2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ外国人患者に日本の血税を注ぐ必要があるのか?

今日もお立ち寄り有難うございます。 産経新聞2020.1.30 【中国人客の短期ビザ更新】 >中国湖北省武漢市を中心に新型コロナウイルスによる肺炎の感染が拡大している問題で、封鎖状態にある武漢周辺に帰国できない複数の中国人観光客に、出入国在留管理庁が…

京都市長選「共産党NO」の広告、「れいわもNO」です!

今日もお立ち寄り有難うございます。 共産党の牙城でもある京都である広告が… 産経新聞2020.1.29 【共闘なのに「共産党NO」京都市長選広告が物議】 >京都市長選(2月2日投開票)をめぐり、立憲民主党など与野党5党が推現職陣営が地元紙などに載せた広告が…

武漢在住の中国人青年からの訴えです!

今日は連続投稿させていただきます。 以下の動画をぜひ皆様にお届けしたいと思い、急遽アップさせていただきました。 出来れば、下記のアドレスをクリックして動画を観ていただきたいと思います。 そして「いいね」を押して、彼を勇気づけてあげていただきた…

中国の隠蔽体質

今日もお立ち寄り有難うございます。 昨日、「SARS」の時の中国政府の対応のYouTubeを見つけました。 まだ生きている患者を集めて“焼却処分”して終息をはかったそうです! ⇓ www.youtube.com この動画を観ていて思い出したことがあります。 まず、2011年の浙…

露国スパイ事件でソフトバンク元社員逮捕

今日もお立ち寄り有難うございます。 中国の“生物兵器(新型コロナウイルス)”が、世界中に広がりつつありますね。 日本もどこか「対岸の火事」的な雰囲気を感じますが、実際に訪日中国人から感染者が出たということは、それまでに接触していた人たちも、潜…

中国と北朝鮮の工作組織に総務省から血税が流れているのか?

今日もお立ち寄り有難うございます。 先日(1月25日 土曜日)の産経新聞の26面に出ているイベント情報に思わず目が釘付けになりました。 【女性たちの戦争展】 平和記念展示資料館(総務省委託) 東京都新宿区西新宿2-6-1 ⇑ この団体は北朝鮮の工作団体(在…

SARS発生の時を彷彿とさせる 中国の新型肺炎

今日もお立ち寄り有難うございます。 すでにフィリッピンや台湾では中国人の入国を禁止にしていますが、日本は日本人が湖北省に渡航する禁止はしても、感染源の中国人を受け入れるというマカ不思議な対処をしています。 日本政府は「申告」を促しているよう…

朝日新聞は日本共産党や極左と通じている

今日もお立ち寄り有難うございます。 朝日新聞はテロ新聞だなぁー、と思わせる記事がありました。 国会近くでデモ 「疑惑の議員は説明から逃げてばかり」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース 2020.1.20 >通常国会が開会した20日、市民団体など国会近くで…

小沢一郎の怪

今日もお立ち寄り有難うございます。 1月19日は「日米安保改善60年」にあたります。 北海道地震 &台湾の暖かい支援&安保闘争の真実 - 姥桜 旧社会党の浅沼稲次郎が北京で「安保闘争、岸首相批判」で大いに盛り上がりました。 当時、旧社会党議員の多くは“…

「中帰連」の話が韓国に輸出された

今日もお立ち寄り有難うございます。 「731部隊」の創作は「日本共産党」と「中国共産党」の合作で、「朝日新聞」が広報した物語です。 今度は「撫順戦犯管理所の奇蹟」という創作が韓国で宣伝されています。 なぜ今頃韓国で?と思ったのですが、 そういえば…

「731部隊」の被害者ビジネスを始めた韓国

今日もお立ち寄り有難うございます。 次から次と「被害者ビジネス」で「ディスカウントジャパン運動」を展開している韓国ですが、今度は日本共産党の赤旗の創作である「731部隊」の被害者が韓国人だったと米国で触れ回っているようです。 30万人が使用する米…

IR汚職事件=500ドットコム⇐紫光集団⇐精華大学・二階俊博⇐中国共産党

今日もお立ち寄り有難うございます。 かなり不定期な投稿になり申し訳ございません。<m(__)m> さて、突然「IR汚職事件」が浮上してきたのですが、秋元司議員が逮捕されたにもかかわらず、日本のメディアは詳細を語ろうとしませんね。 香港や台湾に浸透していた中国の</m(__)m>…

拡散をお願いします<m(__)m>

寒中お見舞い申し上げます。 長いことご無沙汰致してしまい申し訳ございません。 不定期なブログにお立ち寄りくださいまして有難うございます。 年末からブログに出したいと思いながら、今頃になってしまいました。 皆さまもすでにご存じのことでしょうけど…