2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本のミュージシャンに嫌がらせをする輩

今日もお立ち寄り有難うございます。 とんでもないツイッターを見つけました! 同じ内容ですが、複数あるようです。 >RADWIMPSの『HINOMARU』に抗議し、廃盤と二度と歌わないことを求めるライブ前会場行動6月26日(火)17時~夜まで@神戸ワールド記念ホール…

習近平「朝鮮半島は実は中国の一部だった」

今日もお立ち寄り有難うございます。 産経新聞 2018.6.20 『北を属国化する中国』 北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が19日、北京を訪れた。わずか3カ月で3度目の中国詣でである。最近、北朝鮮の核廃棄問題をめぐり、米朝間の駆け引きが激化していることに乗じ…

厚顔無恥な日本共産党は今も健在

今日もお立ち寄り有難うございます。 大阪の地震で被害に遭われた方たちにお見舞い申し上げます。 30年前に私も大阪に住んでいましたが、神戸も大阪も地震とは無縁の地域のように思っていました。 やはり、日本中、どこにいても地震の警戒は緩めてはならない…

「しばき隊」同様に「立憲民主党」は日本人のための政党ではない

今日もお立ち寄り有難うございます。 在日本韓国大韓民国 2018.2.28 『新大久保で「お散歩」鎮圧…「レイシストをしばき隊」発足5周年記念トークイベント』 しばき隊の呼びかけ人でもある野間易通さん(写真=左)が新大久保コリアンタウンんの狭い路地裏で…

中国共産党の手のひらで弄ばれる日本の国会議員

今日もお立ち寄り有難うございます。 『蠢く!中国「対日特務工作」㊙ファイル』袁翔鳴著 特別扱いで篭絡される大物政治家たち 「妻の幸は上海生まれです。明後日の誕生日を上海で迎えられることになり、大変喜んでおります」 こう語るのは鳩山由紀夫だ。場…

吉野作造と小沢一郎と日本共産党と「大韓民国臨時政府」との接点は?

今日もお立ち寄り有難うございます。 前回は「大韓民国臨時政府」という朝鮮独立家が日本を「改革の拠点」として進入してきて、銀行強盗や殺人をして日本人を震撼させていたことを書きました。 今回は「大韓民国臨時政府」というテロリストが関東大震災の時…