 北京二階俊博が、菅首相の次に「野田聖子」を次期首相に推しているようです。 自民・二階…

中国「健康な日本人高齢者求む」

今日もお立ち寄り有難うございます。 以前、産経新聞のベタ記事にも載っていたのですが、「?」の内容で見過ごしていました。 何が「?」なのかというと、中国政府が「健康な日本人高齢者(65歳~73歳)の介護施設を設立する」ということです。 健康な日本人…

米国議事堂の暴動は茶番劇だった!&自民党「内モンゴル議連」検討

今日もお立ち寄り有難うございます。 トランプ氏の弾劾裁判で、米国民主党が都合の良いように編集したビデオを出したそうです! 新時代ニュースさんの動画です。 www.youtube.com ⇑ ここから入ってを押してね。 さらに詳しい内容はWWUKさんの動画を観て下さ…

トランプ氏の国連総会の演説を無視して、小池彰氏を援護した北京富坂聡氏

今日もお立ち寄り有難うございます。 2月17日の夕刊フジ(ZAKZAK)の北京冨坂聡の小池彰氏擁護・日本人批判の記事に腰を抜かしてしまいました。 以前から、富坂氏は人民日報の特派員では?と思うほど親中記事を書いている自称ジャ-ナリストですが、今回ばか…

極左活動家の「笛美」「石川優美」がいた!

今日もお立ち寄り有難うございました。 先日の記事:森喜朗元会長をリンチする左翼な人々 - 姥桜 で、極左活動家の「笛美」のことを紹介するのを忘れていましたので、今回は「笛美」のことを書きたいと思います。 ⇓ >「笛美」会社員 となっていますが、彼女…

森喜朗元会長をリンチする左翼な人々

今日もお立ち寄り有難うございます。 皆様はChange.orgというのをご存じでしょうか? 私は当初は、世の中をよくするための啓発・署名運動として、よく賛同のクリックをしたものです。 しかし、数年前から共産党系の活動家たちが悪意ある(安倍)政権批判のた…

江川紹子「米国不正選挙を言い募るトランプ支持者はカルト」

今日もお立ち寄り有難うございます。 とうとう、森喜朗元会長は辞任されましたね。 「女性は話が長い」は女性蔑視だということだそうです。それでオリンピック開催国として不味いということらしいです。 でも…それではウイグル人女性への醜い性暴力をしてい…

またか!立民の子供じみたパフォーマンスでブーメラン炸裂!

今日もお立ち寄り有難うございます。 先日の記事で小池彰氏のフェイクに対しての意見を記事にしましたが、またまた小池彰氏の驚愕の反論動画を観て怒りがフツフツと湧いてきました。 www.youtube.com 昨夜、私が動画を観た時にはバッドが「1.4万」でしたが、…

中国人に巣喰われる日本列島

今日もお立ち寄り有難うございます。 やはり「ドコモ口座不正」は中国人グループの犯罪だったんですね。 ドコモ口座不正、中国の犯罪組織関与か 中国系アプリで指示役と通信(毎日新聞) - Yahoo!ニュース 30年くらい前は、密入国やピッキングなどの強盗、殺…

「華為技術有限公司(ファーウェイ)」のスパイ

今日もお立ち寄り有難うございます。 何やら今また森喜朗元総理大臣がメディアと左翼に「女性差別発言」として叩かれていますね。 なんでも「女性が多いと会議に時間がかかる」というような発言をしたとか… 根拠としては「おしゃべりが多い」とか… そういえ…

また池上彰のフェイクが炸裂!

今日もお立ち寄り有難うございます。 いつものことですが、今回ばかりは開いた口が塞がりません。 池上彰氏が真逆の嘘を公共の電波で発信してしまいましたね。 私は殆どテレビを観なくて全く知らなかったのですが、YouTubeでは池上彰氏のとんでも発言で批判…