2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遺伝子が語る「従軍慰安婦」の虚構

今日もお立ち寄り有難うございます。 日本側や米国側からも「従軍慰安婦(性奴隷)はなかった」という説も、日本のサヨク人士や韓国のサヨク人士には伝わりません。 そこで、私は「従軍慰安婦(性奴隷)」がなかったことを「遺伝子」という観点から述べてみ…

非常識な「京都国際高校」(韓国学校)&公明党&野田聖子議員

今日もお立ち寄り有難うございます。 最近、どうにも腹立たしいことが多いですが、今日は三点取り上げたいと思います。 産経新聞令和3年(2021)3月29日 「産経妙」 >前略 「いやぁ、本当に良かった」と高揚した声が飛び込んできた ▼最近、良いことがないの…

黒人達がアジア人差別するという怪現象&国会「偏向教科書問題」

今日もお立ち寄り有難うございます。 産経新聞 令和3年(2021)3月26日 【米、アジア系への暴力深刻】 >(前略) ■黒人加害者も アジア系住民の間で「差別や暴力を受けても適切に対処されない」と捜査当局への不満が高まる一方、憎悪犯罪の積極的な適用には…

それでも教科書に「従軍慰安婦」を記述する文科省の気持ち悪さ

今日もお立ち寄り有難うございます。 早く記事にしたかったのですが、今に至ってしまいました。 もう、新学期が始まろうとしている時期なので、もう時はすでに遅しといったところではありますが、文科省の不審な動きにどうしても疑問がわいてきます。 産経新…

中国にとって日本はカモ葱状態⁉

今日もお立ち寄り有難うございます。 昨日の地震…結構長く揺れて気持ち悪かったです。 10年前の東日本大震災の再来かと心配していましたが、何とかおさまってくれて安堵しています。 さて、今、LINEが中国の企業に委託していて個人情報が駄々洩れ状態になっ…

責められるのは佐々木氏ではない!

今日もお立ち寄り有難うございます。 文春のクソ記事はもう終わりにしたいと思ったのですが… 今日の産経新聞の記事を読んで、どうしても言いたいことがあるので、今日も渡辺直美さんの件について私の考えを書きたいと思います。 産経新聞令和3年(2021)3月1…

恐ろしいほど偏向報道が著しい「文春」

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日は春爛漫といったところでしょうか。 でも、近いうちに中国大陸から、PM2.5を含んだ黄砂が日本列島を襲ってくるようです。しかも今年は過去最大の黄砂だそうです。 この時期、花粉も飛びますので多くの日本人にとっ…

欧米の「アジア人差別」は中国が作り出した戦略の一つ

今日もお立ち寄り有難うございます。 昨年の今ごろは、米国で黒人暴動が盛んに起きていましたね。 黒人の犯罪者が白人警官に過剰な拘束で殺されたと… しかし、この暴動を扇動していたのは、実は中国人だったということが分かっていますね。 www.youtube.com …

中国、中国国内で不人気の中国製ワクチンを五輪東京大会に「売却」申し出

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日は朝から「春の嵐」状態で激しく雨が降っています。 「春の嵐」が過ぎれば本格的な春到来となるのですが… 人間社会は中共ウイルスでいまだに恐怖に震えております。 さてそんな中、中国が善人を装って「中国製ワクチ…

千葉県知事選候補者・くまがい俊人の正体

きょうもお立ち寄り有難うございます。 さて、来る3月21日は千葉県知事選挙がありますね。 皆さん、知名度を頼りに投票していませんか? 日本の場合は「無党派層」が多いので、どうしても「無所属」「知名度」を頼りに票を入れる方が多いと思います。 例えば…

怪しいカルト女性団体

今日もお立ち寄り有難うございます。 サヨクがまたまたChange.orgを利用して悪事を働いてます。 しかも、今回は更に悪質です! 当初の署名活動の理由は「未成年者への不同意性交罪を認めて欲しい」というような内容でした。 当時、10代の少女が実の父親に性…

中共の特別なおもてなしで売国締結をした大村秀章愛知県知事

今日もお立ち寄り有難うございます。 先日の記事の続きになります。 愛知:リコール不正署名から見えてきた大村秀章と極左と維新の会の不可解な関係 - 姥桜 「あいちトリエンナーレ」の「不自由展」に関わっていた連中が、なぜ河村たかし名古屋市長に対して…

愛知:リコール不正署名から見えてきた大村秀章と極左と維新の会の不可解な関係

今日もお立ち寄り有難うございます。 今、愛知県が注目の的になっていますね。 またもや、極左グループ「『表現の不自由展・その後』をつなげる愛知の会」という気持ちの悪い連中がchange orgを使って署名運動を始めていました。 ⇑ 不思議ですね。 河村たか…

志位和夫の誤魔化しに騙されないで!

今日もお立ち寄り有難うございます。 志位和夫がまともな事を主張している?かのような記事を見つけましたのご紹介します。 日本共産党・志位和夫委員長が習近平・中国共産党を痛烈批判「尖閣諸島は疑いなく日本の領土だ」(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュ…