2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

米国で取りやめになったPCR検査を拡充しろという日本共産党&福島瑞穂を証人喚問しろ!

今日もお立ち寄り有難うございます。 処暑も過ぎたというのに、猛暑が続いております。 コロナ感染者のニュースで、すっかり熱中症患者のニュースは消えてしまいました。 もしかしたら、救急車で運ばれている患者の中には熱中症で発熱している人もいるのでは…

主体(チュチェ)思想活動家2人が書類送検された

今日もお立ち寄り有難うございます。 パラリンピックが開催されましたね。 ハンディを負いながらも、強い精神力で克服する選手たちの活躍を応援したいと思います。 どうか、五輪、パラリンピック反対派の日本共産党や立憲民主党さんも関係者、選手たちの足を…

立憲民主党はテロ支援政党

今日もお立ち寄り有難うございます。 テロリストのタリバンがアフガニスタン全土を掌握して、取り残されたアフガニスタンの人々が大変な弾圧を受けています。 ドイツのジャーナリストの家族が殺害されたというニュースも入ってきています。 ひとつの国が、テ…

ビル・ゲイツの奨めるワクチンなんかより、塩野義のワクチンを打ちたい!

今日もお立ち寄り有難うございます。 産経新聞のベタ記事ではありましたが、とても気になる記事を見つけました。 産経新聞 令和3(2021)年8月11日 【▼性的虐待疑惑で英王子を提訴】 >米富豪による少女への性的虐待事件にアンドルー英王子が関与した疑惑をめ…

今日のアフガニスタンは明日の日本

今日もお立ち寄り有難うございます。 各地で大雨の被害が報道されていますね。 雨が止んでも、土砂崩れには要注意です。 山間に住んでいらっしゃる方々はくれぐれもご注意くださいませ。 さて、今アフガニスタンがタリバンに国ごと乗っ取られてしまいました…

朝日新聞は中共の機関紙か?&恥知らずな中韓のフェイクニュース

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日は「終戦記念日」ですね。 あいにくのコロナ禍で靖国神社参拝をされる方々が少なかったそうです。 今年は、小泉進次郎環境相、萩生田光一文部科学相、井上信治科学技術担当相、高市早苗前総務相、安倍晋三前首相、尾…

テレビ朝日と日テレが日本共産党と繋がっていた!日共代々木病院の正体

今日もお立ち寄り有難うございます。 連日の豪雨で被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。 書きたいことが沢山あるのですが、日々の雑用に追われてしまいその機会が絶たれてしまうという日が続いております。 地球温暖化の矛盾や米国のバイデン…

中共の嘘に洗脳されたメディアや政治家を一掃しなければならない時がきた。

今日もお立ち寄り有難うございます。 いきなり物騒なタイトルですみません。 しかし…ここまで来て多くの日本人が危機感を抱いていないとすれば問題です。 ⇓ 大紀元のNTDテレビです。 www.youtube.com ⇑ ここから入ってを押してね。 昨日8月6日は広島に原子爆…