2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本共産党は「憲法9条」に反対していた。

お忙しい中、当ブログにお立ち寄り有難うございます。 護憲派の急先鋒である日本共産党が「憲法9条」に反対していたことをご存知でしょうか? 【1946年4月10日、女性の選挙権を認めた新選挙のもとでの初の衆議院選が実施され、5月16日、第90回帝国議会が召…

「反戦、平和」の真っ赤な嘘

今日は総選挙の日ですね。 台風の影響で雨脚が強くなってきましたね。 どうぞ気を付けて選挙に行ってくださいませ。 選挙が終わるまで、なかなか本音の記事が書けないですが、多くの日本国民が知っておかなければならないことを重点的に書いていきたいと思い…

朝日新聞と日本共産党の関係

今日もお忙しい中、当ブログにお立ち寄りありがとうございます。 さて、産経新聞10月16日(月曜)に加戸前愛媛県知事の発言が各新聞がどれだけ取り上げられたかを表にした記事がありました。 朝日新聞と毎日新聞の一般記事は、「ゼロ」‼ これでは、朝日新聞…

マスメディアの偏向報道

初めまして。 私は6人の孫がいるお祖母ちゃんです。 最近…というか10年くらい前から、マスメディアの偏向記事が気になって仕方ありませんでした。 日本のマスメディアがなぜ日本を貶める偏向報道をするのか? この国の将来を考える時に、何かの形で私の思い…