2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中国「日本はゴミのような存在」&ロシア「日本は100年も経たぬ間に二度もナチス政権を支持」

今日もお立ち寄り有難うございます。 今朝、ヤフーニュースの読売新聞記事を読んで苦笑してしまいました。 ↓ 令和4(2022)年8月31日 日本は「ゴミのような存在」「二度もナチス政権支持」…外国公館、物議ツイート続々(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニ…

上海電力と自治体の闇:日本のインフラが中国に乗っ取られる。日本の森林、農地がメガソーラーで消滅していく先は…

今日もお立ち寄り有難うございます。 産経新聞 令和4年8月30日 【「ステルス」上海電力、岩国に動揺】 >のどかな山村が揺れている。中国に本社を置く上海電力が山口県岩国市のメガソーラー事業を買収し、令和6年の完成を目指して開発を急いでいるためだ…

今度は「抗日パルチザン」ではなく「反露パルチザン」が出現した!

今日もお立ちより有難うございます。 産経新聞 令和4年(2022年)8月26日 【ウクライナ 南部でパルチザン始動】 >ロシアの占領下にあるウクライナ南部へルソン州で住民の反露パルチザン闘争が本格化している。 (中略) ■十分な武器供与 「へルソン州でロシ…

岸田政権の原発新増設は、ビル・ゲイツのベンチャー企業と関係あるのか?

今日もお立ち寄り有難うございます。 8月25日の産経新聞一面に『原発新増設 エネ政策転換』という記事が大きく掲載されていました。 産経新聞 令和4年8月25日 【原発新増設 エネ政策転換 来夏以降7基追加再稼働へ】 >岸田文雄首相は24日に首相官邸で…

中国共産党に工作された「統一教会・勝共連(笹川財団)」:日本の防衛が人民解放軍にダダ漏れ!

今日もお立ち寄り有難うございます。 前々回の記事で、統一教会系の勝共連の反共動画に日本共産党と共に活動をしていた中国共産党についての動画がないことを書きました。本来ならば、日本共産党に指令を出していた中国共産党のことを追及しなければならない…

日本共産党の「選挙ギャートルズ」は加齢臭が漂うチンドン屋だった&中国共産党に加担し洗脳する日本のマスメディア

今日もお立ち寄り有難うございます。 先ずは、さささのささやんさんの動画からご覧ください。 www.youtube.com ↑ ここから入ってを押してね。 まずは、動画の二番目の日本共産党「選挙ギャル」についてです。 それにしても、サヨリストの方たちは「恥」とい…

赤旗「国葬反対デモ・極左総がかり実行委員会」&日共が統一教会批判をする本当の理由

今日もお立ち寄り有難うございます。 最近、しきりと「市民団体による安倍元首相の国葬に反対するデモ」のニュースが流れてきますね。 報道では「市民団体」と言ってますが、実は「日本共産党や極左暴力集団」と「在日中国人」などです。 ↓ www.jcp.or.jp 日…

約90年前は日本が英米仏の餌食になったが、現在はロシアが餌食になるという皮肉

今日もお立ち寄り有難うございます。 私の頭の中で少々混乱が生じております。 かつては戦争屋の英国、フランス、米国を陰で牛耳っている極左勢力の餌食にされたのが「反共」の日本です。 国際連盟で「満州侵略」というレッテルを張られて、しかも、「田中メ…

米国FBIがトランプ前大統領の別荘を急襲した理由は…

今日もお立ち寄り有難うございます。 米国のネオコン(米国民主党)が最も嫌うプーチンとトランプ。 バイデン民主党はウクライナ戦争を長引かせるために、せっせと米国民の血税と武器供与などをして第三次世界大戦へ持ち込もうと必死です。 まあ、その米国民…

都民の血税が中国人にばら撒かれる仕組み&中国が狙う無能地方自治体

今日もお立ち寄り有難うございます。 もう、多くの方がご存じのことと思いますが、記録として記事にさせていただきたいと思います。 まずは妙佛さんの動画をご覧ください。 www.youtube.com ここから入ってを押してね。 さささのささやんさんの動画です。 ww…

終戦の日

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日は「終戦の日」ですね。 戦陣に散った先人を鎮魂する日でもあります。 日本では、靖国神社に多くの英霊の魂が眠っています。 どこの国でも、国の存亡のために戦った人たちの慰霊に感謝をいたします。 ところが、隣国…

マスメディアと極左の工作に気をつけろ!&「河野談話」「村山談話」の原案作成は谷野作太郎だった!

今日もお立ち寄り有難うございます。 テレビやラジオにあまり接しない若い方々は、日本の世論に異変を感じていらっしゃるかもしれませんが、テレビやラジオなどに情報を頼っている高齢者は、知らず知らずに「洗脳」されていっているようです。 日本の場合、…

安倍首相の国葬に反対する福島瑞穂は中核派

今日もお立ち寄り有難うございます。 東北では豪雨の被害が凄まじいです。 林檎の実が落ちて水に浸かり大変な被害を被っているとか。 もう何年も前の「りんご台風」を思い出します。 りんごが好きな私は傷だらけの林檎でも買い続けていきます! あらためてお…

8月9日は長崎に原爆投下され、ソ連が満州に侵攻してきた日&毎年広島の慰霊を愚弄するテロリスト達

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日8月9日はアメリカが長崎に原子爆弾を投下した日です。 残念なのは、いつも広島の原爆投下の日は大々的に報道されるのですが、長崎の場合はその扱いがとても小さいです。 あらためて、長崎の原爆被害者の方々に哀悼…

広島に米国の原子爆弾が落とされた日&陰のスナイパーがいた?

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日、8月6日は77年前に米国の原子爆弾が広島に落とされた日です。 毎年、この日は新聞でもTVでも広島の様子を大きく取り上げているのですが、なぜか今年は寂しい感じがします。 さて、2016年に米国オバマ大統領が広…

ゼレンスキー夫妻と蒋介石夫妻が重なる・安倍元首相暗殺の闇

今日もお立ち寄り有難うございます。 スペインから届いた動画に驚くべき内容が… 日本のマスゴミでは全く報道されないのはなぜ? ↓ www.youtube.com ↑ ここから入ってを押してね。 なんと、多くのウクライナ国民が戦い、避難し、国を追われ、命を落としている…

85年前の「通州事件」を彷彿とする「オデッサの悲劇」

今日もお立ち寄り有難うございます。 いや~、今日も暑いですね。こう暑い日が続くと「脱炭素経」がますます促進されそうです。 「二酸化炭素が温暖化につながる」という、とても科学的とはいえない「経典」。 二酸化炭素を減らそうと言いながら、日本では二…