2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中国の古い友人・キッシンジャー死去

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日は日本の敵ともいえるキッシンジャーが死去したニュースが飛び込んできました。 キッシンジャー米元国務長官 死去 米中の国交正常化に寄与 | NHK | 訃報 ヒトラーのドイツからユダヤ人を追い出すという政策でアメリ…

それでも気が付かない日本人が多すぎる…&「参政党」への分断工作が酷い

今日もお立ち寄り有難うございます。 正直、最近私は絶望感でいっぱいになっています。 私の家族はもちろんのことですが、親戚や知り合いも、テレビのワイドショーやラジオの話をそのまま鵜呑みにしていて、自民党や政治家の不満は言っても野党の批判はしま…

池田大作死去について&岸田政権で壊れ行く日本

今日もお立ち寄り有難うございます。 創価学会の池田大作が死去したという報道が入ってきました。 池田大作氏死去 首相が追悼の投稿 - Yahoo!ニュース もう何年も前から姿が見えなかったので、失礼ながらすでに死去されていたものと思っていました。死因は老…

戦慄の「エホバの証人(ものみの搭)」の正体

不定期なブログですが、お立ち寄り有難うございます。<m(__)m> さて、昔からキリスト教の三大カルト宗教といわれている「統一教会」と「エホバの証人(ものみの搭)」なんですが…なんと、ジャニー喜多川の性犯罪に劣らぬことが「神の名の下」に行われていましたね。 </m(__)m>…