韓国挺対協と連携している北原みのりが展示販売していた「3D作者のろくでなし子」が有罪確定!

 

今日もお立ち寄り有難うございます。

 

今年の大雨は長く停滞していて、これでもか、これでもかと言わんばかりに降り続きますね。九州、中国地方の水害に遭われた皆様には重ねてお見舞い申し上げます。

 

産経新聞2020.7.17

【ろくでなし子 有罪確定へ】

最高裁 「わいせつデーター配布目的」

f:id:chaonyanko2:20200717151650j:plain

>自身の女性器の3D(立体)データーを配布したなどとして、わいせつ電磁的記録頒布罪などに問われた「ろくでなし子」のペンネームで活動する漫画家、五十嵐恵被告(48)の上告審判決で、最高裁第1小法廷(小池裕裁判長)は16日、被告の上告を棄却した。

 罰金40万円とした1,2審判決が確定する。5裁判官全員一致の結論。

 

 五十嵐被告は、データーの配布について「女性器は卑猥だという男性中心的な価値観を払拭するための芸術活動の一環だ」などとして無罪を主張していた。

(中略)

判決によると、五十嵐被告は平成25~26年、芸術活動への資金支援者に対し、自身の性器の形状を3Dプリンターで再現できるデーターを配った。

 

う~~~ん、自身の性器が芸術ですか…

芸術とは、作者の思いが作品に反映され、それを鑑賞する者が感動するものを言うのだと思っていましたが…中年のおばさんの性器を見て何を感動するのでしょうか?

このグロいブツを見た後の食事は美味しく感じるでしょうか?

夜、うなされたりしませんでしょうか?

 

 

「芸術」と言いながら、韓国の挺対協と連携していた北原みのりの「大人のおもちゃ・アダルトショップ」で展示販売されていたわけですよね。

「大人のおもちゃ・アダルトショップ」は美術館なのですか?

「大人のおもちゃ・アダルトショップ」は芸術品を揃えているんですか?

なんか、五十嵐被告の言い分には「こじつけ」を感じますね。

 

従軍慰安婦」でカネ集めをしている北原みのりのことは、以前にも記事にしています。

 参考記事:挺対協と連帯する特定野党と在日コリアン - 姥桜

 

朝日新聞系の『AERA』は、この北原みのりのコラムを発信し続けていますが、AERAの品のなさを感じますね。

朝日って、「反日」なら誰でもいいって感じで起用しますよね。

まるで韓国の「反日無罪」みたいです。

 

 

最後までお読みくださいまして有難うございます。

誤字脱字がございましたらご容赦くださいませ。

リンクフリーの記事です。

皆様のお役に立ちましたら幸いです。