2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「徴用工問題」の陰に日本共産党と中国対日工作「世界抗日戦争史実維護連合会」の陰が

今日もお立ち寄り有難うございます。 聯合ニュース 2019.3.27 >日本による植民地時代に強制徴用され、韓国政府から被害事実を求められた被害者が21万8693人に上ることが27日、分かった。 「植民地時代」ではなく「日本統治時代」ですね。 「日韓併合」なん…

朝鮮女子勤労挺身隊の給与が「99円」だった?

今日もお立ち寄り有難うございます。 ちょっと、気になる記事を見つけましたので、今日はその記事のことを書きたいと思います。 中央日報 2019.3.27 >「獣のように働かせるだけ働かせて99円しかくれなかった時に気づいた。罪(罰)を受けたんだ」 >梁さん…

国賊「伊藤忠商事」に中国へ売り飛ばされた「デサント」

今日もお立ち寄り有難うございます。 「チュチェ思想研究会」の記事が中断されてしまい申し訳ございません。 今回の「伊藤忠商事」による「デサントへの敵対的TOB」(※実際には中国に売り飛ばされた)の記事は、点と線で繋がって「よど号ハイジャック犯」へ…

韓国の悪辣な捏造写真

今日もお立ち寄り有難うございます。 連続投稿となります。 今朝、「ヤフーニュース」の記事にとんでもないものを見てしまいました。 韓国の左翼新聞:ハンギョレより >市民の会、25日から4月5日まで損害賠償訴訟団を募集… ん?「市民の会」 「市民の党」と…

『大阪都構想』の反対派の意図は?

今日もお立ち寄り有難うございます。 昨日に続いて、選挙関係について書きたいと思います。 私は大阪市民ではないので、口を挟むのはどうかと思いましたが、元大阪府民として、自分の考えを書きたいと思います。 『大阪都構想』に自民党はじめ、立憲民主党や…

北海道知事選・石川知宏「北海道独立宣言」(# ゚Д゚)

今日もお立ち寄り有難うございます。 【よど号ハイジャック犯の「日本人獲得工作」「反核運動」に加担した左翼人士】の続きを書くつもりでしたが、急遽、変更させていただきます。 テレビのニュースで、北海道の知事選で、元小沢一郎の秘書だった石川知宏が…

よど号ハイジャック犯の「日本人獲得工作」「反核運動」に加担した左翼人士

今日もお立ち寄り有難うございます。 「日本人獲得工作」とは、「日本人拉致」のことです。 「反核」は「反戦」「脱原発」へと移行しますが、これにも意味があると私は思っています。 実は、この当時はまだ北朝鮮が核開発をしていませんでしたので、「反帝国…

日本人拉致事件の裏で「チュチェ思想研究会」が蠢く

今日もお立ち寄り有難うございます。 日本に静かに蔓延る「チュチェ思想」の怖さを知っていただくために、 「よど号ハイジャック犯」メンバーの妻たちについて書いていきたいと思います。 彼女たちがどうして「よど号ハイジャック犯」の妻になったのか…なら…

「チュチェ思想:金日成神格化」というカルト宗教が出来た理由

今日もお立ち寄り有難うございます。 「チュチェ思想」ってなぁに?と思われる方が多いのではないでしょうか。 「そんなの、興味ないわ」と思っていらっしゃる方もおられると思いますが、この、いわゆる北朝鮮発祥の“カルト宗教”が韓国中で席巻し、ついには…

朴正熙大統領暗殺計画の陰で「チュチェ思想研究会」が蠢く

今日もお立ち寄り有難うございます。 前回の【朝鮮総連「対韓国政治工作を強化せよ!」:民団系青年学生、土台人が工作員となった】の続きです。 【スパイと公安警察 実録・ある公安警部の30年】泉修三著 平成四年(1992年)、東村山署旭が丘で深夜二時ごろ…

朝鮮総連「対韓国政治工作を強化せよ!」:民団系青年学生、土台人が工作員となった

今日もお立ち寄り有難うございます。 【韓国の赤化工作をしたのは朝鮮総連&日本共産党】の続きを書きます。 【朝鮮総連】金賛汀著 対韓国政治工作を強化せよ! 当時、朝鮮総連には民団対策、韓国政治工作を司る部署として政治局(地方本部は政治部)があっ…

テロ集団の在日韓国民団を追放すべし②「神戸騒擾事件」「日本共産党武装闘争(山村工作隊)」

今日もお立ち寄り有難うございます。 前回の続きです。 【在日韓国民団が「三・一節」記念式典開催 決議文採択】 3/1(金)16:54配信 聯合ニュースの続きです。 >▼在日同胞の権益保護 在日朝鮮、韓国人の「権益」とは、「生活保護」「市民税免除」と、「民…

テロ集団の在日韓国民団を追放すべし ①

今日もお立ち寄り有難うございます。 >記念式では李洙勲(イ・スフン)駐日韓国大使が、現代言に直した三・一独立宣言書を朗読後、文在寅(ムン・ジェイン)大統領のあいさつを代読した。 出席者は「日本による植民地支配に抵抗し、犠牲を恐れずに立ち上が…

韓国人には「日帝残滓」「親日清算」は出来ない

今日もお立ち寄り有難うございます。 朝鮮総連と日本共産党による「対韓国工作」について書くつもりでしたが、今日、ヤフーニュースで韓国の突っ込みどころ満載のニュースをみつけましたので、そのことを書きたいと思います。 >“朝鮮人女学生”日本の新聞の…

韓国の赤化工作をしたのは朝鮮総連&日本共産党

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日の韓国の異常なまでの反日は、韓国がすでに「赤化」されているということを証明しています。 反韓だった日本共産党が反共である韓国に訪韓出来たことが何よりの証拠です。 朝鮮総連の韓国赤化工作の様子が元朝鮮総連…

理解不能の韓国

今日もお立ち寄り有難うございます。 米朝会談の決裂で、韓国の株価が下落していますね。 こんなに急落したら、国民は心配ではないのでしょうか? 韓国人って、本当にお気楽なんですね。 経済そっちのけで、今日は韓国ではお祭り騒ぎです。 3・1独立運動っ…