2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

国葬反対派は人間の皮を被った鬼か!

今日もお立ち寄り有難うございます。 いや~ここまでくると、異常としか言いようがないわ… >菱山南帆子 【拡散希望】音のなるものを持ってきてください! 黙祷の時間に一斉に鳴らしましょう。 安倍元首相「国葬」反対!9・27国会正門前大行動 ここまでやる…

国葬儀であらためて安倍元首相の偉大さを感じた。

今日もお立ち寄り有難うございます。 ほとんどテレビなどを見ないのですが、今日は特別な日ですのでテレビの前に座りました。 NHKが中継を流していたので、その場に行けなかった私も中継を見ながら一緒に黙祷を捧げました。 厳かで本当に素晴らしい国葬儀で…

「アベガー国葬反対」信者の全共闘(ブント)は「マルクス・レーニン・毛沢東思想(造反有理)」の危険思想

今日もお立ち寄り有難うございます。 まずは、岩田温氏の動画をご覧ください。 youtu.be ↑ ここから入ってを押してね 安倍元首相を暗殺したといわれる山上容疑者を「英雄視」した映画を元日本赤軍の残党じいさんが映画化したということで、朝日新聞が宣伝し…

福島民報の記者は赤旗記者だった!?&中国政府と共闘の「国葬反対デモ」&関西生コンと旧社会党との深い関係

今日もお立ち寄り有難うございます。 先ずは、いつも目の付け所がいい、さささのささやんさんの動画をご覧ください。 youtu.be ↑ ここから入ってを押してね な、なんとラサール石井が提示していた「福島民報」の記事の中身がとんでもなく出鱈目だったのと、…

共同通信は中共のプロパガンダ通信社&全共闘と日本共産党合同の国葬反対運動は過去の「●●戦争の後方攪乱活動」にそっくり

今日もお立ち寄り有難うございます。 先ずは、いつも目のつけどころがいい、さささのささやんさんの動画をご覧ください。 www.youtube.com ↑ ここから入ってを押してね。 またまた、共同通信が「デマ報道」をやらかしていますね。 日本の全国紙や地方紙は共…

金平茂紀とレイバーネット創設者:太田昌国は「東アジア反日武装戦線」のシンパ

今日もお立ち寄り有難うございます。 昨今、「安倍元総理の国葬反対」というデモが盛んに行われていますね。 それらのデモを大きく拡散しているのが、日本の極左(かつての全共闘・連合赤軍、日本赤軍、共産同、東アジア反日武装戦線、中核派、革マル派、第…

東京都都知事のとんでもないロジック&総がかり行動実行委員会の高田健は「全共闘・ブント」だったのか!

今日もお立ち寄り有難うございます。 もう1週間ほど前の新聞記事なのですが、気になる記事がありましたのでご紹介します。 産経新聞 令和4年(2022年)9月10日 【太陽光パネル 都、7年4月から義務化 12月定例会に提出方針】 >東京都の小池百合子知事は9日、…

統一教会⇔マイク・ホンダ⇔中国共産党対日工作『世界抗日戦争史実維護連合会』⇔総がかり行動実行委員会、レイバーネット他左翼

今日もお立ち寄り有難うございます。 先ずは下記の動画をご覧ください。 ↓ www.youtube.com ↑ ここから入ってを押してね。 この動画でとんでもないことが分かりました。 文鮮明の三男の「文顕進(ケンシン)」とマイク・ホンダが仲良く一緒に写っていますね…

統一教会は『反安倍』で『安倍批判』を繰り返していた!?&これであの信者の態度が理解できた!

今日もお立ち寄りくださいまして有難うございます。 昨今のマスメディアは「統一教会と安倍元総理はズブズブの関係」という報道で持ち切りですが、これを覆す記事(コラム)を見つけました。 産経新聞 令和4年(2022年)9月13日 【風を読む 上席論説…

統一教会、勝共連、革マル派、中国の壮大な構想「日韓トンネル」

今日もお立ち寄り有難うございます。 「日韓トンネル」の話の前に、少し中核派について書きたいと思います。 「中核派」といえば、日本共産党などと同じ公安監視対象の「国内最大のテロ組織」と言われていたのですが… セクト色を隠しながら労組、大衆団体へ…

暴走する「統一教会報道」から見えてきた、安倍首相暗殺の裏側

今日もお立ち寄り有難うございます。 安倍元首相暗殺報道の時からずっと疑念を抱いていたことが次々と明らかになってきました。 まず、私が疑惑を抱いたのは、 ①奈良県警のありえない杜撰な警備(もしかして、奈良県警もテロに加担しているのか?)。 ②山上…

中国共産党の「中連部」と頻繁に会談する日本共産党:極左暴力集団と共闘する日本共産党

今日もお立ち寄り有難うございます。 先日の記事の続きになります。 <中国共産党の「中連部」が日本の社会に「在日中国共産党の秘密メンバー」を「開発」していた>という内容で、では、どの政党が、どの政治家が、どの団体が、どの組織が、どの人物が…とい…

中国共産党が「開発した」在日中国共産党のメンバー(日本人も含む)*極左暴力集団編

今日もお立ち寄り有難うございました。 先ずは「マキシム」さんの動画をご覧ください。 ↓ www.youtube.com ↑ ここから入ってを押してね。 『看中國』に出演している『袁紅冰』氏の発言には… >「共産主義の専制と全体主義の世界的な拡大はこの脅威の先兵であ…

マスゴミが隠す「笹川財団と中国共産党」のズブズブの関係。真の狙いは「安倍氏、自民党の失墜」。

今日もお立ち寄り有難うございます。 毎日、毎日「統一教会=岸信介元首相(安倍晋三元首相の祖父)」という構図の報道ばかりです。 ところが、肝心の「岸信介元首相は、反共の笹川良一から統一教会を紹介させられ、なぜ岸元首相が統一教会を受け入れたかと…

安倍氏暗殺の首謀者判明!

今日もお立ち寄り有難うございます。 やはり、私達一般国民が思っていた通りの事実が判明しました。 ↓ 看中國 www.youtube.com ↑ ここから入ってを押してね 残念ながら、この動画は字幕設定がなく、日本語では見られません。 ですが、「マキシム」さんが日本…

安倍元首相暗殺事件は組織的だった!?&「椿事件」の再来&国葬反対デモの正体

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日は、日本のマスメディアが全く報道しない「安倍元首相暗殺現場の真実」、「統一教会と中国、北朝鮮の関係」と「国葬反対の先導者の正体」について書いていきたいと思います。 先ずは、やはり安倍元首相の暗殺は、組…