2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

EUの正体&知られざるユダヤ人難民の苦難

今日もお立ち寄り有難うございます。 民主的な手続きなしに出来た欧州連合(EU)欧州にはそれぞれ「国家」というものが存在するのですが、国家よりも強い権限を持った組織が「欧州連合(EU)」です。 先日、何気なくEUのHPを開いて見ました。 そうしたら、不…

全ての定説(思い込み)を疑うことから真実が見えてくる&杉原千畝とユダヤ人難民の真実

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日の内容も、新聞、テレビ、映画、ラジオ、著作などの『定説』を信じ込まされてきた日本人にとってカルチャーショックな話になると思います。 前回の記事では「ナチスによるホロコーストという定説は嘘だった」という…

ネオコンが「保守系アンカー、タッカー・カールソン」潰しを仕掛けた&「ホロコースト・ガス室」の真実

今日もお立ち寄り有難うございました。 今日は、驚きと共に「やはり‥その日が来たか」という感じがしました。 本当に「ネオコン」というのは悪魔集団だと思います。 今日、FOXニュースの人気アンカーのタッカー・カールソン氏が解雇されたという情報を及川氏…

選挙で気を付けること&イスラエルとシオニスト・ユダヤ団体からの圧力で潰された月刊誌

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日は、国会議員の補欠選挙と市議会議員の選挙の日ですね。 誰に投票したらいいのか迷う方がたもいらっしゃると思います。 私もその一人です。 しかし、今では政治系YouTubeでどの党がどのような理念や思想のもとで活動…

イスラエルの嘘:「ホロコースト」はシオニスト・ユダヤ人の「プロパガンダ」だった!

今日もお立ち寄り有難うございます。 前回の記事では「ウクライナでの計画的餓死」という「ホロドモール」は、スターリンのせいにされていますが、実際には「ボリシェヴィキ・ユダヤ人」が行ったことをご紹介しました。 そこで、他にも「ボリシェヴィキ・ユ…

イスラエルの嘘&世界中が騙された「ホロコースト」の真実:ボルシェビキ・ユダヤ人がウクライナ人を意図的に餓死させた

今日もお立ち寄り有難うございます。 今日の記事は、人によってはカルチャーショックを受けられる方が多いのではないかと思われます。でも、この事実を知らなければ現在世界で起こっていることが理解できないし、今後私たちがどういう世界で生きて行かなけれ…

おバカG7、天然ガスも段階廃止&おバカ岸田政権、バイデン政権追随の愚

今日もお立ち寄り有難うございます。 これほどまでも、ダボス会議(シオン会議)のマリオネットに成り下がっているとは… 自ら「ゴイム(豚、家畜)」(ゴイの複数形)に成り下がる自虐さは苦笑するしかありませんね。 ↓ 日本経済新聞(日曜版)2023.4.16 【G…

岸田首相応援演説中に爆発事件&歴史を繰り返す組織

今日もお立ち寄り有難うございます。 youtu.be ↑ ここから入ってを押してね。 またもや、安倍元首相暗殺事件を彷彿とさせる事件がありました。 犯人の顔を見た時は「山上容疑者?」と思うほど木村隆二容疑者と山上容疑者はよく似た感じがします。 なんだか今…

維新の「漁夫の利」で中共の思うツボ&「複数国籍容認」「外国人労働者確保」で日本は破壊される

今日もお立ち寄り有難うございます。 奈良県知事選で「維新の会」が「漁夫の利」を得てしまいましたね。 自民党本部は高市早苗潰しのために、「保守分断工作」で、引退すべき人物を急遽擁立し… 立民の小西捏造文書で高市早苗氏を叩いていましたが、実はこれ…

北朝鮮工作員が福島瑞穂に会いに来た

今日もお立ち寄り有難うございます。 統一選挙の投票率の低さには驚きますね。 日本国民は自分の祖国である国を良くしようと思わなくなってきたのでしょうか? 今の生活に満足しているのでしょうね。 しかし、満足している間に徐々に私たちの生活が壊れてい…

トランプ元大統領逮捕の指示役はオバマ元大統領⁉&エプスタイン事件の恐ろしい闇

今日もお立ち寄り有難うございます。 もしかして、オバマとジョージ・ソロスは「悪魔崇拝」の仲間なんだろうか? 人としてやってはいけないことを平気でやってのける。彼らには「良心」というものが備わっていない… youtu.be ↑ ここから入ってを押してね。 …

トランプ元大統領逮捕の裏で暗躍するDS:ジョージ・ソロス

今日もお立ち寄り有難うございます。 さて、昨日は衝撃的な日でしたね。トランプ元大統領逮捕は、事実上「暗殺」を意味しますね。 youtu.be ↑ ここから入ってを押してね。 しかし、アメリカの共産化はここまで進んでいたのかと驚きです。 これは、現代の「ロ…

米ドル基軸通貨崩壊決定的⁉ 誰がこんな世界にした?

今日もお立ち寄り有難うございます。 世界の流れがガラッと変わってきました。 youtu.be ↑ ここから入ってを押してね。 BRICs(ブラジル、ロシア、インド、中国)+南アフリカなどアフリカ諸国+サウジアラビアなど中東諸国+トルコ、イラン、シリア等々+南…

黒田日銀総裁「デジタル円」に意欲&デジタル通貨は人間家畜化への第一歩

今日もお立ち寄り有難うございます。 やはり、日本は国際主義者(グローバリスト:国際金融資本家)の属国だったのか、という思いでいっぱいです。 日本経済新聞2023年(令和5年)3月29日 日銀の黒田東彦総裁、デジタル円「実現していく」 重要性強調 - …