2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイヌ新法の闇・科研費が朝鮮学校、チュチェ思想研究会へ流れていた事実

今日もお立ち寄り有難うございます。 学術会議の人事ばかりが注目されていますが、「科研費」(日本人の血税)にもメスを入れて頂きたいと思います。 前回記事で共産党シンパの山口二郎が科研費を6億円近く受け取っていたことを書きましたが、とんでもないこ…

GHQ内部に浸透した共産主義者(ソ連のスパイ)が「日本国憲法」「日本学術会議」を作った。

今日もお立ち寄り有難うございます。 前回記事にも「日本学術会議はGHQが設置した」ことを書いていますが、今日はさらに突っ込んで、そのGHQ内部について書いていきたいと思います。 産経新聞 令和2(2020)年10月25日 【あめりかノート】古森義久 日本学術…

左翼野党が騒げば騒ぐほど墓穴を掘るという昨今

今日もお立ち寄り有難うございます。 昨日、車を運転中に日本共産党の街宣車が私の前を横切りました。 「日本学術会議の6人の任命拒否は菅権力の独裁…」などと、恐ろしいことがスピーカーから流れてきました。 日本共産党は安倍首相のことをヒトラーになぞら…

日本学術会議は中国、北朝鮮の傀儡なのか!&GHQマッカーサーとの繋がり

今日もお立ち寄り有難うございます。 左翼の楽園ともいえる「日本学術会議」は日本の国益を損なう組織だということが更にバレてきていますね。 学術会議会員の左翼名誉教授さんたちがネットで騒げば騒ぐほど、一般国民から見放されるという構図となっており…

正体バレバレの「日本学術会議」&残念なNHKドラマ「エール」

ご無沙汰いたしております。 多忙と体調の乱れとで、なかなか更新できないでいます。 申し訳ありません。 そんな当ブログにお立ち寄りくださいまして有難うございます。 菅内閣になりまして、「日本学術会議」のメンバー6人が任命されなかったと反日サヨクの…