2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「エホバの証人」がカルト宗教と言われる所以

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、「統一教会」に続き、「エホバの証人」の危険性が叫ばれるようになりましたね。私からすれば、「今頃、やっと…」という感じです。 エホバの証人が「子どもへの輸血拒否」や「幼少期にムチ打ち」…弁護団が児童虐待…

怖ろしい日本のマスコミ報道:こうして日本国民は騙されていく!

今日もお立ち寄り有難うございました。 2月21日、ロシアのプーチン大統領が年次演説をされました。 それ受けて、日本の保守新聞といわれる産経新聞が一面に大きく報道しています。 令和5年(2023)2月22日 見出しには大きく『プーチン氏 侵略正当化』『年次…

「LGBT法案」はフリーメイソンの指針&米国のエンブレムにも記されていた!

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、昨今、やたらと「LGBT」運動というものが盛んに行われています。 ロシアのプーチン大統領はオリバーストーンとの対談で「西側左派がLGBTQを押し付けて困っている。差別しているわけではないが、家族をバラバラにす…

中国「中国のウォール街の友人は、トランプにはお手上げだったが、民主党政権を操ることが出来た」

今日もお立ち寄り有難うございます。 今回、とても不思議な現象に見舞われました。 ブログ記事を公開した時には、いきなり100人規模の閲覧者があり、すごく驚いたのですが、次の日になると0に近い数字となりました。今までどんなに少なくとも20人前後…

『ケネディとユダヤの秘密戦争 JFK暗殺の最終審判』&ユダヤロビーが恐れた「日露同盟」

今日もお立ち寄り有難うございます。 先日の続きになります。 前回までは、安倍元首相暗殺事件と歴代要人暗殺事件の類似性(単独犯罪ではなく組織的犯罪)を書いていきました。 今日は”それでは、一体その組織とは?”ということを考察してゆきたいと思います…

安倍元首相暗殺事件とケネディ兄弟暗殺事件との類似性

今日もお立ち寄り有難うございます。 遅くなりましたが、前回の続きです。 今回は、ジョン・F・ケネディ大統領暗殺事件から。 下記の動画をご覧ください。 youtu.be ↑ ここから入ってを押してね。 ポイントは ①オズワルドはケネディ暗殺を否定。 その後射殺…

安倍元首相の暗殺事件と各国要人暗殺事件と共通するもの

今日もお立ち寄り有難うございます。 本題に入る前に、ちょっと笑い話を一つ紹介します。 なんと! YouTubeの検閲にAIが使われているのですが… ここみちゃんネルさんが、あまりにも検閲に引っかかるので、色々対策を考えたそうです。 youtu.be ☝ ここから入…

今日は「紀元節」です。

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日は「紀元節」ですね。 2月11日は「神武天皇」が即位された日です。この日は日本中がお祝いした日です。 youtu.be ☝ ここから入ってを押してね。 ところが、日本の敗戦とともに、共産主義のGHQがこの日本人にとっ…

トルコ、シリアの大地震から見えてくるもの&ロシアがG8から外された理由

今日もお立ち寄り有難うございます。 なんと、トルコが大惨事に遭っています。 地震 トルコとシリア1500人超死亡 - Yahoo!ニュース これ‥本当に自然災害だと思いますか? 実はこれはアメリカのドイツへの嫌がらせ(ノルドストリーム2爆破)と同じにおいがす…

浅はかなデヴィ夫人、サタン(戦争屋グローバリスト)のお先棒を担ぐ日本の自称保守ユーチューバー

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、またまたタレントの「デヴィ夫人」がお騒がせしていますね。 昔は色々な著名な男性との大人の関係やパーティでワイン?を他人の顔に引っ掛けたりと、まるで瀬戸内寂聴さんみたいな女性ですよね。 ただ、瀬戸内寂聴…