2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

岸田文雄総裁決定!&親中派撃沈!

今日もお立ち寄り有難うございます。 先ずは、岸田新総裁おめでとうございます。 国民の生命と財産を守り抜くために頑張ってください。 そして、菅首相お疲れさまでした。コロナ禍、五輪パラリンピック、こんな大変な時期に頑張ってくださって感謝致します。…

未だにGHQの宣伝に洗脳されている橋下徹と総裁選候補者たち

今日もお立ち寄り有難うございます。 今朝、フジテレビの『日曜報道ザ・プライム』を観ていて、橋下徹や野田聖子議員の『靖国神社参拝』についての意見にとても残念というか憤りを感じました。 まともな知識と考えをお持ちなのは高市早苗議員だけでした。 争…

玉ネギ太郎:自衛隊施設に「太陽光発電」を強要!&官界、経済界、地方自治体からも悲鳴が!&気候変動説は嘘

今日もお立ち寄り有難うございます。 腐った玉ネギのように、河野太郎議員の化けの皮が剝がれていき… 河野太郎議員は芯から腐っていたという状況が見えてきましたね。 「年金政策」「脱原発」「元号廃止」「女系天皇容認」「核燃料リサイクル廃止」「選択的…

河野太郎「元号廃止だ!」&河野氏「対中決議」に回答なし&維新も「脱原発」「増税路線」だった!

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、河野太郎議員の驚くべき事実が発覚しました。 河野太郎に国家感が欠如しているのは以前から感じていましたが… もしかしたら、河野太郎は日本を解体しようと考えているのでは?という気がしてきました。 ⇓ デイリー…

河野太郎と小泉進次郎の売国利権の真相!

今日もお立ち寄り有難うございます。 徐々にコロナ感染者が少なくなっていますね。 サヨク政党は「五輪がコロナ感染を増やす」というような宣伝をしていましたが…どう釈明するつもりなんでしょうかね? メディアでは、「ワクチン接種が50%以上に達したお…

野田聖子を首相にしてはいけない深刻な理由

今日もお立ち寄り有難うございます。 二階氏が野田聖子を推した理由は… きっと「中国様」の指令があったのでしょうね。 参考記事:中共が画策する「野田聖子首相誕生」の危険性 - 姥桜 なにしろ、野田聖子議員は中国に介護施設を作り、日本人の健康な65歳以…

自慰行為とダブルスタンダードで誤魔化しても没落する韓国

今日もお立ち寄り有難うございます。 聯合ニュース 2021年8月24日 米カリフォルニア州が「キムチの日」制定 「韓国が宗主国」明記(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース >米カルフォルニア州議会下院は23日(現地時間)、毎週11月22日を同州の「キムチの日」と…

テロサヨクの高市早苗議員いじめが醜い

今日もお立ち寄り有難うございます。 予想はしていましたが、やはり始まりましたね。 安倍元総理への嫌がらせは本当に見ていて胸糞が悪くなりましたが、高市早苗議員への不当な言いがかりには本当にウンザリします。 毎日新聞の佐藤という女性は、「選択的夫…

日本共産党による「人民裁判・自己批判大会」

今日もお立ち寄り有難うございます。 先日、身の毛のよだつ動画を観てしまいました。 日本版「人民裁判・自己批判大会」が21世紀の時代に行われていたとは… 最初に「人民裁判」が行われたのは、「旧ソ連 コミンテルン」からですが、その後、中国共産党がやっ…

「枝野(連合政府)内閣」の驚愕の政策

今日もお立ち寄り有難うございます。 先日の新聞を見て、“ドン引き”してしまいました。 産経新聞令和3(2021)年9月9日 【4野党 共通政策を締結】 >立憲民主、共産、社民、れいわ新選組の4野党の党首は8日、安全保障関連法の廃止を求めるグループ「市民連…

津田大介、香山リカ、町山智浩など、愛知リコール署名妨害容疑で書類送検

今日もお立ち寄り有難うございます。 「大村愛知県知事リコール署名運動」の妨害をした、「あいちトリエンナーレ」の芸術監督の津田大介や香山リカ、町田智浩などが、一年経って書類送検されていたことが分かりました。 香山リカ氏、町山智浩氏ら4人を書類送…

ドイツ駐中国大使の急死から見えてくるもの:「慰安婦像」設置から見えてくる中共の陰

今日もお立ち寄り有難うございます。 ドイツの駐中国大使死去 8月に就任したばかり - 産経ニュース (sankei.com) >ドイツ外務省は6日、ドイツのヘッカー駐中国大使(54)が死亡したと発表した。死因は不明。8月に就任したばかりだった。 (中略) ヘッカ…

愛知県の深い闇

今日もお立ち寄り有難うございます。 菅総理は次期総裁選には出馬しないとのことです。 世界的なコロナ禍で、誰が総理になっても難しい時に火中の栗を拾う形で総理になられた方です。 メディアや野党は菅政権への批判の嵐でしたが、菅総理が辞任の意向を示す…