2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中国共産党を育てたDS(ユダヤ国際主義者)が中国詣をするという不思議な現象&ユダヤがアメリカに創設したFRBの実態&北朝鮮とDSの関係

今日もお立ち寄り有難うございます。 今年、米国を陰で操る『ユダヤ人国際主義者』たちががん首揃えて中国詣をしたのはなぜなんでしょうか? 先ずはバイデン政権内の戦争屋であるブリンケン国務長官が6月に訪中。 その時の様子は習近平の方が上で、ブリンケ…

ユダヤ人が『民主主義』『自由』『平等』『友愛』という啓蒙主義を広めた理由

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日は、ちょっと哲学的なお話をします。 「なぜ哲学?」と不思議に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実は、このお話は日本人にとってとても重要なことなんです。 なぜなら、これからお話しする『民主主義』『…

私たちの血税がゼレンスキーの豪邸購入資金に?&アメリカがユダヤに乗っ取られている理由

今日もお立ち寄り有難うございます。 岸田政権は、日本国民が物価高騰で喘いでいるというのに日本人の血税をウクライナのゼレンスキーにジャブジャブと流し込んでいますが…その多くの支援金が使途不明金として消えていました。 youtu.be ところが、なんとゼ…

「ユダヤ主義」=「国際主義」=「共産主義」(世界統一政府)

今日もお立ち寄り有難うございます。 先般の投稿記事(怖ろしいユダヤ人の圧力団体「ADL」 - 姥桜)の「続編」となります。 先ずは『越境3・0』さんの動画をご覧ください。 youtu.be ↑ ここから入ってを押してね。 及川氏がかなり突っ込んだ内容を話してい…

米国9・11事件とタイタニック号の類似性

今日もお立ち寄り有難うございます。 去る9月11日という日がどういう日だったかを知る人も少なくなったのではないでしょうか? この重大な事件に隠された陰謀が沢山詰まっていることをご紹介したいと思います。 世界情勢に関心のある方ならほとんどの方がご…

怖ろしいユダヤ人の圧力団体「ADL」

今日もお立ち寄り有難うございます。 もう9月半ばに入るというのに、いまだに真夏日を更新中ですね。 涼しくなればなったで、一抹の寂しさを感じるのですが、こうも毎日灼熱の日が続くと冷涼な秋の風が恋しくなりますね。 さて、いよいよというか…世界中に「…