2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今も昔も変わらない「読者を騙し、戦争へと煽り立てるマスメディアの手口」

今日もお立ち寄り有難うございます。 日本国内では、ウクライナ政権に都合の悪い事実を言うと、「親露派の陰謀論者」という根拠のないレッテル貼りに必死のマスメディアで溢れています。 自分たちと異なる意見の者は、みんな「陰謀論者」と批判します。 こう…

自国民を虐殺する残虐なウクライナ兵(ネオナチ)&ネオナチの虐殺に加担する日本メディア

今日もお立ち寄り有難うございます。 日本共産党や旧社会党が賛美した旧ソ連時代の残虐さを彷彿とさせるウクライナ戦争。私も当初は日本のメディアにすっかり騙されていた一人ですが、よくよく考えると不可解な戦争ですね。 1930年代に活躍していた米国ジャ…

ウクライナ戦争の仕掛け人は、米国ネオコン(国際主義者・グローバリスト)だった!

今日もお立ち寄り有難うございます。 (※1)ウクライナ側の発表を“まんま”報道し、英米ピラミッド(英米側の報道)を“まんま”コピーして検証することなく“嘘”を垂れ流す日本の報道機関… (※2)今、プーチンは第二次世界大戦前に日本が“国際主義者”から仕掛…

住民虐殺の犯人はウクライナ軍(ネオナチ)だった!

今日もお立ち寄り有難うございます。 前回、「ネオコン」についてもう少し書きたいことがあると言っていたのですが、急遽、ウクライナ政府と軍に巣食う「ネオナチ:アゾフ大隊」のロシア系住民やロシア兵の捕虜を残忍な方法で拷問と殺戮をしていることについ…

ロシアのウクライナ侵攻の裏側

今日もお立ち寄り有難うございます。 不定期なブログで申し訳ございません。<m(__)m> 前回のブログ記事で、戦前の日本の新聞から「欧州の革命、紛争、戦争はすべてユダヤ人の許可(ユダヤ人が黒幕)がいる)という内容の記事を書きましたが、それを物語るのが現在の</m(__)m>…