2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

逮捕された関西生コンのドンとゆかいな仲間たち

今日もお立ち寄り有難うございます。 悪名高い「関西生コン」のドン・「連帯ユニオン・関西地区生コン支部の執行委員長・武健一(76)が逮捕されました。 >武容疑者は去年、滋賀県内の工場建設工事で建設会社から生コンクリートの調達を請け負った商社の男…

民団が仕掛ける反日工作

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、皆様は「朝鮮総連」というと、北朝鮮の工作機関だと理解されていると思いますが、「民団(在日本大韓民国)」には、どういった感じを思い描いていますか? 「韓国」とは国交がありますし、駐日大韓民国大使館とい…

自衛隊に圧力をかける日本共産党

今日もお立ち寄りくださいまして有難うございます。 昨日記事を投稿したばかりですが、ヤフーニュースでちょっと気になるニュースを見ましたので、連続投稿させて頂きます。 産経新聞 2018.8.20 『「子供の迷彩服試着不安」共産党要請で自衛隊イベント中止 …

日本の健康保険が●国人に横取りされている

今日もお立ち寄り有難うございます。 日本人の「おもてなし」政策が、国を滅ぼしているということをご存じでしょうか? 日本人が支払っている「保険料」を、外国人の治療費に使われていることをご存じでしょうか? デイリー新潮 2018.8.21 『外国人の医療費…

北海道が狙われている

今日もお立ち寄り有難うございます。 中国の沖縄侵略計画も怖いですけど、中国人の日本移住も恐怖を感じますね。 Record china 2018.1.17 『在日中国人・華人の数、過去最多の92万人―華字メディア』 >法務省の統計によると、日本に在留する中国人(台湾を除…

怖ろしい沖縄デモの正体

今日もお立ち寄り有難うございます。 先ずは日本共産党の「赤旗」記事を読んで下さい。 『ゲストに辛淑玉さんを迎えて 2017.2.16』 >市民団体「のりこえねっと」共同代表の辛淑玉(シンスゴ)さん(人材育成コンサルタント)が14日、日本共産党のインターネ…

中国が「靖国参拝の中止」を求める理由

今日もお立ち寄り有難うございます。 8月15日、毎年この時期になると戦争の惨劇や、戦争に参加したことのない中華人民共和国や韓国が被害の報告を宣伝し始めます(中華人民共和国も韓国も大東亜戦争終結以降に誕生した国々です)。 日本の自称平和団体もなぜ…

ヒステリックに杉田水脈議員叩きをしている人達の正体は?

今日もお立ち寄り有難うございます。 長崎の原爆の日の式典に国連のグテーレス事務総長が出席されたそうです。 産経新聞 2018.8.10 私は、どうも素直にこの方を信用できないというか… そもそも「国連」の常任理事国に残虐な旧ソ連(現ロシア)や中国が入って…

原爆の日に思うこと(続)

今日もお立ち寄り有難うございます。 明日の8月9日は長崎に原爆が落とされた日です。 広島と違って、長崎はあまり話題に上りませんね。 しかし、長崎の被害も広島同様に悲惨なものでした。 政治的なものが働いて、長崎に原爆が落とされたことはまるでなかっ…

原爆の日に思うこと

毎日バタバタと過ごしているうちに、ブログの更新が滞っていました。 申し訳ございませんでした。<m(__)m> さて、今日は8月6日、広島に原爆が落とされた日です。 私も広島に住んでいた頃、何度か広島平和記念館に足を運びました。 そこで、すごく気になる“碑文”が目</m(__)m>…