2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不法移民を支援する「赤い羽根共同募金、社民党、立憲民主党、公明党」の闇&東アジア反日共同戦線のメンバーが名乗り出る

今日もお立ち寄り有難うございます。 先ずは川口市に集結しているクルド人不法滞在と問題行動に関しての動画をご覧ください。 ↓ youtu.be ↑ ここから入ってを押してね この不法滞在者の傍若無人な違法行為に日本政府も警察も見て見ぬふり… なぜなんでしょう…

英米軍のイエメン攻撃とシリア攻撃はイランを戦争に巻き込むため&バカな岸田政権がヤバイ!

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、英米軍が議会の承認も得ずに勝手にイエメン国内を爆撃しました。 イギリス軍のフーシ派空爆参加、事前の議会採決なく 野党も攻撃正当性認めるが - BBCニュース ☟ youtu.be ↑ ここから入ってを押してね。 米バイデ…

故安倍氏を貶めようとするメディア&日本政府はX(旧ツイッター)を潰しにかかっている。その理由は?

今日もお立ち寄り有難うございます。 あと1週間で大寒ですね。今日も風が冷たいです。 能登地震で被災に遭われた方々のことを思うと胸が痛くなります。 ウクライナのゼレンスキー(元コメディアンで正義の味方を演じて大統領になった)みたいな山本太郎(元…

JAK機衝突事件の不可解&岸田政権はウクライナ戦争に参戦した?&れいわの山本太郎とピースボードの売名行為&ネット募金に注意

今日もお立ち寄り有難うございます。 今更なんですが、2日のJAL機衝突事故をずっと中継で観ていて、ずっと疑問に思っていたことがあります。 それは、JAL機が後方の方から徐々に燃えていっている映像がずっと流れていたんですが、海保機の姿が全然映し出され…

JAL機衝突事故の真実&やっと開示されたエプスタイン島に集った悪魔の正体

謹賀新年 今日もお立ち寄りありがうございます。 「明けましておめでとうございます」と言えない新年となりましたね。 先ずは石川県他近隣の皆様にはなんと言葉を掛けて良いのか分かりません。 テレビ画面に映り出される瓦礫の山と化した町並みを見ると…まる…