2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

再び悪夢の「共産連合政府」か?&ニュルンベルク裁判の不都合な真実「連合軍の国際的協定違反:ナチスとの比較」

今日もお立ち寄り有難うご会います。 衆議院補欠選挙は、やはり想像していた通りの結果となりました。 いつか見た悪夢の再来か? アメリカサヨクメディアの傀儡である日本のメディアの「裏金問題」で大騒ぎした結果、いわゆる漁夫の利を得た立憲社民共産の「…

東京15区は八百長?&岸田がバイデンに渡した日本人の血税&ニュルンベルク裁判の不都合な真実「鬼畜の連合軍」

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、東京15区が燃えていますね。 私は圏外なものですから、あまり意識していなかったのですが、自民党が候補者を出さなかったことに違和感を感じていたんですね。 立憲社共の候補者が断トツ優位に立っていることから、…

麻生氏とトランプ氏の会談に希望の光が見えてきた!&ニュルンベルク裁判は「ドイツ国民殲滅のための人民裁判」だった!

今日もお立ち寄り有難うございます。 増税めがねの岸田の米国ネオコンへの『朝貢外交」で、気分の悪い思いをしていましたが、麻生氏がトランプ氏を訪問したことは、一筋の光明が見えてきた思いがしました。 安倍元首相が暗殺されて、バイデン(バイデンを裏…

岸田訪米から全てが見えてきた!&シオニスト主導のニュルンベルク裁判の不都合な真実

今日もお立ち寄り有難うございます。 今までの流れが全て繋がっている… youtu.be ↑ ここから入ってを押してね。 山口氏の解説ですべての謎が解けた感じですね。 ◆なぜ、バイデン民主党が、植民地日本の格下である岸田を国賓?扱いで招いたのか? ●日本からま…

「ニュルンベルク裁判の不都合な真実」を話す前に知っておきたい「都市伝説ではなく本当の話」

今日もお立ち寄り有難うございます。 やはり日本のメディアは❝国民の声❞をスルーしましたね。 参考記事:緊急:パンデミック条約、国際保健規則改定反対集会&デモ - 姥桜 ここまで露骨に隠し通すのは、もう中国共産党と同じレベルですよね。 「報道しない自…

緊急:第三次世界大戦に突入か!

今日もお立ち寄り有難うございます。 緊急ライブ配信です! www.youtube.com ↑ ここから入ってを押してね。 第二次世界大戦、大東亜戦争と同じ構図で、今度は中東で起こってしまったようです。 ウクライナ戦争も全く同じ構図(第二次世界大戦、大東亜戦争)…

緊急:パンデミック条約、国際保健規則改定反対集会&デモ

今日もお立ち寄り有難うございます。 私もこの集会やデモに参加したかったのですが… www.youtube.com ↑ ここから入ってを押してね。 www.youtube.com ↑ ここから入ってを押してね。 国民的集会、デモなのですが、NHKも民放もこの国民的集会、デモの様子をニ…

ワクチン太郎に日本人がモルモットにされている!&移民政策は国連がバックにいた!

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、小林製薬の紅麹問題で因果関係がないことが証明されました。 しかし、風評被害は甚大なものなっています。 一方、マスゴミはなぜコロナのお注射の薬害被害についてはダンマリなのでしょうか? 多くの国民が健康被…

ヤバイNTT法案!&小林製薬がターゲットにされた理由&米国が中共と同じ共産主義国にまっしぐら!

今日もお立ち寄り有難うございます。 先ずは、スペイン・クリスタルさんの速報動画をご覧ください。 日本の生き残りをかけた貴重な動画です。 ↓ www.youtube.com ↑ ここから入ってを押してね 先ずは「NTT法案改正」(※改正どころか、実際は廃止になるようで…

小泉進次郎と河野太郎の日本破滅計画&上川大臣を罷免せよ!&紅麹サプリが標的にされた理由?

今日もお立ち寄り有難うございます。 先ずは、台湾の地震に見舞われた方々には心よりお見舞い申し上げます。 地震の映像を観た時には言葉もありませんでした。観ているだけで恐ろしくて震えました。どうぞ被害がこれ以上広がりませんようにと祈るばかりです…

安倍派潰しの陰で蠢く中共の犬達、大林ミカの正体、蠢く立憲民主党

今日もお立ち寄り有難うございます。 調べれば調べるほど恐ろしい現実が見えてきます。 先ずは元産経新聞記者の三枝氏の動画を観てください。 ↓ youtu.be ↑ ここから入ってを押してね なんと、川崎市でも新築住宅に太陽光パネル設置を義務付けるようになった…