2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カルト思想から出たLGBT&利権絡みのLGBT推進

今日もお立ち寄り有難うございます。 千葉県の木更津でも地震がありましたね。明け方の急な大きな揺れに恐怖を感じました。 震源地の近くでは被害が多くあったようです。被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。 さて、何やらアメリカの駐日大使の…

米国はすでに中共と影の政府に乗っ取られている&日本政府もすでに乗っ取られている。

今日もお立ち寄り有難うございます。 石川県能登半島の相次ぐ揺れと大雨…皆さんはどう過ごされているのでしょうか? 立て続けの災難に言葉もありません。心が痛みます。 災害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。 さて、大方の日本人は「アメリカ…

日本が戦場になる日&日本は『ハンガリー』を見習え!&米中の偽旗作戦には気をつけよう。

今日もお立ち寄り有難うございます。 日本経済新聞2023年5月4日 【NATO、日本に拠点】 【来年、対中ロにらみ サイバー協力深化】 >北大西洋条約機構(NATO)はサイバー防衛などの分野で日本と協力を深める。宇宙分野も含む安全保障の新たな協力計画をつくり…

やはり「脅迫ビデオ」はあった⁉&米国DSに搾り取られる日本人の血税

今日もお立ち寄り有難うございます。 前回に続き、「エプスタイン」関連の話しからいたします。 先ずは及川氏の動画をご覧ください。 「 ↓ youtu.be ☝ ここから入ってを押してね。 内容前回と大体同じなのですが、さらにこの動画では核心に迫った内容が含ま…

ジェフリー・エプスタインと交友があった人物の名前が判明&杉原千畝『命のヴィザ』の虚構

今日もお立ち寄り有難うございます。 バイデン政権の闇が次から次へと暴かれていってますが、相変わらず日本のマスメディアは沈黙…。 これでは、日本も中国のことをとやかく言えませんね。国民を騙し続けて視聴料をとるNHKも購読料をとる新聞各社も詐欺師同…

怖ろしいバイデン政権の裏事情&ポーランド系ユダヤ人は何から逃れてきたのか

今日もお立ち寄り有難うございます。 日本のマスメディアは重要なことを全く報道しません。 「報道しない自由」がここまで来ると、怒りを通り越して呆れるしかありません。 これでは「情報難民」の日本人は「世界一のお花畑民族」になってしまいそうです。 …