2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

異常に増える『TAX FREE』と外国人犯罪&本当に日本が危ないところまで来ている。

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、今更なんですが最近どうしても納得のいかないことがあります。 最寄り駅のすぐ近くにマツキヨの『TAX FREE(免税店)』が出来ています。 観光地でもないし、たいして大きな街でもないのに…なぜ? そもそも『免税店…

岸田政権で日本崩壊決定!

今日もお立ち寄り有難うございます。 本当に今年の暑さは災害級の暑さですね。当地は38度を超えてしまいました。 外気の暑さをシャットアウトするために、今日は雨戸も閉めたままにしました。 なので、外気が38度でも家の中の温度は30度くらいで落ち着…

米国のネオコンがウクライナ戦争を仕掛け長引かせている理由&日本政府も芸能人もネオコンに加勢していい気分?

今日もお立ち寄り有難うございます。 昨日、テレビのニュースで歌手のMISIAさんが、ウクライナ支援団体とユニセフの3000万円寄付して「平和」を呼びかけていました。 「あー、デヴィ夫人と同じだな…」という感想です。 本当に「平和」を望み、「戦争のな…

韓国の反日は北朝鮮が黒幕…さらに日本共産党や旧社会党も絡んでいた事実

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日のヤフーニュースに興味深い記事が載っていました。 ☟ 韓国の反日デモは北朝鮮が黒幕か 慰安婦問題広げた市民団体と金日成主席の決定的写真入手(テレビ愛知) - Yahoo!ニュース > 今年、韓国最大の労働組合に検察…

LGBTQ問題を操る日本の団体の正体は部落解放同盟、総評、国連関係者等のサイコパスだった!&日本共産党が安倍元総理への献花台設置を妨害した!

今日もお立ち寄り有難うございます。 先ずは 渡辺惣樹氏の動画をご覧ください。 youtu.be ここから入ってを押してね。 私は渡辺氏の著書『アメリカ民主党の崩壊2001-2020』を読んで初めてアメリカの問題を知りました。なので、渡辺氏の動画が配信されるよう…

米国のBLM暴動を彷彿とさせるフランスの組織化された移民暴動

今日もお立ち寄り有難うございます。 フランスの移民の暴動は、アメリカで起きたアフリカ系アメリカ人の過激な暴動に至った経緯と、今回のフランスのアフリカ系移民の少年の犯罪がきっかけで起こった事件が酷似していて、「組織的騒擾事件」なのでは?と誰し…