2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和12年7月29日は「通州事件」が勃発した日

今日もお立ち寄り有難うございます。 85年前の「通州(現在:北京市)」で起きた中国国民党軍と中国の保安隊や学生たちによる日本人への大虐殺が起きた事件を「通州事件」と言います。 中国共産党や日本共産党などの宣伝している「南京大虐殺」のモデルと…

日本の左翼は「ルサンチマン」の塊・NHK朝ドラの「嘉手刈老人」のモデル(金城重明)が死去

今日もお立ち寄り有難うございます。 やはり、NHK朝ドラ「ちむどんどん」の脚本は北朝鮮などと関係が深い人物たちがかかわっていたんだな、と感じるニュースが飛び込んできました。 ↓ 強制集団死を証言 金城重明さん死去 93歳 /沖縄 | 毎日新聞 沖縄の「集…

イタリアの川の底から歴史の闇が浮かび上がってきた。

今日もお立ち寄り有難うございます。 暑いですね~~~。 暑いせいでしょうか、日本には頭が狂った人が出没しているようです。 安倍元首相を殺害したテロリストの「減刑署名」がChange・org に立ち上がったようです。 ???、まだ裁判もしておらず、その刑…

NHKの朝ドラ「ちむどんどん」は日本共産党の宣伝ドラマか?

今日もお立ち寄り有難うございます。 昨日、NHKの朝ドラを観ていて、「ほら、やっぱり!」と思った次第です。 ドラマの最初の頃、主人公の父親が中国へ出兵して「謝らなけらばならい…」と暗い顔をしていた場面を観て、 「これは、南京大虐殺のことでも言い出…

統一教会の詐欺手口を明かさないマスゴミの目的は自民党潰し

今日もお立ち寄り有難うございます。 マスゴミ…特に日刊ゲンダイやTVやラジオの国民騙しにはウンザリさせられます。 報道される内容は概ね「統一教会と政治家(主に自民党)」「統一教会と岸元首相や安倍元首相」の関係を垂れ流しておりますね。 「統一教会…

統一教会と北朝鮮の関係・工作される秘書に気をつけろ!

今日もお立ち寄り有難うございます。 相変わらずマスゴミでは「安倍元首相=統一教会」で、安倍元首相が暗殺された原因として取り上げられ、犯人の母親も「息子がとんでもないことをして…」と自分が一番の元凶だったことには気がついていません。 幼い子供た…

日本共産党はヤクザ以上に質が悪い!

今日もお立ち寄り有難うございます。 今、韓国系の旧統一教会の霊感商法などが再浮上していますね。 その昔、韓国系のカルト宗教が流行り問題になりました。 それでもそんな宗教にのめり込む人が後を絶ちませんね。 マスコミでは安倍元首相が統一教会との関…

テレビ朝日の見識を疑う!

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日、安倍元首相の葬儀が執り行われました。 多くの方々が参列をして涙を流していました。 私も喪失感と悲しさでいっぱいです。 今日の夕方、私は夕食の準備に追われていたのですが夫が居間でテレビを観ていました。 「…

星を射る

今日もお立ち寄り有難うございます。 安倍元首相の訃報を知り言葉を失いました。 どうして? ということしか頭を巡りません。 安倍元首相が銃撃されたことで、私は無念さと同時に、安倍元首相と同じ郷里出身の伊藤博文氏のことが脳裏を横切りました。 伊藤博…

本当にウンザリする既成政党

今日もお立ち寄り有難うございます。 春にコロナにかかり、大粒の雹の災害を受け、季節の衣替えにと慌ただしくしております。 主婦には定年退職もなく長期休暇もなくただただ家族の僕と成らざるを得ずで自分の時間を持つことが本当に難しいですね。 というか…