2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国大統領は「痴呆」なのか?

今日もお立ち寄り有難うございます。 前回【韓国が日米に捨てられる日が近づいている】の続きで、今回も韓国・文在寅大統領について書いていきます。 産経新聞2018.9.23 【文大統領は北で何を見たのか】李宗哲・龍谷大教授 寄稿 > 9月19日、北朝鮮が誇るマ…

救いようのないアホな韓国・文大統領

今日もお立ち寄り有難うございます。 産経新聞 2018.9.23 【文大統領は北で何を見たのか】李相哲・龍谷大学教授 寄稿 >北朝鮮はテロ支援国家であり、金正恩はその国の指導者であることを、文はさっぱり忘れてしまったのかもしれない。 20日に文は金正恩の案…

中国共産党の工作虚しく…安倍氏首相3選

今日もお立ち寄り有難うございます。 産経新聞 2018.9.21 【自民総裁 安倍首相3選】 >臨時国会で改憲発議「簡単ではない」 安倍晋三首相は20日夜のNHK番組で、憲法改正について「一国会で簡単にできるような問題ではない」と述べ、秋の臨時国会で自民党の改…

韓国が日米に捨てられる日が近づいている

今日もお立ちより有難うございます。 産経新聞2018.9.17 【韓国財界トップら訪朝団 200人超 サムスンやLG】 >文政権は、韓国を代表する企業の責任者らを訪朝団に加えることで、北朝鮮が求める経済協力に向けて前向きな姿勢をアピールする狙いがあるとみられ…

沖縄、奄美大島が危ない!中国による血を流さない侵略

今日もお立ち寄り有難うございます。 日本が台風21号の被害、北海道地震の災害が続いたすぐ翌日に中国は沖縄県石垣市の尖閣諸島沖に公船4隻を進入させてきました。 まさしく、火事場泥棒的な行為と言えるでしょう! 台湾はすぐに「支援」の声明を出してくれ…

船橋三番瀬の溺死事故から思うこと

今日もお立ち寄り有難うございます。 TBSNEWS 2018.9.11 【潮干狩りで死亡の2人、身元が判明】 >この事故は、9日午前から昼にかけ、船橋市潮見町の海岸で潮干狩りをしていた男女3人が相次いで、溺れたもので、女性1人は救助されましたが、埼玉県川口市の小…

お邪魔マン野党

今日もお立ち寄り有難うございます。 日本経済新聞 2018.9.6より 【首相「救助の自衛隊2万5千人に増強 北海道地震】 政府は6日朝、北海道での震度6強の地震を受けて関係閣僚会議を首相官邸で開いた。安倍晋三首相は「現地では自衛隊部隊が4千人態勢で救助…

北海道地震 &台湾の暖かい支援&安保闘争の真実

今日もお立ち寄り有難うございます。 台風21号、北海道を襲った胆振地震で被災された皆様に心よりお悔やみ、お見舞いを申し上げます。 関西方面の台風の爪痕の悲惨さに呆然としていたところに、いきなり北海道の地震の速報が入り…本当に悪夢を見ているようで…

立憲民主党が先祖返りした&正気か?沖縄…

今日もお立ち寄り有難うございます。 八重山日報 2018.8.30 【枝野氏、辺野古反対を表明 立憲民主が県連合結成】 >立憲民主党(枝野幸男代表)は29日、那覇市内のホテルで記者会見し、同日付けで同党沖縄県連合を結成すると発表した。県連合の代表に参院議…

朝鮮総連の醜いデマ

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日は、9月1日、「関東大震災」のあった日ですね。 先日『民団が仕掛ける反日工作』という記事でも書いておりますが、在日朝鮮、韓国の団体ではしきりと「関東大震災 朝鮮人大虐殺」という話を持ちだして、日本人が朝鮮…