2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼畜のごときの通州事件(3)

今日もお立ち寄り有難うございます。 【鬼畜のごときの通州事件(2)】の続きです。 『通州事件 目撃者の証言』藤岡信勝著 この妊婦の方はすでにお産が始まっていたようであります。 出血も始まったのでしょう。 (中略) 兵隊や学生達はこの妊婦の側に集まっ…

鬼畜のごときの通州事件(2)

前回の続きです。 『通州事件 目撃者の証言』藤岡信勝 編集 より この娘さんはすでに全裸になされております。そして恐怖のために動くことが出来ないのです。 その娘さんのところまで来ると下肢を大きく拡げました。 そして凌辱をはじめようとするのです。 …

鬼畜ごときの通州事件(1)

今日もお立ち寄り有難うございます。 日本人が絶対に忘れてはならない歴史的事実を私たちは知らないでいます。 戦前の日本人がどんなひどい目にあってきたかを私たちは教えられてきませんでした。 『通州事件 目撃者の証言』藤岡信勝 編著 通州事件の蛮行を…

ソ連に嵌められた日本と蒋介石

今日もお立ち寄り有難うございます。 世界って、本当に怖いですね。 『マオ 誰も知らなかった毛沢東』ユン・チアン&ジョン・ハリディ著 ★張作霖爆殺は一般的には日本軍が実行したとされているが、ソ連情報機関の資料から最近明らかになったところによると、…

朝日新聞1941年 ソ連を礼賛していた。

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、朝日新聞が人類史上最悪の共産主義国家の本家:ソ連を礼賛していたことをご存知でしょうか。 新聞記事文庫:大阪朝日1941.9.7 『戦う「欧州の銃後」』日曜特輯 ソ連 貴重な資本は人 保護の費用は惜しまぬ 【モスク…

朝日新聞1941年 ナチス、ヒトラー、ゲーリングを礼賛していた。

今日もお立ち寄り有難うございます。 ヤフーニュース『朝日、ナチスで安倍叩きの愚』というタイトルの記事を読みました。 ↓ headlines.yahoo.co.jp ・朝日新聞のコラムが、ドイツの「国家元帥ゲーリング」を安倍首相に重ねて批判を展開。 ・安倍首相は「票が…

朝鮮戦争は金日成、毛沢東、スターリンが始めた戦争だった

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、日本の左翼陣営では「朝鮮戦争」の位置づけを「米ソ冷戦の代理戦争」と言ってるようですが、共産主義者のお得意の嘘なんですよ。 騙されないようにしましょうね。 『マオ 誰も知らなかった毛沢東 下』ユン・チアン…

日本共産党は朝鮮戦争に参戦していた。

お忙しい中、当ブログにお立ち寄りくださいまして有難うございます。 皆さんは、「反戦」を謳っている日本共産党が「朝鮮戦争」に参戦していたことをご存知でしょうか? 『新左翼とは何だったのか』荒 岱介著 より引用 日本共産党が体験した熾烈な武装闘争 …

日本共産党は「ソ連」と「中国」の核実験を支持していた。

お忙しい中、当ブログにお立ち寄りくださいまして有難うございます。 さて、「脱原発」の急先鋒の日本共産党ですが、「ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連:現ロシア)」と「中華人民共和国」の核実験(核兵器)を支持していたことをご存知でしょうか? 今、…