2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FTXとシリコンバレー銀行の破綻から見えてきた、バイデンとウクライナと中国との不可解な関係

今日もお立ち寄り有難うございます。 過去の話になってしまいそうなFTX(仮想通貨の交換会社)の破綻劇。 このFTXは世界の大金持ちがスイスのダボスで、「世界統一政府(ワンワールド政府)を目指すためのアジェンダ(プラン・計画」を立てる会議でも推奨さ…

岸田政権の支持率アップの原因?&日本のマスメディアが「世論」をつくる。

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、日本経済新聞によると岸田政権の支持率が上昇してきたそうです。 上昇の原因がこれまた驚きの内容なんです。 内閣支持率48%、5ポイント上昇 7カ月ぶり不支持を上回る - 日本経済新聞 >首相のウクライナ訪問や日…

米国を支配下に置いたイスラエルの野望&中東問題の原点

今日もお立ち寄り有難うございます。 以前からイスラエルのことについて書きたいことがあったのですが、今日、『越境 3・0チャンネル』さんが動画にアップしてくださったので便乗させて記事に書いていきたいと思います。 その前に、私は「安倍元首相暗殺事…

岸田首相、ブチャで献花&ワンワールド政府はなぜロシア転覆を策すのか

今日もお立ち寄り有難うございます。 岸田首相がウクライナに行き、ウクライナ軍によって殺害された人々へ献花をされました。 岸田首相がウクライナ電撃訪問、揺るぎない支援明示 ブチャで献花 | ロイター ブチャの住民の虐殺を許可したゼレンスキーに「これ…

立憲民主党と米国民主党はそっくり!&やはり裏で暗躍していたのはジョージ・ソロスだった!

今日もお立ち寄り有難うございます。 なんという立憲民主党の汚さよ!国民の生活を人質にして高市大臣に謝罪を要求したのか!? www.youtube.com ↑ ここから入ってを押してね。 小西文書が明らかに違法なものなのかは皆様はもうご存じだと思いますが、なんと…

トランプ氏とプーチン大統領に逮捕状⁉ 

今日もお立ち寄り有難うございます。 米国元大統領のトランプが逮捕される?という話とロシア大統領のプーチン氏に逮捕状が出されたという衝撃のニュースが入ってきました。 同じ時期に、ネオコン(新共産主義者)と戦っているトランプ氏とプーチン大統領に…

岸田政権「留学生受け入れ40万人」⁉&ブラック・ロックCEOの大嘘

今日もお立ち寄り有難うございます。 岸田政権は日本を崩壊させたいようです! 確か、中曽根政権の頃、そして福田政権の頃にも「(中国人)留学生30万人受け入れ」を推奨していましたよね。 その後、どうなったか…多くの中国人留学生が大学に留学したものの…

破綻したシリコンバレー銀行(SVB)の資金が中国へ&国庫が尽きてもウクライナ支援?

今日もお立ち寄り有難うございます。 シリコンバレー銀行破綻では銀行の破綻がドミノ式に増えていきそうな感じですね。 昨年秋ごろに、「クレディスイス」が、かなりヤバイ感じになっていましたが… やはり‥危そうな感じですね。 youtu.be ☝ ここから入ってを…

小西文書についての不思議なTV報道&米国銀行破綻は計画的?

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、夕方夫が観ていたTV(TBS)ニュースに何気なく目をやると… 「総務省は大臣レクがあったかも知れないと答弁していた」とアナウンサーが読み上げていました。 「あったかも知れない」? では、「なかったかも知れな…

産経新聞が朝日新聞化している⁉&奇妙な日本経済新聞記事

今日もお立ち寄り有難うございます。 最近、私は産経新聞の購読を止めました。 その理由は「保守系新聞」と思っていたのに、米国の大統領選の頃から「反トランプ」記事が多くなり、「不正選挙」の事実を伝えなかったのです。 そして、「ロシアの特別軍事作戦…

国民の敵集団&オバマの残酷な挑発

今日もお立ち寄り有難うございます。 久しぶりに『国民の敵集団』が、高市議員を貶めるべく動き出しましたね。 立憲民主党の小西ひろゆき議員の怪文書で国会が揺れております。 そもそも、安倍元首相と高市議員の電話会談が「日時不詳」なんですからね。 し…

ウクライナ戦争を仕掛けたのはオバマ政権からだった。

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、相も変わらず日本のマスメディアは「プーチン極悪」「ゼレンスキー善人」で、西側諸国はみんなゼレンスキーに武器とお金をあげて応援しよう…という論調。 西側諸国は国民の血税をゼレンスキーに差し出し、武器まで…

電通の昆虫食ゴリ押し&鳥インフルエンザの正体

今日もお立ち寄り有難うございます。 昨今、昆虫食が学校の給食にまで出て保護者達は困惑しているとのこと。 TVでも昆虫食のゴリ押しで視聴者の顰蹙を買っています。 youtu.be ↑ ここから入ってを押してね。 芸能人たちねぇ…宣伝がお仕事ですから、仕方ない…