2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

次から次へと出て来る河野太郎と大林ミカの闇&日本とドイツを貶めた連中が姿を現した!

今日もお立ち寄り有難うございました。 今日もお立ち寄り有難うございます。 今日は昨日の大荒れの天気から、一転、まるで初夏を感じる暑さとなりました。 皆様、体調の方はいかがでしょうか? さて、今日も先日の記事の続きに入らせていただきます。 河野太…

河野太郎、大林ミカ、福島瑞穂の中国利権&ニュルンベルク裁判のヤバイ真実(続)

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、巷では大谷選手と通訳だった水原氏の違法賭博問題で持ち切りになっていますね。これはこれで色々と考えさせられる問題ですが、それより国家を揺るがす大きな問題が横たわっていることをどこの報道陣も伝えようとし…

(続)嘘まみれのホロコーストを創作したのは世界シオニスト会議の僕だった日本共産党とドイツ共産党。

今日もお立ち寄り有難うございます。 今回も宇山卓栄氏の動画からご紹介いたします。 youtu.be ここから入ってを押してね。 なるほど…そういえば、ドイツには中国がマルクス像を寄贈し設置されていますね。 そして、韓国からは慰安婦像が設置されている。 こ…

(続編)ユダヤ人団体が日本とドイツを敵視し続ける理由&ナチスのユダヤ人ホロコーストは嘘だった!

今日もお立ち寄り有難うございます。 先日の続編となります。 宇山卓栄先生の動画も更新されていますのでご紹介いたします。 youtu.be ↑ ここから入ってを押してね。 なぜ、ドイツ人がユダヤ団体の嘘に屈服してしまっているのか、宇山先生の解説で初めて分か…

またシオニストの日本叩きが始まった&ヒトラーの「ユダヤ人絶滅計画(ホロコースト)」は嘘だった!

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、ユダヤ人団体が中国共産党の宣伝「南京大虐殺」をアメリカで再び宣伝し出したようです。 ↓ youtu.be ↑ ここから入ってを押してね。 な、なんとアメリカのユダヤ人関連の出版社から、「ジャパンズ ホロコースト」と…

人々を分断させ、憎悪を煽り、世界大戦を起こさせて金儲けをしてきたロスチャイルド死去

今日もお立ち寄り有難うございます。 英王室と英政治を乗っ取り、果ては欧米や日本までを支配するユダヤのロスチャイルド家の当主が死去したそうです。 youtu.be ここから入ってを押してね。 なんと、一般市民のはずのロスチャイルドが英王室級の葬送が行わ…